<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ていうか、ツアー!だから、ツアー、そしてツアー。

☆ミクシとダブリ日記~☆
ウワァイ♪
ツアー、ツアー、ツアー~~~!!♪
2年ぶりの民生のツアーが発表になったよぉ♪

もったいぶりすぎ。
と、いいつつ、どうがんばってもいけるのはあと1本くらいだけどね。
仙台行きたいなぁ。

More
by yukiot512 | 2007-11-29 23:26 | tamio | Trackback | Comments(0)

●旅行●ロンドン・パリ「エールフランス航空。」(3)

ワクワクドキドキで搭乗です♪
1度乗ってみたかった、エールフランスです。
通路側が取れなかったので、窓側。
いやはや、キツかった。

日本からパリ便なので、アナウンスは仏語、英語、日本語の順で。
パーソナルディスプレイもあって、いい感じです♪

さてさて。
離陸。飛行機大好きなあたし、この瞬間がたまらなく好き。
加速して上にあがる瞬間。
無事、離陸しました。
シートベルトのサインが消えると、機内食のメニューが配られました。
どうやら、お肉と、和食と2種類みたい。
和食をチョイス。
ステキなフランス人のマダームが配ってくれました。
笑顔がステキで、カタコトの日本語も話してくれた。
何故か友達には英語だったのに、あたしには日本語。
「ミソシルイカガデスカ~」
それもとってもいい感じ。
フランス人って冷たい印象があったのですが、その印象がかわりました。
そして、美味しいです、エールフランスの機内食。
ペロリと食べました。
メニューはこんな感じ。
・ますの燻製といかパスタサラダ
・舌平目のシーフードソース添え、貝柱、椎茸
・ご飯
・チーズ
・レモンケーキ
・コーヒー、紅茶
f0062680_21211754.jpg

友達は洋食を選んでた。牛肉のソテーだったみたい。
グリンピースがやまほどあったからやめたんです。ハイ。 ←豆がだめなあたし

そして気が遠くなるような長いフライト。
とりあえず、寝ていなかったので、結構寝ておきたら、
まだ6時間くらいある!
あたしは結構、今どこにいますっていうのを見るのが好きなんだけど、
それをみたら残り時間が無常に6時間!
かなり気が遠くなった(笑)
テレビとビデオにも飽きて、ipodを聞きながら、また寝る。
いやはや、ipod助かりました☆
そして、体痛くなりました(苦)
そういえば、合間にカップラーメンとか、アイスとか置いてあると
かいてあったのに、一度も利用しなかったなー。
行けばよかったなぁ。

そして、到着間際にまた機内食。
今度は朝ごはんらしい。
普通にパンとハムとチーズとフルーツジュース、とかでした。
これもなかなか美味しかった♪
f0062680_21253389.jpg


しばらくすると、ドゴール空港に到着!
乗り継ぎです。
by yukiot512 | 2007-11-27 21:32 | trip | Trackback | Comments(2)

●旅行●ロンドン・パリ「出国。」(2)

友達と合流し、
そんなこんなで、チェックインはすんでいるけど、
旅行会社のカウンターで航空券を貰う。
今は液体の持ち込みとかが面倒なので、
免税店で香水とか買って持ち込めるか聞く。
免税店で買ったモノはOKだけれど、乗り継ぎがあるので、
エールフランスのスタッフに確認したほうがいい、と言われたので、
あとで確認することに。

そして、スーツケースを預けに、カウンターへ。
そこのお兄さんがとってもステキ♡←ここ重要
シャルルドゴールでトランジットすることを話して、
液体をどう扱ったらいいかきくと、ジッパーの袋をくれた。
それにいれればOKらしい。
ワァい♪
今は結構
荷物は12キロくらいで余裕。
赤いスーツケースなのだ♪OTマークのステッカーもつけたしね♪
ウフフ。
f0062680_21172856.jpg


セキュリティチェックも何の問題もなく終了。
無事、出国。

そのあとは楽しみの免税店で買い物~!!
今回は、クリニークのハッピーがほしかったのだ。
ハッピーはあったけど、ランコムのネイルは売ってなかったなぁ。
それがちょっと残念だなぁ。
ランコムのネイルは、正規の値段で買う気はないけど、
免税ならほしかったのになぁ。

そして、お茶しようという話になり、スタバを探す。
みつからなくて、結局面倒で、マックに。
おなかすいたから、なんか食べよう!ということになり、
チキンフィレオを(笑)機内食あるのに。
そりゃ、おなかすきますよ、20時半くらいだもん。
チキンフィレオと、アイスコーヒーでそこそこお腹も膨れました。
f0062680_2112479.jpg


そして搭乗です。
気付けばこれ、最終便でした。夜遅いのに、結構混んでいてビックリ☆
by yukiot512 | 2007-11-27 21:18 | trip | Trackback | Comments(0)

●旅行●ロンドン・パリ「成田へ」(1)

やってきた、2度目の海外旅行。
「いっぱい行ってそうだよね!」といわれますが、
そんなことは無くて、2年前の台湾以来の海外です。
初ヨーロッパ♪

前日はさすがに1W休むので関係各所にアナウンスしたり、
代わりに処理してくれる人に引き継いだりで忙しかった。
とりあえず、ガーっと仕事をやって、なんとか20時半くらいに退社。

で、帰ってからウェブ・チェックイン。
窓際が取れず、発狂(苦)

11/15は夜のフライトなので、とりあえず、時差調整のために、
14日からあまり寝ずに、横浜へ。
親に贈ってもらっちゃった♪
横浜のGAPでダウンを買って、←あっちは寒いし、ダウンが軽くていいかな、と。
三井住友BKでポンド3万、ユーロ3万分
両替え☆

悩んだ結果、新生BKで現金引き出しするより、日本で両替えしたほうがラクかな、と。
(というか、海外でATM使いたくなかっただけかも・笑)
空港のレートはイマイチってきいてたし。
「希望のお札の組み合わせありますか?」ときかれて、
「とくにありません。初めていくので」
と適当にまかせておきました(笑)
超高額紙幣がまざってて、英国で大騒ぎでしたが、それも楽しい思い出となりました☆


今回はバスで成田へ行くことに。
バスで行くのは初めて。
往復の切符を買って、
YCATからワクワクで乗り込む。

少し渋滞にハマりつつ、もうそろそろかな・・と思いつつ、
パスポートチェック。
おおお!初じゃん!こないだは電車だったもんね~~~!!
(電車は降りたあとに見せるのだ)
もちろん無事終了。
そして第2ターミナルへ。
あたしはエールフランス利用なので、第一ターミナルだからぼーっと待つ・・・
すると、皆第2ターミナルで降りてくじゃないの~。ひょえー。
気付けば乗客はあたしのみ(笑)
おお!ビックリ。

そして、第1ターミナルへ☆
友達と合流☆
by yukiot512 | 2007-11-27 21:04 | trip | Trackback | Comments(0)

帰着。

帰着しました♪
23日には帰ってきたのだけど、ココの更新が遅くなっちゃった。
いろいろあったけど非常に楽しかったです。
トラブルをも笑い飛ばす、これが大切だなと痛感しました♪
何事も前向きにしないとだもんね☆
予想外の出来事があって、プリプリ怒ってしまった自分に反省。

さて、今日はヨーロッパの水で痛んだ髪を修復に、
トリートメントにいってきました。

硬水は髪に合わなかったみたいだなぁ。
髪の毛がゴワゴワになってました。
今はトリートメントですべすべです☆
by yukiot512 | 2007-11-25 01:53 | days | Trackback | Comments(2)

パリからこんにちは。

ただいまパリです。
朝の11時・・・・・

ウエブログインをおえて、今ネットカフェでちょっとまったり中。
ストが思いのほか影響しているみたいで
道が渋滞してます。。。

全く大迷惑。

明日は空港までバスで行く予定なんだけど、すごい早くでなくちゃいけないじゃん。。。。

てことであと一日楽しみたいと思います☆
by yukiot512 | 2007-11-21 19:07 | trip | Trackback | Comments(0)

いってきます☆

f0062680_20495398.jpg

あと少しでフライトです。
極寒の国にいってきます☆
by yukiot512 | 2007-11-15 20:49 | trip | Trackback | Comments(0)


Yuki's Blog♪


by ユキ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
tamio
music
torino
sports
cinema
food
shopping
blog
PC
cosme
love
trip
think
job
news
days
TV
word
cafe
mobile
figure
LIVE
comic
yo-king
MEMO
tennis
book
unicorn
English
GAME
Vancouver
Rafa
OTH
Spain
London 2012
Hiroshima2011
camera
Sapporo
Takumi
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 10月
2001年 01月

お気に入りブログ

こすめ日記。( 更新終了)
日刊ドリンク ~Dail...
ニューヨークの遊び方
ライオンはトラより美しい
blogibson512
♪♪♪
-Sun&Moon Blog-
アレクセイへ・・
齊の目
パリときどきバブー  f...
神様に会うまで
サモエド クローカのお気楽日記
気まぐれな日々
書きたいことができたから。
ワリとスグに
「パリ Paris」 カ...
Joyful LIFE
東京アンダーザブリッヂ
今度はサイゴまで
vege dining ...
あれもこれもそれも
降っても晴れてもパリ。
Animal Skin ...
晴れときどき深呼吸
コシバ日記
いけたび
岩佐徹のOFF-MIKE

最新のコメント

>HUIちゃん さ..
by yukiot512 at 01:14
いや、ラファちゃんはフツ..
by HUI at 01:04
>kaduriye ちゃ..
by yukiot512 at 22:55
いいね、いいねー(´∀`..
by kaduriye at 07:44
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 18:16
おー♪いまごろ着いてるよ..
by kaduriye at 07:08
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:57
暑いねー・・・!! 私..
by kaduriye at 12:55
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:55
ソニースタイルで直販する..
by kaduriye at 21:57

タグ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧