<   2006年 07月 ( 65 )   > この月の画像一覧

週末から猛暑!

週末から猛暑、ていうニュースが。
さすが・・・
さすがですね、民生さん。
今年も暑い夏がやってくるのね。
by yukiot512 | 2006-07-31 22:34 | days | Trackback | Comments(0)

フェスのお供。

小銭いれ、かいました。
かわゆい*
こんなん持ってるヤツがいたら声かけてくださいませ♪
汚れないか不安~!
本当に小銭だけど・・なんか毎年フェス用ってなんかかってます、あたし(笑)

f0062680_2214718.jpg

by yukiot512 | 2006-07-31 22:14 | shopping | Trackback | Comments(6)

●ドラマ●サプリ4

こないだからブツブツ文句をいいつつみている、
月9のサプリ。
なかなか月9っぽくなってきたー(笑)
ていうか、瑛太が結構好きなの。オレンジデイズのときから。
モテるだろーオマエ!て感じなのに、もてない役やってて面白かったりね。
今回の役は結構好きかも、ああいうの。
ああいうの営業に多いよ(笑)
でも、あんなに私的メールをしている会社員、いませんよ(笑)しかも
ああいう超プライベートな内容は・・(笑)それがあまりに
リアルでなくて面白かった!

ついでに、十分伊東美咲のキャラは普通にかわいげあるとおもいますが?
相変わらず、あのウィスパーボイスがきになりますが。
by yukiot512 | 2006-07-31 22:13 | TV | Comments(4)

魔法のコトバ。

スピッツの魔法のコトバ、をレンタルしてきたので、
通勤時にきいてみた☆

いいねぇ、コレ♪♪
なんでこんなに、まっすぐでキレイな声なんだろう、
マサムネくんの声って本当にいいね。

この曲きいてると、ハチミツとクローバーをみにいきたくなってしまう♪
そういう人、多いんじゃないかなぁ・・・

RIJFでやるのかなー
楽しみだなー!!


スピッツで暑い夏も涼しくいられそうだ☆
by yukiot512 | 2006-07-31 22:03 | music | Trackback | Comments(0)

民生ですから。

とある掲示板をみていると、
ロックロックのチケットが取れなかった人が、
譲ってくれ、という書き込みを発見。
へぇー取れなかったひと、結構いるんだー
とおもいつつみていると、

「民夫も吉井カズヤも好きなんで、ぜひゆずってください!!!」

・・・・
民夫!?

民生ですから。
この変換ミスって、敏感なあたし。フ。
by yukiot512 | 2006-07-31 00:35 | tamio | Trackback | Comments(4)

梅雨あけ!

梅雨明けしたそうだ!(^_^)
「気象庁は30日、中国、近畿、東海、関東甲信、北陸の各地方で梅雨明けしたとみられると発表した。」

東北以外は梅雨あけだって!
よし、来週のフェスまで体力温存したし、
晴れるのを祈るのみ!
by yukiot512 | 2006-07-30 18:37 | days | Trackback | Comments(0)

秋コスメ。

MOREを買いました☆

f0062680_1262845.jpg

いつもはWITHがスキなんだけど、荒川が出てたので、MOREを♪
ていうか、この2冊、どっちも似たような女優が表紙を飾ってますなぁ。
今月は伊東美咲。
演技は苦手だけど、やっぱりモデルだけあって、こういうインタビューは
キレイに写ってるなぁ。
サプリも結局見ちゃうんだけど(笑)
あれは、どーにも演技が苦手なだけということが判明したので。
瑛太はなかなかスキなのでこれから見るだろうと(笑)

で、荒川の記事。しかしこの人はキレイになったねぇ。
人から注目されるとこれだけ変わる!ってのを
絵に描いているような。
でも、やっぱりスケートは段違いにウマイ。
こないだからみてるトリノの映像、今日はチラリとspをみたんだけど、
SPは抽選で出てるから、荒川より下位の選手も出ている。
やっぱりすべりが段違いだよねぇ。エッジで氷を削る音があまり聞こえないんだもん。
それはすごいよねぇ・・・

で、洋服のとこはパラパラめくりの。
(だって秋色とかいってんだよ、まだ梅雨明けしてないんじゃん!?)
で、そのあとにあった、
秋のコスメ特集。
これはもう、もりあがりますってば。
たぶんコスメは飽和してるから買わないんだけど・・・買わないつもりだけど、
ランコムのあたらしいリップ「ジューシージュレ」いいなぁ♪
今年の秋はレッド系か。
そんなこといわれてもあたしはピンクがすきです。ハイ☆
それにしてもマキアージュって本当に宣伝がうまいねぇ・・・
伊東美咲のリップの宣伝、すっごいキレイな写真だもんなぁ。
まぁ、こんなにならないんだけど。マキアージュのリップはずいぶん前に一本買って
まだいっぱいあるからイラナイのだ・・・

・・・来月はヘアカタログがついてるらしい。
ので、また立ち読みしてよかったら買うかも~
by yukiot512 | 2006-07-30 01:32 | cosme | Trackback | Comments(8)

米国に?

浅田真央が、練習拠点を米国するそうだ。
ニュースソースはコチラ
今年は、プログラムをモロゾフに依頼しているらしいし、
どんなふうになるか楽しみ。
というか、今年やたらモロゾフが人気らしいけど、どうなんでしょう?
荒川金効果、恐るべしですね♪

でも、安藤のように集中砲火あびるウチに、(取材とかの)
米国拠点でトレーニング・・・正解かもしれないですねぇ・・・
山田コーチから外国人のコーチになるのね。
どんな選手に代わるんでしょ。
3Aはこれからも続けるのでしょうか・・・GPシリーズはスケートアメリカから
みたいだから放送が楽しみ。
by yukiot512 | 2006-07-29 23:58 | sports | Trackback | Comments(2)

くるりに、スピに、ミスチルに。

今日は、音楽曜日☆
予約していたくるりのベストを受け取りに♪
f0062680_23384540.jpg

初回限定盤、3枚組♪
「ライブご招待」なんて書いてあったので、応募してみた。
あたりますように。
しっかし、インポートしてたら、「ワンダーフォーゲル」が始まって
ものすごく心地よかったー。
いいな、コレ。
これからじっくり聴く予定☆

そして、
「魔法のコトバ」(スピッツ)かりてきました☆
夏にさわやかだー!
どうしてでしょう?
マサムネくんの声をきくと、こんなにさわやかな気分になれるのは・・
ハチミツとクローバー」の主題歌だよね。
もう公開されてるのね。見に行こうかなー。どうしよう☆
漫画は2巻くらいまでよんで、それ以降読んでないんだけど。。。大丈夫なのかしら?
それにしても、これを野外で2度も聞けたら・・・絶対やるよね!
すっごい感動しちゃうかも!!

そして、ミスチルの「箒星」
いろいろなトコでかかってるからきいたことあった感じだけど、
やっぱり桜井さんは、ハッキリ歌ってるほうがすきだなぁ。
3枚目のアルバムくらいまで、ミスチルはすごくスキだったんだけど、
そのあと歌い方が変わってからあまり聴かなくなってたのよね☆
でも最近はストレートな歌声に戻っていいなぁ、っておもいます☆
by yukiot512 | 2006-07-29 23:51 | music | Trackback | Comments(0)

ビックリ。

ウワァ、ビックリ。

ロックロック、仙台、大阪、民生は1人股旅っぽい・・・
マジでぇ~!?タオルがうってるってことはそうだよね。。

大阪・・・
あのメンツで、1人股旅!?
客、引かないか!?
ミスチル、スピッツがみたい!って人が結構いるみたいだから、
それだと厳しいかなぁ、とおもうんだけど・・・
何より、
バンドみたかったんだけど・・
・・・

このショックの原因、わかったぞ!!!
ゆーたさんがみれないからだ!!
そうだ、そうだ~!!
by yukiot512 | 2006-07-28 23:39 | tamio | Trackback | Comments(4)


Yuki's Blog♪


by ユキ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
tamio
music
torino
sports
cinema
food
shopping
blog
PC
cosme
love
trip
think
job
news
days
TV
word
cafe
mobile
figure
LIVE
comic
yo-king
MEMO
tennis
book
unicorn
English
GAME
Vancouver
Rafa
OTH
Spain
London 2012
Hiroshima2011
camera
Sapporo
Takumi
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 10月
2001年 01月

お気に入りブログ

こすめ日記。( 更新終了)
日刊ドリンク ~Dail...
ニューヨークの遊び方
ライオンはトラより美しい
blogibson512
♪♪♪
-Sun&Moon Blog-
アレクセイへ・・
齊の目
パリときどきバブー  f...
神様に会うまで
サモエド クローカのお気楽日記
気まぐれな日々
書きたいことができたから。
ワリとスグに
「パリ Paris」 カ...
Joyful LIFE
東京アンダーザブリッヂ
今度はサイゴまで
vege dining ...
あれもこれもそれも
降っても晴れてもパリ。
Animal Skin ...
晴れときどき深呼吸
コシバ日記
いけたび
岩佐徹のOFF-MIKE

最新のコメント

>HUIちゃん さ..
by yukiot512 at 01:14
いや、ラファちゃんはフツ..
by HUI at 01:04
>kaduriye ちゃ..
by yukiot512 at 22:55
いいね、いいねー(´∀`..
by kaduriye at 07:44
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 18:16
おー♪いまごろ着いてるよ..
by kaduriye at 07:08
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:57
暑いねー・・・!! 私..
by kaduriye at 12:55
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:55
ソニースタイルで直販する..
by kaduriye at 21:57

タグ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧