<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

最近のメイク事情☆

最近は、ウィークデーはメイクが非常に簡略化されてます(笑)
オマエ、都心に行ってるんだからキレイにしろよ!
て感じですが、まー朝、時間がありません。
とにかくファンデーションに眉にリップに・・くらいですが・・・
一応、「メイクしてます!」カオになるために、チークは必須。
愛用は、「RMK」のチークなんだけれど、
最近またシュウウエムラの、「グローオン」にハマっております。
昔に買って、飽きてポーチの奥に入ってたんだけど、やっぱいい。使いやすい☆
メインに、「40・ピーチ」をいれて、ハイライトに、「42・ピーチ」を。
これだけでメイクしてます、カオになります☆
本当はそれこそ、マスカラとかアイラインとかしたいけど、そんな時間がありませぬ。。。
最近のメイク事情は、「チーク命」なあたしです(笑)
新しいのがほしい!とあまり思わなくなってきたなぁ~。
マキアージュの新色とか、かわいいとは思うけど、口紅は飽和状態だからやめてみたし(笑)

f0062680_23475631.jpg

by yukiot512 | 2007-01-31 23:48 | cosme | Trackback | Comments(4)

SATC~♪

とうとう買ってしまった、SATCのシーズン4のDVD♪
ちなみに、今のあたしの携帯のメール着信音は、SATCのテーマ(笑)
f0062680_23365711.jpg

さて、シーズン4☆
いったん別れたエイダンとキャリーがまた・・・というようなシーズンなんだけど、
一番好きなシーズンです。
オクで競ってたんだけど、半額で、中古買うんなら(実物の写真がでてなかった)
ちょっと出して新品のがいいなーって思っちゃって。
このシーズンのエイダンがキャリーにプロポーズするエピソードが非常に好きなのよね。
スカパーだと吹き替えだけど、これなら字幕でみれるし。
満足~♪
by yukiot512 | 2007-01-31 23:39 | TV | Trackback | Comments(0)

ライダ~満載☆

今月の女性誌を買ったら、音楽、のところに、
民生の「記念ライダー」がでてた(^▽^)☆ウフフ。
買ったのは、MOREです。(長谷川京子の表紙)
あんまりこういう雑誌に出ないのでちょっと嬉しくあり。
スガシカオのベストと対比されてた。
で、今日、時間があったので、styleを立ち読みしてたら、
そこにも紹介が♪
すごい*
まだあるかも。また立読みしてみようっと!!

昨日渋谷のHMVにいったら、どーんとまだ特設コーナーになっていて、
視聴してる人がいたぞ♪

週間ランキング、デイリーランキングでもトップじゃないぞ。
BOAちゃんのアルバム、ほしかったけど、買うもんかッ!!!!
でも民生のアルバム、1号のが人気があるのは何故?
2号聴いたらハマることうけあいなのにな~。1号のほうが知名度が高いのかしら。

でもこの2枚きいたら、民生のライブいっても大丈夫!って感じのアルバムなんだよね~♪
夏フェスの前とか、どうぞ、って感じかな♪
最近毎朝、ipodで2号がヘビロテです☆
by yukiot512 | 2007-01-31 00:23 | tamio | Trackback | Comments(0)

オンナノタタカイ。

いやはや。オンナノタタカイは怖いね。
今朝の電車での出来事。
駅で停車して、あたしは座って寝ていたのです。
すると、・・・
「オメェがぶつかってきたんだろうが!ゴラァ!
謝れよ!ボケェ!」

すっごい声。
女性専用車にいたんだけど、響き渡ってました。。。
その駅は乗り換えで、沢山の人が乗り降りするとこで、ちょっととまっている時間が長かったんだよねぇ。。
その怒鳴っていた人は、きちんとメイクして、キレイな身支度。
もう一人は学生なのか申し訳ないけど、スッピンで、田舎っぽくて、ボサボサヘアーでした・・・
どうやらモッサリちゃんが、押してぶつかって、足踏んだりしたのに謝らなかったっぽい・・・・
むなぐらつかんでたよ・・・(汗)
朝はねぇ、、、ほんとうに怖いので。
しかしすごかった・・・
散々どなりちらし、ササっとでていきました。
乗り換えだったのね、おねーさん・・・・
もっさりちゃんは終点まで乗ってました。オンナノタタカイ、怖いねぇ~!

にしても、目がさめちゃったよ~
ぱちくりしちゃった。すごかったわ~

帰りは地元に行く電車で、リーマン、せまいとこに座ってきて(ムリヤリ)
そこでノートpcを・・・
何してんだろ?
前、知り合いのリーマンがいってたけど、電車の中で出して、データがやばくなったらまずいから、そんなことするくらいなら降りてからやる、っていってた・・・
うーん、納得。
by yukiot512 | 2007-01-30 22:12 | days | Trackback | Comments(0)

訪問者二万人こえました~!(^▽^)ノ

さっき、記事upして、何気なく訪問数をクリックしたら、

2万hitこえてました!

ビックリです!前のブログから移行して、来月で一年です。
(結局、アドバンスの有料会員にしてるならあっちを有料会員にしたらよかったとも思いましたが)
それにしても。
あたしのブログはなんとういか「ごった煮」で、
スポーツあり、映画あり、ドラマあり、日常あり、
ライブあり、正直見やすいとか楽しいとかじゃないと思いますので、
本当にビックリです。
ただただ、文を書くことは好きなので、書いてこれた、というか。。
そして、前のエントリでも書きましたが、
mixiもやってたりするので、ココどうしようかな~と思ったことも何回かあったんですが、
やっぱりこのブログは自分なりに愛着があったりするので、ちまちま書いていきたいと思います☆

ここがあったから知り合えた方もいるし、米国で楽しみにしてくれてる親友もいるし♪
最近、仕事がバタバタしていまして、頻繁に更新できてないですが
がんばります♪
今後とも、駄文ですが、「*yuki holic*」にお付き合いくださいませ♪
いつも読んでいただいてる方、ありがとうございます!!!
今後ともどうぞご贔屓にお願いいたします!
by yukiot512 | 2007-01-30 00:18 | blog | Trackback | Comments(4)

ひさびさのパブリックシャンプー☆

ひさびさに、ドラッグストアでシャンプーを買いました*
ICHIKAMI
を。
いつもは、美容室のシャンプーなんだけど、最近コンディショナーはICHIKAMIを使っていたので、
ポンプサイズがコンディショナー、シャンプー、トリートメントで1,260円でお買い得♪
てことで、買ってみました(^▽^)

シャンプーもあわ立ちがよくて洗いあがりもキモチいい♪
ニオイもイヤミがなくていい感じ。
久々のヒットかも( ´艸`)
by yukiot512 | 2007-01-27 23:37 | cosme | Trackback | Comments(2)

うれしいお便り(^_^)

米国に住む友達からお手紙がきた~♪
ウフフ、うれしい。
今は距離がはなれてても、いろんなツールがあるから
寂しくないなぁ。
いっつもあたしにエールを送ってくれる大切な友達♪

「ブログいつも楽しくみてます」
といわれると張り切って更新したくなってしまう(笑)
最近仕事が忙しくてサボリ気味だったけど、
また更新ガンガンいきます!
地味に更新を・・・(笑)
最近食べ物ネタが多いのはそういう理由もあるからです♪フフフ

けど文を書くのは楽しいです♪

なんかね、最近仕事ばっかりだから、「仕事だった!」とかそんなんばっかになりそうだし・・・・
ブログまわりもあまりできてなくって。
スミマセン。
またノンビリ、ブログまわり、明日にでもしていきたいかと思います。
by yukiot512 | 2007-01-27 01:50 | days | Trackback | Comments(0)

ココイチカレー。

今日の夕飯は残業のため、ココイチカレーでした。
持ち帰りでカツカレーとか夜なのに重いものをたべちゃった(笑)
しかも、雑だから、ふたをあけるときにしいておいた、
広告がうつってますが、気にしないでね~(笑)これぞ、o型の写真!

f0062680_0121259.jpg


まったく、残業だらけでこんなもんばっかだけど(苦)
でも、カレーってやっぱりいいなー
サクっとたべれて美味しいし。
スープたっぷりで、「普通」をチョイスしたけど、ほどよくスパイシーで、
なかなかおいしかったデス♪

f0062680_0135132.jpg


でもってツナサラダもたべた。
ゴマドレにして、まろやか♪
ここのサラダ、きゅうりの輪切りがゴロンとおおきくてあたし好み~!!

また違うのもたべてみたいなぁ。
それにしても、最近帰りが遅いので、お店とかに買い物によらないから
買うものといえばコンビニでお菓子・・・
まるで中学生のような買い物だ(笑)
お気に入りは、ジャガピー、クランキーチョコ(笑)
by yukiot512 | 2007-01-26 00:14 | food | Trackback | Comments(0)

♪日々とポップス♪

ヨーチのアルバム発売決定~!
「日々とポップス」だって♪
詳細はコチラ
張り切って、AXと、横浜に参戦するので楽しみ!!
横浜はハコが小さいしね・・・うふふ、
楽しみ~!
by yukiot512 | 2007-01-26 00:06 | music | Trackback | Comments(0)

PASMO☆

PASMOって知ってる?
ついに私鉄でも、ICカード式定期が!
ラクになるなぁ。あたしが使う電車は大概SUICAと、PASMOでカバーされる!
これでパスネットとかなくてもよくなるねぇ。
by yukiot512 | 2007-01-25 00:18 | news | Trackback | Comments(4)


Yuki's Blog♪


by ユキ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
tamio
music
torino
sports
cinema
food
shopping
blog
PC
cosme
love
trip
think
job
news
days
TV
word
cafe
mobile
figure
LIVE
comic
yo-king
MEMO
tennis
book
unicorn
English
GAME
Vancouver
Rafa
OTH
Spain
London 2012
Hiroshima2011
camera
Sapporo
Takumi
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 08月
2017年 02月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 10月
2001年 01月

お気に入りブログ

こすめ日記。( 更新終了)
日刊ドリンク ~Dail...
ニューヨークの遊び方
ライオンはトラより美しい
blogibson512
♪♪♪
-Sun&Moon Blog-
アレクセイへ・・
齊の目
パリときどきバブー  f...
神様に会うまで
サモエド クローカのお気楽日記
気まぐれな日々
書きたいことができたから。
ワリとスグに
「パリ Paris」 カ...
Joyful LIFE
東京アンダーザブリッヂ
今度はサイゴまで
vege dining ...
あれもこれもそれも
降っても晴れてもパリ。
Animal Skin ...
晴れときどき深呼吸
コシバ日記
いけたび
岩佐徹のOFF-MIKE

最新のコメント

>HUIちゃん さ..
by yukiot512 at 01:14
いや、ラファちゃんはフツ..
by HUI at 01:04
>kaduriye ちゃ..
by yukiot512 at 22:55
いいね、いいねー(´∀`..
by kaduriye at 07:44
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 18:16
おー♪いまごろ着いてるよ..
by kaduriye at 07:08
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:57
暑いねー・・・!! 私..
by kaduriye at 12:55
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:55
ソニースタイルで直販する..
by kaduriye at 21:57

タグ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧