<   2006年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

♪お知らせ♪

しばらくブログはお休みします。

最近、書きたいことが全然まとまらなくて。

こちらは、読んでもらうエントリ、というのを考えてたんですが。。。
なかなか煮詰まってきてしまって。

最近ブロガーさんのところにもお邪魔できてないです。

もし万が一、楽しみにしていただいてたらスミマセン。
へたれですが宜しくお願いいたします。
なかなか仕事がバタバタしてるので、ちょっぴり落ち着いてから更新します。

宜しくお願いいたします。

☆来月くらいには復活するかと思います☆
by yukiot512 | 2006-09-23 02:07 | blog | Trackback | Comments(12)

チケット。

RIJFのパーフェクトチョイスを見逃したので、
オンエアチェックでもするかぃなーと、(最近ちょいバタバタしていたので)
チラリとRIJFのサイトを開いた。
そうしたら、・・・

More
by yukiot512 | 2006-09-19 22:40 | music | Comments(2)

これ・・・(笑)

これ、すごい。
プルシェンコが・・・(笑)
前もやってたけど、なんかパワーアップしてませんか(笑)
これで4回転とかきめまくったら、すごいわぁ。面白いわぁ。

f0062680_23415121.jpg

by yukiot512 | 2006-09-18 23:42 | sports | Comments(4)

トリノのDVD

Torino 2006 Olympic Winter Games Stars Of Ice Skating: 国際オリンピック
なんていうのが出るらしい。

内容をみると、
どうやら荒川のことがメインのようだけど、
なんでわざわざ、こういうのがでるんでしょ。
どうしようかなぁ。
エッセイはそれなりに楽しめたけど・・・・

内容↓
スルツカヤ、コーエンという欧米の氷上の女王がフリープログラムで失敗をしたことから、「成果の欠ける戦い」と酷評した欧米メディアもあった。しかし、実際はそうではない。肉体と精神を研ぎ澄ました限界の戦いが女子フィギュアで繰り広げられた。荒川静香はショートプログラムを終えた時点で、精神的に充実していた。「無欲の勝利」と言われた原因はそこにある。五輪前にコーチを換え、直前に演技内容と音楽を換えた荒川の戦略が、精神的な余裕を生んだのだ。つまり、金メダル獲得は論理的結果だった。
荒川静香の氷上の美を再現すると共に、荒川本人、コーチなど関係者への新撮インタビュー、過去の映像も収録。また、目玉として、生中継で放送されなかった荒川の日の丸をまとったウイニングランの映像を可能な限り収録する。また、なぜウイニングランが放送されなかったかを、様々な角度から検証する、ジャーナリスティックなコンテンツも収録する。
by yukiot512 | 2006-09-18 02:39 | sports | Trackback | Comments(0)

●コスメ●ボーテドコーセー・リップスティック・クラシュア/アクアクリスタル・BE850

最近、つけたいリップがなくなってきた・・・
グロスばっかりだなぁ、って思ったので、
ちょいと衝動買い♪
ボーテドコーセー・リップスティック・クラシュア/アクアクリスタル・BE850
もともとベージュよりのピンクがすきなんだけど(グロスも割合そういう色)
久々にリップがほしかったので、
いろいろみて、パンフのおねーさんと同じ色にしてみた。
f0062680_127885.jpg

前に買ったルナソルより、塗り心地がよくて、持ちもよい。
ルナソルはつけた瞬間はいいんだけど、結構落ちるんだよね。
何気にリップが全然無いって思ったら、古いの処分してたんだった。
コレ、衝動的に買ってよかった♪
かなり使える色です。
by yukiot512 | 2006-09-17 01:19 | cosme | Trackback | Comments(0)

●食べる●蒲田ジンギス

「まいにちをおいしくたのしくブログ」のあっぷるさんのところでみていた、
蒲田ジンギス」にいってきました♪
米国に住んでいる友達が、どうやら「食べ物」カテゴリのエントリを
楽しみにしている、というのが発覚したのでちょうどよいなー

f0062680_0584328.jpg


JR蒲田駅から徒歩5分くらいにありました。
予約をしていったんだけど、そんなに混雑はしていなかった模様です。
はじめに、ぐるなびのクーポンを持っていったので、
食べ放題か、その他にするか、で悩む♪
でも、食べ放題のがオトクかしら?って思って、食べ放題に。
食べ放題は、
生ラム肉・野菜盛り合わせ(野菜はキャベツ・ナス・人参・モヤシ)・ゴハン
が、食べ放題で、締にラーメン。
これで、1980円・90分が、クーポン使用で1780円・120分になるということ。

はじめに野菜類が到着、まず、野菜をいっぱいに敷き詰める~*
店員さんいわく、「野菜をめいっぱいしきつめた上に、ラム肉をのせて、
蒸気で蒸すんです」とのこと。
新鮮なラムなので、生で食べてもいい♪とのことでした。
そして、しばし待つ・・・・
たれは二種類♪
しょうゆベースのと、フルーツ風味のちょっと甘めのタレ♪
それに、ニンニクをいれて。
あたしはフルーツ風味のタレのがお好みだった!
飲み物はもちろん、生中をオーダー♪

そして一口!!
お肉、柔らかい~~~*ウマ~♡
ラムとは思えない、ジューシーさ。
臭みもなくて、いくらでも食べれそうだった☆
野菜も、ラムの肉汁とかが入ってるのか、とってもジューシーなんです♪♪
結局ふたりで4人前食べました(笑)
ビールにも、ピッタリですねー*ジンギスカン☆
本当に、ジンギスカンっていっぱい食べるけど、野菜もいっぱい食べれるので、
それがまたいいなぁ。ウン。

そして、締めのラーメンは、なんかおなべがでてきて、
やたら若くてカッコいいお兄さんが作り方を教えてくれました。
タレにつけて、すこしお湯をいれて、食べました。
ラーメンも喉越しがよくて、美味しかったーー♪
店員さんもとっても親切で、なんか服装も凝ってたなぁ。
レジのお兄さん、ワリカンなのを見越して、わざわざお釣りを100円玉と10円玉にしてくれるという細かい気遣いが♪
そういえば、友達がトイレにいったけど、トイレで、♪ジ・ジ・ジンギスカ~ン♪
って音楽が流れてたらしい♪面白い~!

ここは行きつけにしたいです。会社やめるから、ここを送別会希望にしたいと思案中!
フフ。


またもや、アップルさんに感謝の意をこめて、トラックバックさせていただきます♪

appleさん/蒲田ジンギス 極上肩ロース(蒲田)
by yukiot512 | 2006-09-16 00:54 | food | Trackback(1) | Comments(2)

落札~♪

オクで古い「JAPAN」を落札。
この写真、カッコよすぎ♡
この写真がほしかったから、落札したといっても過言ではないです*
f0062680_1392047.jpg

by yukiot512 | 2006-09-15 01:37 | tamio | Trackback | Comments(0)

オンエア♪

そんなこといいつつも更新!

夏フェスのスカパーオンエア、今日からじゃん!!!

セットストックだ!!!
ヤバ、忘れるとこだった。

詳しくはコチラ


皆様のブログには、週末遊びに行きます。
スミマセン。

くっちゃん参戦の方、楽しんでくださいね♪
by yukiot512 | 2006-09-15 00:28 | music | Trackback | Comments(0)

それでもなおかつ前向きです。

なーんかいろいろうまくいかないけど、
でも、
まえむき。
ずーーーっとネガティブ、後ろ向きだった自分、不思議なほど、前向きなのだ♪
頑張るぞ♪

てことで、ちょっと週末まとめて更新します。
PCに対する余裕はあまりないかも・・・(汗)


でも、いくら前向きでも、電話待つのは疲れますわ。
恋愛とかではありません。あしからず(笑)

あ、原因はそれか!
さっきメールかいてて気付いた。アホ(笑)
湿疹できてるから相当それは精神的に参ってるわぁ~へたれだな!
頑張れ自分♪ヨシッ!
♪リラックス~オープン~エンジョイ♪
でねッ!
by yukiot512 | 2006-09-14 23:57 | days | Trackback | Comments(0)

MDを貰ったのだ♪

友達から、MDを貰いました♪
シンクロナイズドロッカーズ

ピロウズのトリビュートアルバム♪
コレ、すっごいいいです。
個人的に、
「巴里の女性マリー」ピーズ
がすっごい気に入りました。
うーん、この歌い方、ツボだー!ピーズもゆっくりきいてみたいなぁ♪

ミスチルの「ストレンジカメレオン」
YO-KINGの「この世の果てまで」
もいいねぇ♪これすごいアルム~*
こんな素敵なアルバムいれてくれた、友達に感謝♡
by yukiot512 | 2006-09-14 02:35 | music | Trackback | Comments(0)


Yuki's Blog♪


by ユキ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
tamio
music
torino
sports
cinema
food
shopping
blog
PC
cosme
love
trip
think
job
news
days
TV
word
cafe
mobile
figure
LIVE
comic
yo-king
MEMO
tennis
book
unicorn
English
GAME
Vancouver
Rafa
OTH
Spain
London 2012
Hiroshima2011
camera
Sapporo
Takumi
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 08月
2017年 02月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 10月
2001年 01月

お気に入りブログ

こすめ日記。( 更新終了)
日刊ドリンク ~Dail...
ニューヨークの遊び方
ライオンはトラより美しい
blogibson512
♪♪♪
-Sun&Moon Blog-
アレクセイへ・・
齊の目
パリときどきバブー  f...
神様に会うまで
サモエド クローカのお気楽日記
気まぐれな日々
書きたいことができたから。
ワリとスグに
「パリ Paris」 カ...
Joyful LIFE
東京アンダーザブリッヂ
今度はサイゴまで
vege dining ...
あれもこれもそれも
降っても晴れてもパリ。
Animal Skin ...
晴れときどき深呼吸
コシバ日記
いけたび
岩佐徹のOFF-MIKE

最新のコメント

>HUIちゃん さ..
by yukiot512 at 01:14
いや、ラファちゃんはフツ..
by HUI at 01:04
>kaduriye ちゃ..
by yukiot512 at 22:55
いいね、いいねー(´∀`..
by kaduriye at 07:44
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 18:16
おー♪いまごろ着いてるよ..
by kaduriye at 07:08
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:57
暑いねー・・・!! 私..
by kaduriye at 12:55
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:55
ソニースタイルで直販する..
by kaduriye at 21:57

タグ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧