<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

くるり!!!

くるりのguitar、達身さんが脱退したというニュースを今しってビックリ。
岸田日記も読んだけど・・・
ビックリです。
これからもくるり、がんばってほしいな。
by yukiot512 | 2007-02-27 01:27 | music | Trackback | Comments(0)

みなとみらい。

携帯写真編♪
今日は用事があって、関内までいったので、
伊勢佐木町から馬車道、みなとみらいをまわって(ちょっと遠回り)
桜木町まで歩きました~♪

で、携帯カメラで撮影♪

f0062680_2352930.jpg


f0062680_23523023.jpg

by yukiot512 | 2007-02-25 23:52 | days | Trackback | Comments(0)

「日々とポップス」「ダブルドライブ」

やっと買いました。
「ダブルドライブ」(陽水・民生)
「日々とポップス」(YO-KING」
f0062680_2351749.jpg


とかいいつつ、よくはきいてないんだけど・・・
昨日眠くて聞きながら寝ちゃってた(苦)
でも覚えてる範囲で、
「ダブルドライブ」はやっぱり、「にじむ虹」かっこいいなぁ~
あと、「アウトバーンの狼」「京都に電話して」とかよかった。
そういえば、ipodにインポートしたら、「京都に恋して」になるんだけど。
なんだこれ~
そしてこのアルバム、この写真がとっても気に入りました~!
このアルバム、かなり参加ミュージシャンが豪華ですねぇ。
f0062680_23382779.jpg


「日々とポップス」もよかった。
これはまだ2曲くらいしか聴かぬうちにねてしまっていたけど(苦)
「僕の好きな人」
いいですねーなんかかわいらしくて。
ツアーがもうすぐ!!!楽しみです!
特に横浜!また小さいハコでヨーチがみれる、っと♪フフフ
by yukiot512 | 2007-02-25 23:39 | music | Trackback | Comments(0)

陽水民生/ゼップ東京二日目

レポといえないレポです。☆
午後から友達とランチ。
スープソトックで、スープ食し、本屋に行き、結構満喫してから
ゼップに。
やっぱりりんかい線のが近い!
ゆりかもめは新橋から20分くらい乗らなければならないけど、
りんかいせんは大井町から7分くらいかな?
絶対ラク~!スイカ使えるし☆
開場で、沢山のタミトモさんに会いました!
ありがとう!
gibson512ちゃんにもあいました~♪
ありがと~!
始まる前にたっぷり友達たちとトークトーク。
昨日見えなかったことをグチったり、
陽水節を話したり(笑)
そのうちに暗転♪

セトリ入り♪ギブちゃんにもらいました♪
by yukiot512 | 2007-02-25 02:08 | tamio | Trackback | Comments(8)

月曜日は☆

f0062680_18355462.jpg

月曜日は「笑っていいとも」に民生がでるそうな(^o^)
THE BOOMのミヤからの紹介だそうな(^o^)
持つべきものは友達。
合計三人からメールがきました(^o^)
ありがとうー
そんなあたしは残業中。
吐き気するくらいイヤです(×_×;)今日は何時に帰れるんだか・・

眠気をさますのにフリスクがはなせません。
この色のヤツが一番きくかも!
ちなみに今の仕事は 月末までです(^o^)
3月からスグ働くけどね!(^_^)v
今、やりたいこと、目標とかがいっぱいあるから休んでいられない!!
なのに二日で一日ぶんの時間、残業しているから凄く長く感じます。
はぁ、仕事しなきゃ。
あまりに疲れたから携帯で更新☆
(ちょっとPCで加筆♪)
今週末は休養日なので、ユックリライブのレポなどを書きたいです♪
by yukiot512 | 2007-02-23 18:35 | tamio | Trackback | Comments(2)

今日の会話。

明日、一緒にライブに行く友達に、電話。
私「明日何時にする~?」
友達「ええっと・・・何時がいいのでしょう。」
私「1時くらいでいいかなー」
友達「て、いうか、明日どこでやるんだっけ?
私「・・・・・・・・・・・・・・絶句」
友達「いや、横浜か、お台場か・・・って」
私「いや、・・・横浜いってもいいけど、いったらやってないけど?」


・・・・そんな友達と明日は参戦です。
明日参戦のかた、楽しみましょうね♪
by yukiot512 | 2007-02-19 02:15 | days | Trackback | Comments(0)

陽水民生/ゼップ東京1日目

いってきました、
陽水民生、ゼップ東京1日目。
申し訳ありません。
マジで覚えてません~!
もう、前にでかい人がいてステージが全然みえず。
ついにはゆーたさんしかみえなくなって、
だんだんふてくされモードになってきて、
・・・・記憶が全然。
結構前にいたんだけどなぁ・・・・
民生の位置からちょい左の前から二つ目のブロックのあたりにいたので、
最前から数えても7~8列だったんだけどなぁ。

f0062680_2152071.jpg


一応多少覚えてることをネタバレチックに。
by yukiot512 | 2007-02-19 01:59 | tamio | Trackback | Comments(2)

トキアで中華ランチ・丸ビルで日本酒初体験!

連休二日目は、東京へ♪
まず、TOKIAに。
人人人で中華ランチをとりました。
土日はランチがちょっと高いのね。2000円の、サラダランチをチョイス。
・前菜(くらげ、ソラマメのたまごあえ・ゴボウとセロリ)
・鴨肉とグレープフルーツのサラダ(ルッコラがいっぱい入ってて、
ちょっとクセがあっておいしい!!マンゴーの味のドレッシングと、グレープフルーツ、鴨が抜群♪)
・メイン、お肉をチョイス。
トンポーロー(やわらかい~!!トロトロ。味もこゆくておいしかった。
めちゃくちゃ大きいしいたけが入っててびっくり。それも肉厚でおいしかった)
・ナッツの饅頭(小ぶりで、トンポーローの汁をつけて食べた。
トンポーローとサラダに夢中になってたら、さめちゃって残念)
食後にコーヒー♪
いいお値段だったけど、美味しかった☆
でも量も多かったし、夜のお値段みたら、ランチでオトクかも!
画像無いのが残念。
真剣に食べちゃった♪
中華食べて、いっぱい喋って、そのあとは丸ビルへ。
あたし、実は、丸ビルって地下と1階しか入ったことがなかったんだけど、
今回は上の階まで見に行ってみた。
結構お店が充実していてビックリ!
最近すごいなぁ、東京近辺。やっぱり渋谷より東京、有楽町、品川方面のが好きかもしれない。
OAZOも充実してる~!いいなぁ♪
さて、その後は、地下のスタバでお茶。
まったりしつつたっぷり会話!!!!
そして、丸ビルの上をとおりかかると、、
一ノ蔵SAKE BAR
というイベントをやっていた。
ワンコインで、(500円)10種類のお酒の中から3種類のお酒を選んで飲める、
というもの。
スタンディングバーになっていて、友達がお酒好きなので、
あたしはおつきで・・・
係りの人に、「あたしは日本酒のめない~」といったら、
一個のみやすいのをチョイスしてみたら?っていわれて
チョイスしてくれた☆
選んだお酒は、
・純米大吟醸松山天
・しぼりたて酒
・ひめぜん
f0062680_1425826.jpg

あたしはひめぜんを少し貰って飲みました。
これは白ワインみたいな味わいで飲みやすかった♪
飲み屋さんにおいてあるのかな??
友達いわく、しぼりたてのお酒は強かったと。
松山天はさすが高いだけあって、美味しい♪と満足げでした。
結構量もあったので、これで500円は結構オトク!
別料金でおつまみも頼めたりするので、お酒好きな人は是非~♪
まずお酒を飲んで、どのお酒かあてる!ていうようなのもあるみたいです。
あたった人には、何かプレゼントがあるとか♪

そんなこんなで、連休二日目は終了なり。
満喫!満喫~!
by yukiot512 | 2007-02-18 01:13 | food | Trackback | Comments(4)

高級おにぎりと、食べ放題♪

連休一日目♪

横浜そごうの、「俵大名」で、おにぎりをかいました~♪
ランチ時だったから、デパ地下は人ばっか~(^_^)
でもデパ地下って楽しい。
美味しいご飯のおにぎりが食べたい!という炭水化物星人のあたしを
満足させてくれるおにぎりを探していたのです~☆
て、ことで、このお店、
魚沼産コシヒカリ使用とな♪
ステキ♪♪

f0062680_03996.jpg


種類も変り種から、スタンダードなモノまで。
さすがいいお米を使ってるだけあり、やたら小さめ(笑)
なので3個買いました。
選んだのは、おかか、ツナマヨ、焼きタラコ。

f0062680_034926.jpg

こんなカンジ♪
小ぶりだけど、ご飯がやっぱりおいしかった~~!( ´艸`)
f0062680_043743.jpg

具はたっぷり。
お塩だけで握ったおにぎりがあってもおいしいかも!と思った。
3個で525円。

夜は、またまた女同士でのワイワイ食べ放題へ☆
女だけ4人グループでの楽しい時間~!(*^ー^)♪
ランドマークタワーの「ケケ」へ。

何回いってもこのお店は美味しい。
ご飯も4種類。和食のバイキングなので、次の日胃もたれしないしね!!
飲み物もいっぱい☆
この日は、サラダ、お茶漬け、からあげ、おでん、
焼き魚(サバ)マーボー茄子、手合わせ豆腐、お味噌汁、
お茶漬け、ヨーグルト、アンニン豆腐などを(笑)食べすぎです。
ヨーグルトにはちみついれてみたらハマっていっぱいたべちゃった(笑)
f0062680_0184013.jpg


この日びっくりしたのが、新鮮野菜ジュース。
緑色で、のめなかったらヤバい・・・と思って、
ちょっとコップに入れて飲んだら、なんだか草の味が!
これは青汁?でもフルーツの味もしたので、飲めば飲めそうなカンジではあったけど。
カラダによさそうでした~
あと、オススメは黒豆茶!
豆類一切だめなあたしですが、甘みがあって飲みやすい。
これは買ってかえりたいと思ったくらい。(ちょっと高かったからやめた)

満足で、MMの夜景を撮影して帰宅!(*^ー^)

f0062680_022317.jpg


またいきた~い!!!
by yukiot512 | 2007-02-17 23:51 | food | Trackback | Comments(2)

4連休~☆

4連休です!!!!

・・・てか、やってみたら、すっごいフォントのサイズ、でかッ!
こわッ!(笑)
でもあたしの喜びを示しててokok~♪

なぜかというと、
会社のシステムが、月、火ととまるので~♪
てなわけで、ライブは二日間参戦♪ラララ~*( ´艸`)うふ

でも、この4連休は4日ともに予定が入っているのだ!(^_^)v
すっごい、パワフル~*

充実した週末&連休を過ごせそうだ!!
明日は民生のドキュメントもやるしね♪
by yukiot512 | 2007-02-17 01:52 | days | Trackback | Comments(2)


Yuki's Blog♪


by ユキ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
tamio
music
torino
sports
cinema
food
shopping
blog
PC
cosme
love
trip
think
job
news
days
TV
word
cafe
mobile
figure
LIVE
comic
yo-king
MEMO
tennis
book
unicorn
English
GAME
Vancouver
Rafa
OTH
Spain
London 2012
Hiroshima2011
camera
Sapporo
Takumi
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 08月
2017年 02月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 10月
2001年 01月

お気に入りブログ

こすめ日記。( 更新終了)
日刊ドリンク ~Dail...
ニューヨークの遊び方
ライオンはトラより美しい
blogibson512
♪♪♪
-Sun&Moon Blog-
アレクセイへ・・
齊の目
パリときどきバブー  f...
神様に会うまで
サモエド クローカのお気楽日記
気まぐれな日々
書きたいことができたから。
ワリとスグに
「パリ Paris」 カ...
Joyful LIFE
東京アンダーザブリッヂ
今度はサイゴまで
vege dining ...
あれもこれもそれも
降っても晴れてもパリ。
Animal Skin ...
晴れときどき深呼吸
コシバ日記
いけたび
岩佐徹のOFF-MIKE

最新のコメント

>HUIちゃん さ..
by yukiot512 at 01:14
いや、ラファちゃんはフツ..
by HUI at 01:04
>kaduriye ちゃ..
by yukiot512 at 22:55
いいね、いいねー(´∀`..
by kaduriye at 07:44
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 18:16
おー♪いまごろ着いてるよ..
by kaduriye at 07:08
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:57
暑いねー・・・!! 私..
by kaduriye at 12:55
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:55
ソニースタイルで直販する..
by kaduriye at 21:57

タグ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧