<   2006年 04月 ( 52 )   > この月の画像一覧

●ビデオ●ラブ・アクチュアリー

ラブ・アクチュアリー」をみました。
ヤフー映画のレビューはコチラ。
GWは、映画三昧にしようと、まず、
●ラブ・アクチュアリー
●ウィンブルドン
●アメリ
この3本を借りてきた。
この映画は、公開当時に見に行ったら、混雑で入れず、諦めて以来、
観ようと思って見逃していた一本。

観終わった感想。
いやー、楽しかった!
そして、観終わった後、ホワンとしたキモチになる、そんな感想。
これはよいですねー。万人受けするだけでなく、観終わったあとがとてもいい。
「幸せな気分になれるよ!」と友達にいわれたんだけど、
本当に幸せな気分になれます。
ストーリーは、
何人ものキャストの、クリスマスまでの恋愛模様。
(恋愛じゃないのもあるけど)
全然絡まりがないんだろうなーっていう人たちが、実は繋がっていたり、
お隣さんだったり、それもまた面白い。
はじめはなんだかわからずにみているのだけど、知らぬうちに世界に引き込まれて、
一人で観ているのに、声だして笑ってました(笑)ラブコメだけど、
ハリウッドの映画にない、温かみのあるラブコメ。
ヒューグラントの、ちょっと気弱っぽい英国首相はハマり役。
そして、エマ・トンプソンが出ていたり、キャストも豪華!
強いて言えば、クリスマスの話だから、クリスマス近くにみたほうが
またハマるかもしれないな。
今調べたら、DVDも廉価版が出ている・・・ほしいかも・・・
オススメ*
フォーウエディングも再度みたくなったので、借りてきます♪
明日は、「アメリ」です★
by yukiot512 | 2006-04-29 23:06 | cinema | Comments(0)

ただいま。

ただいま漫画喫茶中♪
よみたい漫画があって。
もってたんだけど、どこかいってしまったの。
そしたら漫画喫茶っていいね!
ネットもあるし、雑誌も豊富!雑誌買わなくてもいいじゃん、みたいな(笑)
昨日、WITHを買ったんで、ココではMOREを読もうと思ってまーす。
by yukiot512 | 2006-04-29 16:07 | days | Trackback | Comments(0)

スカパー♪

ただいま、スカパーのチャンネルを吟味中。
今契約してるのはj-sportsオール、だけ。
まぁ、これはフィギュアみたいから契約したので、
来月アタマには解約♪

で、来月からはえらべる15、を契約してみることに。
観たいチャンネル全部たしたら、単独で頼むより、
これのが割安♪
指定のチャンネルから15個選ぶヤツ♪

チャンネルは・・・
1、372(ララtv)
2、268、(エコミュージック)←これ意外といいんだよッ!病んでるとかいわないでね(笑)
3、731(M-ON)本当にこのチャンネル、民生のときくらいしか見ないけど、
出るから契約
4、721(フジ)ドラマみる♪
5、739(フジ)もれなくついてくる、フジのセットチャンネル。いらないんだけど。
6、363(TBS)5月に、フィギュアジャパンオープン2005がやるんだよー
7、260(シネフィルイマジカ)映画系で、いいよって友達がいってた。
確かに。「ふたりのベロニカ」がやる♪
8、722(FOX)昔はずっと契約してたこのチャンネル。久々にアリーみようかな。
9、791(KBS)韓国系チャンネル。はたしてそんなにみれるのか?
10、724(アニマックス)妖怪人間ベムがみたい・・・(笑)
11、321(ディスカバリーチャンネル)ちょっと気になるドキュメント系のチャンネル・・
12、732(ビデオミュージックチャンネル)PV系のチャンネル・・・
13、265(スペースシャワー)これも殆どみないんですけどね・・・

あと2個!なんかいいのありますか!?
悩み中~~~~!!
by yukiot512 | 2006-04-27 23:57 | TV | Trackback | Comments(2)

フルートみつかったんだって。

フルートみつかったらしい。

フルート奏者山形由美さんが27日午後、神奈川県警川崎署を訪れ、JR川崎駅コインロッカーで見つかったフルート2本を、JR東京駅のコインロッカーから盗まれた自分のフルート(計約1200万円相当)と確認した。
 山形さんは報道陣に「絶対に見つかると信じていた。来月のコンサートに使いたい」と満面の笑みで話した。警視庁が盗難事件として捜査している。

よかったですね。。
プラチナと総銀ですって。
本当によくそんな高いモノをコインロッカーに・・・
ちなみにアタシの楽器はもっとでっかいけど、33万です。
お年玉貯金です(笑)
理由はどうやら、遠征は荷物があるし、重いから・・ってことらしいけど、それなら
荷物だけコインロッカーにいれればいいのにねー。
何はともあれ、みつかってよかったねぇ。
なんか何か別のモノも入ってて、それと一緒に楽器って知らずにもっていって、
なんじゃこら!ってなって、返した、とかじゃないのかしら?

なんだか不思議な事件でした。
by yukiot512 | 2006-04-27 23:44 | news | Trackback | Comments(0)

cheap tripの?

cheap tripのDVDが出るみたいです♪
ありぞうさんのトコロをみたら、そんな嬉しいニュースが♪
ありがとう~ありぞうさんッ♪♪

リリースが確定後、予約を開始させていただきます、って何(笑)
6/21って書いてあるのに、決定後っていうのは何だろう?
でもとりあえず、出るのねー価格も5000円前後ってとこか~
よし。
楽しみだ!

メモカも昭和の二日目だけ申し込んだけど、早く来ないかしら♪
忘れたころに来るのよね、確か。ちゃっちゃと印刷しておくれ~(笑)
by yukiot512 | 2006-04-27 22:50 | tamio | Trackback | Comments(0)

RIJF♪

無事、チケットゲット!(^▽^)/♪
これで振込みさえ間違わなければ、8/5のライブにいけるぞ~♪
よかったー。
でも、これ振込みが間違わないようにしないと・・・
去年もおととしもオフィシャルバスツアーでチケを取ったので、
郵便振込みとかしなかったもんなぁ。。(*_*;
明日またMP先行の発表があるから、そっちもみてから振り込もう♪

☆☆☆

今回RIJFは半分以上行かない、予定だったの。
なぜいきたいと思ったか、それは、民生とスピッツがWでみれるから!
(まぁ、ブッキングする可能性もあるけど・・・)
おととし初めてRIJFにいって、そこでスピッツをきいて
とても幸せだったのです。
民生とスピッツと両方みれるって、本当に幸せだと思う。
去年よりもおととしのほうがあたしは断然楽しかったんだー*
おととし、民生→スピッツだったんだけど、バカだから
張り切ってへんちくりんな場所にいって、周りは男だらけで、なーんも見えないってくらいだった(笑)
助けて~死んじゃう~うおう~
友達ともモチロンはぐれた。
そして、尽き果てて、スピッツの時はシートの上で寝ていたのに・・・
ふっと、イントロが流れて、マサムネくんの声が聞こえた瞬間、
「行く~~!!!!!」と走ったのでした。
後ろでだったけど、本当にアレは楽しい、気持ちよい瞬間でした。(*^^)
去年は、アジカンでそれをやったんだけど(笑)
そういう音楽の持つ力ってすごいなぁ~
フェスの醍醐味っていうのかな?

でも、ちょっと最近人が多すぎだけどねぇ~
by yukiot512 | 2006-04-26 23:02 | music | Trackback | Comments(8)

欠場ですか。

荒川、GPシリーズ欠場の意向、とのこと。

フィギュアスケートのトリノ冬季五輪女子金メダリスト、荒川静香(プリンスホテル)は25日、来季のグランプリ(GP)シリーズについて「参加しないと思う」と語り、欠場する意向を明らかにした。
 GPシリーズは10月下旬にスタート。来年3月に日本で開かれる世界選手権の前哨戦となる。ただ、荒川は世界選手権参加の可否には言及しなかった。荒川は今年3月の世界選手権(カナダ)の出場を辞退し、去就が注目されている。
 練習拠点の米国から同日、帰国した荒川は、米国で新たなエキシビションの演目を練りあげてきた。10月上旬までは所属先のアイスショーの全公演に出場する見通しで、試合に出るための十分な練習時間の確保が難しいという。

随分前からそんなことをいっていたけど、
やっぱりねぇ。
GPに出なくても、ワールドに出れる可能性はあるけど。。。
でもなんとなく、辞めちゃうのかなぁ、とか気になります。
by yukiot512 | 2006-04-25 22:44 | sports | Trackback | Comments(2)

信じられない!

山形由美さん、フルート盗難=2本で1200万円-東京駅ロッカー、施錠忘れ?
・・・こんなニュースが、ヤフーに出ていてビックリです。

 フルート奏者の山形由美さん(46)=栃木県那須町=がJR東京駅(東京都千代田区)のコインロッカーに保管していたフルート2本(1200万円相当)を盗まれていたことが25日、分かった。警視庁丸の内署は窃盗事件として捜査している。
 山形さんは「鍵を掛けたかどうか分からない」と話しており、掛け忘れた可能性もあるという。 

あのねーーーーーー、なぜ、ロッカーに楽器いれるの!?
プロでしょ!?
第一、フルートだよ、フルート。
もって歩け!

信じられません。
やっぱり、コインロッカーなんてとこに保管するってのが間違いですッ!
1200万って!!!
600万?1本。
総銀ですかね?プラチナですかね?なんでもいいけど、
プロでしょ!~?あきれますね。
同情の余地なし。
相当高いフルートだよ。信じられません。
by yukiot512 | 2006-04-25 22:41 | news | Trackback | Comments(4)

最近は・・・。

最近、物騒な事件というか、子供のモラルがないというか・・・
やたら子供の絡む事件が多くて怖い。
●岐阜県の高校生が、中学生の女の子を殺した事件。
これ、まだ全容がわからないけど、
かっとなってやった。

内容をみると、
 岐阜県中津川市の廃屋で中学2年の清水直さん(13)が殺害された事件で、逮捕された高校1年の男子生徒(15)が接見した尾関恵一弁護士に「ついかっとなって、とっさにやった」と話していることが24日、分かった。同弁護士は事件発生時の状況について「現場で男子生徒が被害者にジャージーを渡す直前にけんかとなり、そのまま(殺害した)」と話した。
 男子生徒は清水さんと同じ中学を3月に卒業。同校では女子生徒の間で、好意を寄せる男子の先輩から卒業時にジャージーなどを譲り受けることが流行していたという。
 中津川署捜査本部は、交際をめぐるトラブルで突発的に犯行に及んだ可能性もあるとみて慎重に調べている。

何が理由でも、「殺す」とかそういう発想になって、実行する、それはよくなさすぎる。
自分が高校とか中学のときって、そんなこと思わなかったし。
上記だけみると、恋愛問題っていうか、単純な幼い人のケンカで。
・・・・殺すって?怖いよ。本当に怖いと思った。
まだ中学生とか高校生でしょ?!
それが理由にならない、何かがゆがんでいると思った、今日でした。
恋愛の前に、道徳をもっと学ぶべきだと思います。。。
これで大人になっていったら・・・そう思ったらとても怖いです。
小学生から英語の前に、何かが違っている。それを考えるべきかと思った・・・

●神奈川の中学生が、母親が、勉強勉強っていってるのがうるさいとかって
首をさした事件。

24日午前9時35分ごろ、神奈川県大和市のマンションで「母親が子供に首を切られた」と、外出中の父親から119番があった。県警大和署員が駆け付けたところ、母親(38)が自宅の部屋で血を流し倒れていた。母親は命に別条はないが、首を刃物で2カ所切られ重傷という。
 同署員は現場から1キロ離れた歩道で、中学1年の二男(12)を殺人未遂の非行事実で補導した。
 二男は切ったことを認め、「勉強や掃除をしろなどいろいろ言われ、うっ憤がたまっていた」などと話している。 

バカですか!
自分が悪いんじゃんよ!そんなん、高校くらいまでいわれたよ、勉強、勉強ってさ!
どの親だっていうでしょー!
ハァ、・・・ちょっとそういう情操教育しましょうよ。
意味わかんない。
コレもビックリ。本当に何が起きてるんだろ?
by yukiot512 | 2006-04-24 22:42 | news | Trackback | Comments(2)

備忘録。

自分的備忘録。

カウントダウンジャパン12/29、リピート、4/28(金)25:00~27:00
→M-ON(731)

●フィギュア・マーシャル2005、4/24(月)14:30 - 16:00→J-SPORTS2(307)
●フィギュア・キャンベル国際2005、4/25(火)14:30 - 16:00→J-SPORTS2(307)
●フィギュア・マーシャルin ボストン2005、4/26(水)14:30 - 16:00→J-SPORTS2(307)

あとは5月にはワールドがリピート、あと、三人の侍だ!
by yukiot512 | 2006-04-23 21:02 | TV | Trackback | Comments(0)


Yuki's Blog♪


by ユキ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
tamio
music
torino
sports
cinema
food
shopping
blog
PC
cosme
love
trip
think
job
news
days
TV
word
cafe
mobile
figure
LIVE
comic
yo-king
MEMO
tennis
book
unicorn
English
GAME
Vancouver
Rafa
OTH
Spain
London 2012
Hiroshima2011
camera
Sapporo
Takumi
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 10月
2001年 01月

お気に入りブログ

こすめ日記。( 更新終了)
日刊ドリンク ~Dail...
ニューヨークの遊び方
ライオンはトラより美しい
blogibson512
♪♪♪
-Sun&Moon Blog-
アレクセイへ・・
齊の目
パリときどきバブー  f...
神様に会うまで
サモエド クローカのお気楽日記
気まぐれな日々
書きたいことができたから。
ワリとスグに
「パリ Paris」 カ...
Joyful LIFE
東京アンダーザブリッヂ
今度はサイゴまで
vege dining ...
あれもこれもそれも
降っても晴れてもパリ。
Animal Skin ...
晴れときどき深呼吸
コシバ日記
いけたび
岩佐徹のOFF-MIKE

最新のコメント

>HUIちゃん さ..
by yukiot512 at 01:14
いや、ラファちゃんはフツ..
by HUI at 01:04
>kaduriye ちゃ..
by yukiot512 at 22:55
いいね、いいねー(´∀`..
by kaduriye at 07:44
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 18:16
おー♪いまごろ着いてるよ..
by kaduriye at 07:08
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:57
暑いねー・・・!! 私..
by kaduriye at 12:55
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:55
ソニースタイルで直販する..
by kaduriye at 21:57

タグ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧