<   2007年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

「無限の風」

最近、テレビから民生の歌声が、気にしてないのに
流れる。

「無限の風」
単純にウレシイ♪

民生、でてないのに、思わず画面を見ちゃうもん(笑)
by yukiot512 | 2007-10-30 23:31 | tamio | Trackback | Comments(0)

カワイイ♪

友達に、
リラックマの小銭入れを貰った♪
誕生日プレゼントに☆

超カワイイ♪
ウレシ~(^_^)ありがと~~~!!
f0062680_23451989.jpg


前に買った、パスケースと違って、これは本当に小銭が沢山いれられそう♪♪
旅行のチップ入れに決定!!
by yukiot512 | 2007-10-28 23:50 | days | Trackback | Comments(0)

ガンダムばっかり☆

またもやガンダムネタ。
いいですねぇ、アニマックスの、「ガンダム祭

デジタルリマスター版の、ファーストガンダム、劇場版1~3まで改めて全部みたけど、
やっぱりこれを超えるモノはないなぁ。
ラストシーンはやっぱり感動です。
1~3だと3がやっぱり一番見ごたえがある。
シャアとアムロの一騎うち。「逆襲のシャア」まで続くんだけど・・ね。


そして、今日はZガンダム3をみました。
本当にラストがテレビと違う!!!!
カミーユが普通でいる!!!
なんか変なかんじ!
でも、カツもエマも死んじゃうんだ・・・・・

今テレビ版もアニマックスで夜中やってるから、じっくり見比べてみようと思います。
関係ないけど・・・ハマーン役の声優さんって、うまいなぁ・・・
とか思いました。
それにしてもzガンダムって複雑だなぁ。もう一回みてみよーっと♪

ガンダムシリーズの見どころってやっぱり、戦火が進むにつれて
主人公が成長していくところだねぇ。・
by yukiot512 | 2007-10-28 23:36 | TV | Comments(0)

「グランプリシリーズ」

そしてそして、今週末からは
フィギュアのグランプリシリーズが開幕ですねぇ。
去年からテレ朝になって微妙なのよね~

ウワ!!エリックボンバール、安藤じゃなくて、キミーと浅田じゃん!!
ちょっと残念かな。
ちょうどイギリスにいる期間だわん。
でも、男子は特にみたいひとがいないかも。。
男子はやっぱり、
チャイナカップにロシアカップだね。
かなり面白い組み合わせ!
チャイナは、
ステファン、ライサチェック、ジョニー
ステファン、バトル、ジョニー。
やっぱここかしら。

ていうかさ、このテレ朝のサイト・・・ギャグですか(笑)
選手紹介に、何故おかしな副題つけるんだろ。
センスなさすぎ!!!だって、思わず笑ってしまったわよ!!
柴田のところでかなり・・・
「ビールマン貴公子」ってなんですか。

ていうかさ、バトルのとこなんて、
「トリノ五輪銅メダル」ってひっどい。
なんだそれ。
これを考えたひと、あまり文才がないと思うのあたしだけでしょうか・・・
前は高橋君のこと、「ステップ魔術師」だったような・・・・
ださすぎる。。。
by yukiot512 | 2007-10-26 01:05 | figure | Comments(0)

なかなかハデです♪

皆様、hit&runの画像、みましたか?
なかなかよい写真に変わってた♪
前の画像はなんかおじいちゃんみたく映ってたのよねぇ~
なんだろねぇ。

でもって、
友達からメールがきました。
「民生、新聞に出てるよ」

朝日の夕刊♪
ネットにも出てるよー☆asahi.com
この画像、ステキだわ。
f0062680_0503091.jpg


持つべきものは友達。
あたしは結構忘れてたり、気付かなかったりするんだけど、
大概友達が、「民生!」
っていってくれるので、助かります。
ありがとう!!ありがとう!!!ありがとう!!

とかいいつつ、トリビュート、まだ買ってません。
つまみぐいして、ちらりときいただけなのよねぇ~
ちらりときいたら、オリジナルききたくなっちゃって。

そういえば、テレビもいろいろあるんだよね~~
音楽戦士MUSIC FIGHTER 、とか。

最近乗り遅れつつ、
ユニコーンはブログもお好き?
なーんてあるんだね~
しかもエキサイト。すばらしい。
by yukiot512 | 2007-10-26 00:50 | tamio | Trackback | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY♪

はっぴーばーすでー♪
今日はあたしの誕生日。
そして米国にいる親友の娘さんの誕生日♪イエイ♪
はぴばすでー!!

あまりの偶然にびっくりなのだ!
来年は会いに行くからね!!
一緒に誕生日のお祝いしたいなぁ。


そして。
今年はホント、後半に凝縮しているのです。
残り3ヶ月で、めいっぱい楽しむぞ~!
by yukiot512 | 2007-10-24 00:18 | days | Trackback | Comments(4)

陥入爪。

6月くらいから陥入爪に悩まされてます。
ホーント、痛い。
やっと治ってきた、と思ってちょっと普通の靴はいたら、悪化・・・。ウェーン。

爪が靴などで圧迫されてくいこんで膿む、という病気。
テニスの選手とかよくなるらしい。
が、今は、先が細い靴がはやっているため、そうとう流行してるらしい。

あたしは10年前に片足の親指がなったことがあるから、結構気をつけてたのに・・・
今度は違うほうがなった。

本当に、今流行の靴、先の尖った靴をはいてる人は大丈夫なのか?と素朴な疑問を感じて、
「あのー、先生、すごい尖った靴を最近若い子ははいてますよね?
あれは、大丈夫なんですか?」
と、きいてみたところ、
先生は
「ああ、あれは靴のなかはすごいことになってるよ。だから、最近は毎日
陥入爪の患者さんいますよ」

要は、尖った靴は足に悪い!
最近の流行りで細めの靴が流行ってるけど、実は先が丸くて余裕があるモノが
爪にもよいのよね・・・・

いい加減、変わらないかなぁ~~~
先が丸い靴ってあまり売ってないよね、最近。
クロックスが一番ラクチンでした。
あの靴ね、エスカレーターで挟まるとか、そういうこといわれてますが、
陥入爪の患者さんにはオススメです。
最近は通勤に、スニーカーですが、スニーカーより足が圧迫されなくてよいです。

旅行に持っていくつもり♪部屋履き♪
by yukiot512 | 2007-10-22 23:55 | days | Comments(2)

Zガンダムを観る。・・・が。

今週もガンダムですよ。
別にオタクでもなんでもないんですが、
ガンダムは大好きです。小学生の頃からね~。
て、ことで、ガンダム祭を楽しくみていますが。
昨日の夜は、
「ガンダムⅡ」を観て、やっぱりおもしろいなーなんて思ってたんだけど、
機動戦士ZガンダムⅡ
-恋人たち-をみて・・・・・萎えました。
何コレ。
マジ、何これ!?

なんか声が違うし。(なんでそんなことが解るかってと、今夜中にテレビシリーズが
スカパーでやってるのよね)
フォウと、ファと、サラ?
どれもこれもたどたどしくない?
ナンダコレ。
ウィキペディア調べたら、相当批判があったみたいだね。
そりゃ、そうだろうなーこんな素人チックなあたしでさえも、わかるよ。
声って重要じゃない?
カミーユが20年たった今も変わりない声である意味すごいと思ったよ~!

で、たいしてちゃんとみてないあたしでも、絵が再利用されてるのがあるって
解るぞ。
なんだこれ~。
新たに書いた絵と、違うんだけど。
なんか萎えた・・・。。
これ、映画でやってたよね・・・ありなの???不思議。

うーん、、、やっぱり、ファーストガンダムの3部作がいいなぁ。
小学生のころにテレビでみたときもすっごいハマったけど、
やっぱり、あれを超えるモノはないなぁ。
by yukiot512 | 2007-10-21 22:08 | TV | Comments(2)

●シネマ●「ジョゼと虎と魚たち」

いまさらながらに、
ジョゼと虎と魚たち」がムービープラスでやってたので、
じっくりみたわけでもないが、みてみた。

f0062680_146451.jpg


感想。
by yukiot512 | 2007-10-21 01:53 | cinema | Comments(0)

●シネマ●「アフター・ウェディング」

久々に、試写会にいってきました。
締め切りギリギリに応募したのに、あたったのよね♪
アフターウェディング
デンマーク映画です。

試写会の前に、「サディスティック・ミカ・バンド」のドキュメンタリー映画の
予告が・・・。
知らなくて、「お?!」と思ってたら、民生がちらりと。
なんか得した(笑)
カスタムメイドもこういうのでよかったような気がするんだけどなーぁ。


f0062680_239407.jpg

さて、レビューはたたみます。
公開前なので、みたくないかたはクリックしないように♪


ネタバレあり♪
by yukiot512 | 2007-10-20 23:26 | cinema | Comments(0)


Yuki's Blog♪


by ユキ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
tamio
music
torino
sports
cinema
food
shopping
blog
PC
cosme
love
trip
think
job
news
days
TV
word
cafe
mobile
figure
LIVE
comic
yo-king
MEMO
tennis
book
unicorn
English
GAME
Vancouver
Rafa
OTH
Spain
London 2012
Hiroshima2011
camera
Sapporo
Takumi
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 10月
2001年 01月

お気に入りブログ

こすめ日記。( 更新終了)
日刊ドリンク ~Dail...
ニューヨークの遊び方
ライオンはトラより美しい
blogibson512
♪♪♪
-Sun&Moon Blog-
アレクセイへ・・
齊の目
パリときどきバブー  f...
神様に会うまで
サモエド クローカのお気楽日記
気まぐれな日々
書きたいことができたから。
ワリとスグに
「パリ Paris」 カ...
Joyful LIFE
東京アンダーザブリッヂ
今度はサイゴまで
vege dining ...
あれもこれもそれも
降っても晴れてもパリ。
Animal Skin ...
晴れときどき深呼吸
コシバ日記
いけたび
岩佐徹のOFF-MIKE

最新のコメント

>HUIちゃん さ..
by yukiot512 at 01:14
いや、ラファちゃんはフツ..
by HUI at 01:04
>kaduriye ちゃ..
by yukiot512 at 22:55
いいね、いいねー(´∀`..
by kaduriye at 07:44
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 18:16
おー♪いまごろ着いてるよ..
by kaduriye at 07:08
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:57
暑いねー・・・!! 私..
by kaduriye at 12:55
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:55
ソニースタイルで直販する..
by kaduriye at 21:57

タグ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧