<   2006年 06月 ( 50 )   > この月の画像一覧

●ライブ●真心ブラザーズ「FEEL FINE TOUR」NHKホール【ファイナル】

いってきました、真心ブラザーズのライブ♪♪(^_^)♪

f0062680_0335264.jpg

NHKホールは、初体験。
友達がチケットとってくれました。
スタバでお茶して、のんびり開演5分前に、席につく♪


友達に先週、「ファイナルじゃない?」といってたら、
やっぱりあってた(汗)
場所は、2階右より前方。とってもクリアにみえました(^_^)♪
真心は、2回目の参戦です♪
やっぱりいいなぁ、真心。
曲は、「FINE」の中からが主だったので、サクっと予習していっただけあって、
楽しめた♪
「空にまいあがれ」
もやりました♪ヨーキンの、独特の声、すっごい好きだー!
2階からみて、やっぱり最終日、ノリがよくて、ホール一体になってた。
ヨーキンと、桜井さんのMCも絶好調。

桜井さんは、このツアーで、ボーダーTを着ていたらしい(笑)
ヨーキン→今日もステキなボーダーで。
桜井→ひねりをいれてみました。
mixiのコミュとかでボーダーって書いてあったから何かと思ってたら、これの
ことだったんだ(笑)
で、桜井さん、面白すぎます。
「丘の上」のあとに、「紺色」をやったんだけど、
間違えて、「丘の上」っていってしまったのだ(笑)
「丘の上・・・じゃなくて紺色!!!」
この二人よいワー♪面白い!

やっぱり、ツアーラストってことで、盛り上がりはステキで☆
前の女の子は、2階なのに跳ねていたし、すごくステキ~!
もうね、なんていうかね、「幸せ」になれるライブでした。
あー、やっぱり好きだなー、真心!とか思ったよー!!
楽しそうに演奏する人は大好きです。

で、古い曲もやっていたのよ。
「サマーヌード」
「拝啓ジョンレノン」
一番驚いたのは、「どかーん」
アンコールで、会場がヒートアップ!楽しかった~!
そして、VERYBODY SINGIN' LOVE SONG 、
ラストは、
.RELAX~OPEN~ENJOY

真心好きだなー、と認識できた楽しいライブでした。
そして。ですね、嬉しいニュースが♪
これはライブのときにはいわなくて、ネットでみたんだけどね。
よかったねー、本当によかったねー!
なんか真心のライブみたあとだったから、すごく嬉しくなりました。
YUKIちゃんの夏フェスでない理由がわかったわ~。
ウフフ。
by yukiot512 | 2006-06-30 23:36 | LIVE | Trackback | Comments(6)

ちゃくちゃくとね♪

ロックロック、チケ確保できました~♪
友達がとってくれました☆
これで、あとは宿手配のみ♪

残りのメンツは誰がでるんだろう?
堅さまとか堅さまとか堅さまとか・・・でないかなぁ~
あとは・・・スピと仲良い人だろうね。
誰だろう?
オレンジレンジとか?

明日は、真心ライブです。
非常に楽しみですッ。
by yukiot512 | 2006-06-29 23:01 | tamio | Trackback | Comments(0)

●シネマ●ローズ・イン・タイドランド(試写会)

月曜に、友達に誘われて、「ローズインタイドランド」の試写会に
いってきました♪

f0062680_22351450.jpg


九段下の九段会館っていうところで。18時半からなのに、人がいっぱいいっぱいでビックリ!なんでそんなに早くこれるんですか?・・・
のんびり歩いてたら、友達が「はやく~~~!」っていっててビックリ。
さて。
まずはじめに感想。

おもしろかった!!
でも、万人にはうけないと思います。
ブログとかで感想書いてる人みたけど、いいという人は、絶賛、
悪いという人は最悪、そんな映画。
「不思議の国のアリス」がネタになってるってきいてたので、
観てる途中にそれを思い出しつつね。
アリス・・だけど、あの物語そのままじゃーない。

主人公の女の子は、最低最悪の環境で暮らしている。
父親はヤク中の、元ロックスターで、母親もヤク中。
で、ある日、母親がぽっくり死ぬのです。
そして、祖母のいる家にいくんだけど・・・ソコは廃墟のような家。
彼女の友達は、人形たち。・・・なぜか首だけなんだけど(笑)
・・・そして、その場所で、現実と彼女の妄想の世界が繰り広げられていくのです。
なんともいえない、アクの強い感じで、映像もハリウッドではないなーと思ったら、
主役はカナダ出身で、出資はカナダ・イギリス。
これで納得!
こういうの好みです、すごく。
アクが強くて、現実感、幻想感が交差して、ちょっと残酷であったりする。
「メルシー・ラヴィ」を思い出しました。
あれも、グルグル現実と、幻想と動いていく映画。
軽い脳内旅行。眠くなるヒマなんてない(笑)
しかも、主役の女の子がまたウマいんですよ、すごく。
一人芝居みたいなシーンも多いけど、あきない。
終わり方は、
へぇー、やっぱりアリスっていえばアリスなのね、って思った。
もう一度、DVDでみたい作品です。
よい映画だったなぁ。やっぱりミニシアター系は好きだなー。
by yukiot512 | 2006-06-29 22:52 | cinema | Comments(0)

横浜♪

本日、イベンターから先行予約のメールが。


松浦善博Solo Album“Slidin'&Slippin'”
リリースパーティ「THE BAND HAS NO NAME 2006」
ですって♪

♪横浜ブリッツ→8/14(月)
♪エビスリキッドルーム→8/16(水)

やたッ!♪
ブリッツだ~!こりゃもう、スグにくいつき☆
会社からなら、リキッドも近いけど、我慢我慢我慢・・・
てことで、ブリッツ♪

お盆げなカンジなので、少しはラクかな?と楽観的でございます♪
もーね、市民です、お願いしますだ!ナム~!!
by yukiot512 | 2006-06-27 22:51 | tamio | Trackback | Comments(8)

チィ兄ちゃんふたたび♪

今日は試写会にいって、かえってきて、スグ「ひとつ屋根の下」
をみました。
チィ兄ちゃん、ステキすぎます。

でも、このドラマ・・・終盤になって、重すぎるんだよね・・・
小梅がレイプされるエピソードは、どうにかならなかったのかな?
これさ、絶対オトコの脚本だよねー!
女だったらこんなんかけないよ。
ありえない。
何度観ても・・・ツライですね、最終回までは。

ちょっとみていてつらかったので、書きました(汗)
試写会の感想は、明日♪
ちなみに、「ローズインタイドランド」です。
by yukiot512 | 2006-06-26 00:18 | TV | Comments(2)

ビバお台場。

そしてつきました、メリディアン
ココはゼップトウキョウにいくときに、いつも「きれいだなー」とか思って
みていたの~♪
f0062680_23353859.jpg

中も、ゴージャス。
チェックインすると、「部屋数の都合で、ご予約のお部屋より広いお部屋になりました」とのこと。
わーい、ラッキ~♪
中へ入ると・・・
f0062680_23383142.jpg


ベッドにもそれなりの広さが♪

f0062680_23384425.jpg


シャワールームは、シャワーはシャワーブースになっていて、浴槽は広く
優雅に使えたよー。
浴槽にお湯をはって、入浴剤があったから、のんびり足をのばして入りました。
アメニティも充実。
f0062680_23391213.jpg

ソファからは夜景がみえます。
f0062680_23402064.jpg

ちょっと霞んだ風景だけど、カシャリ♪
そして、JTBの特典、夜景バスへ乗るためにロビーへ。
ロビーで花嫁さんをみたよー。
6月は大変だ。雨降ってたからねぇ。6月に挙式、なら外国よね。
て、いうかね・・・
なんで、このホテルのロビーに、カオにペインティングして騒いでるような
サッカーの応援してるようなのがいるわけ~?
本当にさ、TPOだよー、少し考えようよ・・・高級ホテルですから。
さて、それはおいといて。
夜景バス、楽しかった!
ただのってただけだけど、あまり東京方面って車で移動しないから。
お台場→品川→東京タワー→ヒルズ・・・でまた逆方向にもどってきましたー
f0062680_23465328.jpg

これは品川かな?
バスからみたの図。
f0062680_23472094.jpg

これは、東京タワー。
そして、夕食はモンスーンカフェに行く予定が、
お好み焼きへ。鶴橋風月にいってみた。
要は、反対にいっちゃったんだな。
メディアージュのほうにいかなきゃなのに、アクアシティにいってしまった、と。
でも、お好み焼きも食べたかったからいいのだ♪
鶴橋風月は有名よね。
あとでみたら、お台場店は、直営店でした。
なんかぬるーいカンジで、店員さんもサッカーが楽しみなご様子。
そして、アクアシティでも皆が集まって応援していた。あたしと友達は、大して興味もなく。
頼んだのは、まず生中。
友達はなんだっけ、モスコかな?
で、かんぱーい。
何にしようか?と、店員さんにきいてオススメを選んでもらって、
お好み焼き1個と、きのこバター醤油やきそばをチョイス。
ココは目の前でお好み焼きをやいてくれるのです。
関東で店焼きってあまりないので、新鮮。
ジューとやけているのをみながら、のみながら、しばし待つ。
f0062680_23542734.jpg

そうこうする間に、焼きそばくんが到着。
f0062680_23545663.jpg

やきそばは、麺がふとめ、しょうゆ味でおいしい!
やっぱりお好み焼き屋の焼きそばはおいしいなぁ♪
お好み焼きは、ふんわりしてて、中はイカ、などの魚介類に、豚肉などが入っていて、
ソースとマヨネーズがいい感じでマッチング♪
ビールにあいます。おいしかった!
で、満腹になったところへ・・・「ワー」との声が。
そろそろ出ようとでたところ、別に点数ははいっていませんでした。
しかし、このサッカーの時間、東京はぜんぜん人がいなかったよ!!すごかった!
そして、ほろよい加減で部屋に戻り、ホテルにリクエストした、DVDデッキを使って、モンティパイソンを見始めたのが・・・悪かった(笑)
・・・いくら大型液晶テレビだからって!!
なんだか面白くて、30分くらいみちゃったのだな。
そしたら、メリディアンのバーが終わってた・・・
バーにいくつもりだったのに、うぉう~とかいっても時すでにおそし!
「いや、フォーシーズンはもっとやってい!」
「はやすぎる!」とクチグチにもんく・・・
でも、あとでしらべたら、フォーシーズンズも、同じくらいだった、営業時間・・
たぶん勘違いだったんだな・・・で、仕方なく、隣のホテル日航東京へ。
そこで、シトラス系のカクテルをアルコールを限りなく弱めにつくってもらいました。
おいしかったー!!
その後は、夜景撮影大会♪
f0062680_053548.jpg

レインボーブリッジ
f0062680_064521.jpg

フジテレビ
そして、夜はたっぷりとDVDをみました。
朝ご飯は、バイキングで、なかなかおいしくて満足♪
メロンをいっぱいたべちゃった♪
11時半までステイして、ティールームで、お茶をしてから帰りました。

帰りは品川までバスで。
楽しいホテルステイだったー♪
やっぱりいいね、高級ホテル。
by yukiot512 | 2006-06-26 00:11 | trip | Trackback | Comments(4)

上野散策♪

先週末ですが、お台場のグランパシフィックメリディアンに宿泊しました。
まず、友達と、上野で待ち合わせ。
目的は、老舗鰻やの、「伊豆榮」へ。
f0062680_22301932.jpg

中へ入ると、お昼時も結構すぎたような時間なのに、人がわんさか~!
ギョっとしてたんだけど、きいてみると、「すぐ入れます」ということだったので、
少しまつ。
通されたのは、お座敷♪
f0062680_22324530.jpg

メニューはこれ♪
あたしは、うなとろ重にしてみた。
鰻と、とろろと、お刺身と、きも吸。
友達は、殿重っていう、ご飯の下に鰻、上にも鰻の超ゴージャスなのをチョイスしていた!
そして、うなとろ重到着~
こーんなかわいいひょうたんのいれものに入ってます♪
f0062680_22385827.jpg

わくわくしてあけると、
f0062680_22392366.jpg

とろろ~
f0062680_22394117.jpg

うなぎ♪♪
すごーいといってトロロをかけずにまずひとくち。
おいしいよーーーー♡
パクパク大満足!!!
うなぎがのっているご飯。これがまた、おいしい!これ、炊き込みなのかな?
ちょうどよくタレがしみこんでて、これだけでもおいしいよ!!
お漬物もおいしかったし♪とろろをかけると、また別の味が
楽しめるし!幸せでした♪
2,625円。満足でしたー

で、鰻を食べ終わって満喫したあとは、
上野散策♪
f0062680_2335554.jpg

ハスがきれいだったー!
雨が降ってて残念だったけど。あひるがいたり、キレイなトリがいたり、
なかなか優雅なカンジで。
そして上野動物園にいって、パンダ焼きを買う。
なかなかチープでよい感じ。
上野動物園でパンダをみよう!っていってたんだけど、雨で断念。
f0062680_23141187.jpg

パンダ焼き、あんこだけど、あたしもおいしく食べれました。
生地が甘いのです。
f0062680_23192623.jpg

みよ、このチープな袋を!!!
なんかいいよね、こういう袋。

雨は残念だったけど、上野は楽しかったな。
なかなか旅気分。
そして、ゆりかもめ一番前にのって、お台場へ~*
by yukiot512 | 2006-06-25 23:21 | trip | Trackback | Comments(0)

RIJFの、ね。

今日は友達と某演奏会へいったので、
ちょっくら、その前にお茶しながら、
大阪行きの相談と、RIJFの相談をしていた。
あたしは二日目だけだけど、彼女は3日連続参戦予定。
で、タイムテーブルを印刷した紙をみせてもらったんだけど、
どれをみるかまだ悩んでいる模様。
とりあえず、「これとこれとこれがかぶってて~~」っていう友達に、
「じゃあ、ぜんぜん知らないこれをみるとか!!」
といったら、怒られた(笑)
だってぇ、どれみたらいいかわかんないっていうならあきらめて
違うのにしたらいいじゃーん・・・とか

とりあえず、あたしは今回はレイクから!!!

フジファブリック

真心

ご飯
・・・みなとやへ
トマトかきゅうりかたべよーっと♪


で、the band apartにいって・・・

エルレガーデン

民生

スピッツ♪♪

画面の前で優雅にコッコ!!
(途中からいくかも)

去年は昼にビールをのみ、目の前白くなったので、
今年は夜に飲むつもり。
ああああ!!コッコの前くらいで、ご飯たべなきゃ!!!
去年は、たしか教授のときにたべたんだよねー

そういえば、去年は民生のとこにカエラ、
教授のとこに、元ちとせがきたよね。
民生のとこにゲスト、こないかなー
またヨーチ?
だれかー

ていうことで、このスケジュールどおりに動くかどうかは
なぞですが、ただいまの予定はこんな感じ。

友達には、えいちゃんでタオルをなげろ!と訴えておきました!
はじめ、ビミョーとか思ったけど、
よくよく考えたらすごいビックよね。
フェスってこういうのがサプライズな気がする。
だって、ワンマンじゃチケ、とらないしねぇ。
とりあえず、いったかたのレポを楽しみにしておきまーす

やっぱ一日目、うらやましい~い~
そういえば民生の名前は板にでてこないよねーと話をしてたら
友達が、毎年でてるから皆何も思わないんじゃないの?と。
あ、そうか。
で、
友達いわく、「出なかったら激しく不満爆発!なんだろうね」
それもそうか・・・
確かに、ミスチル出る!アジカンでる!サザンでる!とかだと
みにいくぞ~~~~~みたいな感じで板が「いきたいよー!みたいよー!」
ってなるけど、民生は昔から出てるので、民生がでるから、行くっていうの、
ないもんなぁ・・・
スピッツも一緒に出るからいく、だったし。

だから、民生がでなかったら、何があった!?って激しく板が荒れるんだろうなー
うーん、いろいろだね。
by yukiot512 | 2006-06-25 00:06 | music | Trackback | Comments(0)

エキサイトのアクセス解析。

エキサイトのアクセス解析をみたら、

「堅さま」

できてるひとが3人もいた!!!!

ごめんなさい、たいした記事かいてなくて・・・

つーかね、堅さま、みたいんですよ、あたし。
ジャパンフェス、二日め、出て~出てぇ~と思ってたのです、あたし。
微妙って思ったかた、聞いてみてください。マジいいもん。
生の堅さま、感動しますから!!

f0062680_2328880.jpg




スイマセン、まだメリディアンの記事がエントリできてなーい
明日必ず☆
by yukiot512 | 2006-06-24 23:28 | blog | Trackback | Comments(0)

くるり~♪

最近、携帯を新しくしたの♪
会社で安くかえたので、F902IS♪
はじめてだけど、F。
これがなかなか使いやすい。いままではPかNだったけど、
画質はキレイだし、なかなかかわいいデザイン。
あと、人があまり持ってない、きっとこれからも持たないであろう
というところもポイント。
文字変換がいいんだよねー。
で、携帯で音楽を聴く!っていうのをやってるんだけど。
ipodがこわれちゃって、不便を感じてたんだけど、
これが今はipodの役割してます。
miniSDに音楽を転送して、サクっときいてます(^_^)
今は、くるり、民生、スピッツ、yukiちゃん、アイコっちんなどが入ってるけど、
結構音がいいんだよね~
で、ひさしぶりにくるりをきいたのだけど、やっぱりステキ~
夏にいい。
本当にいいな、夏にくるり。
ワンダーフォーゲルとかききたいなー・・・

とかいってるウチに、hmvにいって、CDを予約!
そして、なんとワンマンツアーがあるのね。
いきたい・・・
やっぱりツボです、くるり。
RIJFの板はなぜあんなに感じ悪いんでしょ。
去年よりあたしは今年のが豪華だと思うなぁ~♪♪
だって、もし、ヨーチとくるりが発表になってたら、
今年は二日いく!とかいいかねなかった・・・(汗)
堅さまが非常に豪華だと思うんだけど。
ワンマンでなかなかチケ取れないのになー*
by yukiot512 | 2006-06-24 00:07 | music | Trackback | Comments(2)


Yuki's Blog♪


by ユキ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
tamio
music
torino
sports
cinema
food
shopping
blog
PC
cosme
love
trip
think
job
news
days
TV
word
cafe
mobile
figure
LIVE
comic
yo-king
MEMO
tennis
book
unicorn
English
GAME
Vancouver
Rafa
OTH
Spain
London 2012
Hiroshima2011
camera
Sapporo
Takumi
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 10月
2001年 01月

お気に入りブログ

こすめ日記。( 更新終了)
日刊ドリンク ~Dail...
ニューヨークの遊び方
ライオンはトラより美しい
blogibson512
♪♪♪
-Sun&Moon Blog-
アレクセイへ・・
齊の目
パリときどきバブー  f...
神様に会うまで
サモエド クローカのお気楽日記
気まぐれな日々
書きたいことができたから。
ワリとスグに
「パリ Paris」 カ...
Joyful LIFE
東京アンダーザブリッヂ
今度はサイゴまで
vege dining ...
あれもこれもそれも
降っても晴れてもパリ。
Animal Skin ...
晴れときどき深呼吸
コシバ日記
いけたび
岩佐徹のOFF-MIKE

最新のコメント

>HUIちゃん さ..
by yukiot512 at 01:14
いや、ラファちゃんはフツ..
by HUI at 01:04
>kaduriye ちゃ..
by yukiot512 at 22:55
いいね、いいねー(´∀`..
by kaduriye at 07:44
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 18:16
おー♪いまごろ着いてるよ..
by kaduriye at 07:08
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:57
暑いねー・・・!! 私..
by kaduriye at 12:55
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:55
ソニースタイルで直販する..
by kaduriye at 21:57

タグ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧