<   2007年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました!

さて。
今年ももう終わりです。

結局、旅日記が全然進んでないですが、
今年もなんとか続けてられてよかったです。
旅日記はなんとか全部できそうなので、
マイペースにup予定☆(もし、読んでくれてる方いたら
しばしお待ちを♪)

新年むけにスキンを変更しました。
画像は横浜の夜景♪♪
あまり関係ないけど・・・
今日は去年と違って家でのんびりです。

来年もマイペースですが、こんなブログを宜しくお願いいたします。


f0062680_6334852.jpg


More
by yukiot512 | 2007-12-31 06:34 | blog | Trackback | Comments(2)

ギャアッ!

夜更かししていろいろしてたら、
こんな時間・・・・なにやってんだか(汗)

が。
やじうまプラスをつけてたら、カウントダウンジャパンのことがやってて、
民生がでてきて、しかも曲が、

custom
うわーん、超嬉しい!!!

早くみたいなぁ☆☆
by yukiot512 | 2007-12-31 06:29 | tamio | Comments(0)

●食べる●「丸川製麺」かけうどん。

何やらエキサイト、絵文字がいれられるのかな?001.gif
いろいろあるねぇ。

さて、今日は仕事おさめで久しぶりに、「丸川製麺」にいきました♪
仕事おさめだから、すいてるかなーって思ったんだけど(実際あたしの会社はすごい人が少なかったので)
ものすごい行列~!ここはオフィス街
でも、男子ばかりなので、サクサク進んで、すぐ、中へ。
ここはセルフさぬきうどんのチェーン店。
安くておいしい☆
うどんを豪快にゆでているのをみるのが楽しい。

まず、好きなうどんを選んで、天ぷらとかを選んでいくのです。
とろろ昆布が大好きなので、こんぶかけうどんにした*

f0062680_23584897.jpg

とろろ昆布、美味しい~♡

それに、エビの天ぷら、温泉たまご、なすの天ぷら。
f0062680_235935100.jpg


温泉たまごいれるとまろやか・・玉子の入ったうどん、大好きなのだ。
f0062680_00232.jpg


食べすぎ(笑)

f0062680_23525684.jpg


気軽に入れて、さくっと食べれて、なかなか美味しい。
結構口コミみてると、イマイチという意見が多いんだけど、
このヘンに勤めてる人は解ると思うが、本当に外に食べにいくと、
混んでいて、高い、・・・そんな中で手軽に満腹、なかなか美味しいのは
かなり嬉しいモノです♪
今日は満足な昼食でしたー♪
by yukiot512 | 2007-12-29 00:00 | food | Trackback | Comments(0)

運命って信じる?

最近お気に入りのCMがドコモのこのCM
このCM、合成かと思ってたら、ちゃんと海外ロケしてたのね~すごい。


なんかいいんだよね、このCM。ほのぼのしてて。
「運命って信じる?」ってのが雰囲気にあってていいなぁ。

海外携帯は便利だったなー。
あたしは903だけど♪

エキサイトってyoutubeの埋め込みできないんだった。忘れてた~
意外と不便なのね。

ココで見れます。
少し長いバージョンもあるんだね~。
コチラ。
お金かけてるなー。
by yukiot512 | 2007-12-24 19:08 | TV | Trackback | Comments(2)

●ライブ●真心ブラザーズ「DAZZLING SOUNDS TOUR」

さて、今年最後のライブ、
真心ブラザーズ「DAZZLING SOUNDS TOUR」のファイナル、
中野サンプラザにいってきました~♪

このライブはマイミクさんにチケットを譲ってもらいました。
旅行とかでバタバタしてたのと、中野という立地で悩んで・・・
(新宿越えるともう解りません。東京は)
ですが、譲ってもらえる、となれば、行きたくなるのが人間というものです♪

こういうときは本当に都内勤務でよかったーと思います。
なんといっても交通の便はすごくいい。
会社の人に、「中野ってどうやっていくんですか!?」ときいて
18時に会社を出る。
で、18時45分に到着。
最近のライブって19時からが多いのかな?
かなり嬉しいですねぇ。
駅からすぐのとこに中野サンプラザはありました ☆
f0062680_23392128.jpg


ネタバレあり☆
by yukiot512 | 2007-12-23 23:46 | music | Trackback | Comments(0)

今年のイベントたち。


今年のイベントたちの総括♪
なかなかバラエティに富んだ感じです。

ライブ☆
1/20さいたまスーパーアリーナ(福山雅治)
2/19ゼップトウキョウ(陽水/民生)
2/20ゼップトウキョウ(陽水/民生)
3/24渋谷AX(ヨーチ)
5/10club24(ヨーチ)
6/1リキッドルーム(ヨーチ)
7/19NHKホール(くるり)
11/13ゼップトウキョウ(民生vsピーズ)
12/5ゼップトウキョウ(aiko)
12/20中野サンプラザ(真心ブラザーズ)
10本、去年よりは少なめです。
今年のベストライブは、6/1リキッドルームのヨーチかな♪
すごいいいライブだった
ダブルヘッダーの民生とピーズも捨てがたいけど・・・。
これはまた別の意味で、ベストです。
今年は民生を全然みれてないのが寂しい感じです。


アイスショー・競技会
3/21フィギュア/ワールド/男子SP,ペアフリー(東京体育館)
6/17CHAMPIONS ON ICE(朱鷺メッセ)
7/15Dreams on ice(新横浜スケートセンター)
9/8CHAMPIONS ON ICE(エコパアリーナ)

アイスショーはステファン祭で(笑)なんだかいっぱい。
心のこりは、ワールドの男子フリーにいけばよかったなーって思う感じ。
でも、この日はバトルがすごくよかったし、ステファンはイマイチだったけど、サンデュ先生もみれたし・・・ジュベールのクワドもみれたし、
なかなかでした。
アイスショーは、COIもDOIもどれも楽しかった♪来年もいきたいなー。

CINEMAS☆
DVD/Two weeks Notice(2/4)
4/2「パフューム」済○
4/*「ホリディ」済◎
4/29「ラブソングができるまで」済◎
5/12「ブラッド・ダイヤモンド」済○
7/28「傷だらけの男たち」済○
10/18(試写会)アフター・ウェディング△
10/21「ジョゼと虎と魚たち」(スカパー)△

今年は映画も少なめ。
一番よかったのは、「ホリディ」かな。
あ、クリスマスムービーだから明日でも見ようかなー。
なんか幸せな気分になれます☆

今年のメインは、やっぱりロンドン・パリ旅行でした♪
なんとか今年中に旅行日記終わらせなくちゃ!
by yukiot512 | 2007-12-23 23:37 | days | Trackback | Comments(0)

ラッキーラクーン。

ふと、ラッキーラクーンのサイトをみたら
次号が民生の巻頭インタビューというではないの☆
買わねば☆
いろいろ雑誌でてるけど、なかなかチェックしきれなくて。
JAPANは立ち読みしたけど。
HMVでも買えるようになったみたいで、それはウレシイ感じだ♪

f0062680_1231049.jpg

by yukiot512 | 2007-12-23 01:22 | tamio | Trackback | Comments(0)

今年は、ダウン。

ヨーロッパ旅行に行く日に、
突然思いついてGAPでダウンを買いました。
ダウンって、いままで「スパイダーマン」に見えると思って、敬遠してたんだけど、
着ていくつもりだったコートが重かったので、
思い切って買っちゃいました~

f0062680_23215051.jpg


これと全く同じもの。
丈はヒップまでので、18,000円。
はじめは、ショート丈にしようかと思ったんだけど、店員さんが、
「お尻がかくれるので、こっちのほうが暖かいですよ~」といってたので。
本当は黒にしようかと思ったんだけど、たまたまサイズがなくて、
この色ならあります、と持ってきてくれたのだ。
着てみたら、なかなかかわいい色だったので、即決。
そしたら、モデルが着ている色だったのね(笑)
軽いし、フードとりはずし出来るし、買ってよかったなぁ、
と実感中。
何より、18,000円っていうのがお手ごろ価格な気がする。
まぁ、ユニクロは1万くらいだけど・・・(ちなみにユニクロも試着はしたのだ。
でも似合わなかったの・笑)
ヨーロッパもこれをきていたら全然寒くなかった。
最近は服装がカジュアルになってるので、このダウンがぴったり来る☆
キレイ系コートとか今年あまり着てないなぁ。
by yukiot512 | 2007-12-18 23:28 | shopping | Trackback | Comments(0)

日々のたわごと。

グランプリシリーズも終わりまして。
ステファン君優勝おめでとー☆

f0062680_028536.jpg


トヨタカップも終わりまして。
ミランステキだったー♪

f0062680_029992.jpg


で、もうすぐクリスマスだったりして。
友達とのみ予定。
鳥良に行く予定。

で。今週は真心のライブだったりして。
・・アルバムきいてないんだけど・・・

で。旅行日記を更新してなかったりして。
あああ、まだロンドンだよ(涙)
f0062680_033355.jpg


年末ジャンボは買いました(笑)

年賀状はまだ作ってません(苦)

気付けば民生のアルバムの発売まであと少しだったりして。
f0062680_0345945.jpg


限定発売の口紅を予約しちゃったりして(笑)
ボーテドコーセーの、ルージュファンタジスト。

そして年末はガンダム三昧。

日々たわごと・・・ただ旅日記とか
ファイナルとかのネタをアップできてないので書いているだけって噂(笑)
by yukiot512 | 2007-12-18 00:38 | days | Trackback | Comments(0)

グランプリファイナルSP☆

久々にブログでフィギュアの話を♪
なんかフィギュアネタを書くと、やたらアクセス増えるから避けてたんだけど。
偏った個人の意見なのでクレームはうけません♪

まず女子。

リザルトです。

レベルとかが絡んでるとは思うんだけど、、
キム・ヨナと浅田に点が出すぎだと思うよ~どうしても。
特にキム・ヨナ・・・
そんなに一人すばらしいのかな?!
スピードだったら、コストナーのが上だと思うんだよね!!
わかんないなぁ。

確かにキムヨナって、スピードに乗って跳んで降りれる人だと思うんだ。
だからPCSはあがると思う。
あとは、ワールドの実績、グランプリシリーズの実績とか!?
だけど、
コンボの失敗あるのに、あれだけPCSが出るのはちょっと不思議。

浅田も、6位だけど、ルッツぬけで、あのテクニカルはすごい。
PCSも、中野ちんより上だよ~?!
本当にわかんねぇ、なんだかわかんねぇ。
中野は巻き足とかなんとかいってるけど、PCSにもそこまで響くのか!?
転ぶより悪いのかな、と思う。確かに3-3がなくて弱いのかもしれないけど。

なんかこう・・・よくわかんないんだよなぁ。
キミーなんて転んでないのにねぇ・・・ダウングレードされても、
ちょっと厳しすぎるような気がする。
これがフリーならここまで不思議に思わないんだけどね。

まぁ、フィギュアって見たまんまの印象が結果にならないときが多いっちゃ多いので、
仕方ないんだろう。
グランプリシリーズなんて大会によって採点基準が全然違うからアテにならないし。

男子。
ムダなVが多いので、3人しかオンエアされず。
昔から女子より男子なあたしとしてはため息ですが。

リザルトです。

ステファン君。
やってくれました~。やっぱり彼はこうでなきゃ!ウフフ。
高橋くんよりちょぴっとPCSが下だけど、
ファイナルで調子を戻して、んでもってユーロ→ワールドにいってくれたらよし!
コンボも第二ジャンプはちょいシェーキーだし、
ルッツは完全にシェーキーだったし、3Aが成功しただけでもうOK!
ここで優勝して、ユーロで2位、ワールドで優勝、という感じ!? ←希望(笑)
スイスの国内選手権では絶不調だったらしいしね。
ここまで戻ったのはよいことだなぁ。

高橋君。

気付きました。
あたしはヒップホップという音楽のジャンルが苦手なんだということに。
だからだな、あまり惹かれないのは。
あと、クラッシックのアレンジじゃなくて、オリジナルでやれば
冒険だなーと思う、という友達の意見に賛成。
好みが分かれるみたいです。すごいけど、あたしは普通のが好きだなぁ。
確かにスケーティングはキレイだもん。
フリーは今年はイマイチ印象弱め、(あたし的に)なのでどうなるでしょうか。

ジョニさん。
今まで絶好調だったけど、どうしちゃったんでしょ~!?
でも彼はジャンプ降りるのがキレイで好き。ホントにいいねぇ。

気付いたけど、テレ朝、ちゃんと順位だしてないんだけど・・・・ でてた?
意味わかんない。
よくよくみたら、ライサのが上じゃん・・・・ あーあーあー

フリーは全部みれるのかなー。
中途半端だなぁ、放送が。
クレームする気もうせましたよ。 もうあきらめました(笑)
所詮、民放だしね~

お金だすからJ-SPORTSでやらないかなぁ。
今年イマイチみれてなくてちゃんとプログラムとかみれてないんだよね~

明日はトヨタカップもみなきゃだし、いろいろ忙しいぞ。

More
by yukiot512 | 2007-12-15 22:32 | figure | Comments(0)


Yuki's Blog♪


by ユキ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
tamio
music
torino
sports
cinema
food
shopping
blog
PC
cosme
love
trip
think
job
news
days
TV
word
cafe
mobile
figure
LIVE
comic
yo-king
MEMO
tennis
book
unicorn
English
GAME
Vancouver
Rafa
OTH
Spain
London 2012
Hiroshima2011
camera
Sapporo
Takumi
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 08月
2017年 02月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 10月
2001年 01月

お気に入りブログ

こすめ日記。( 更新終了)
日刊ドリンク ~Dail...
ニューヨークの遊び方
ライオンはトラより美しい
blogibson512
♪♪♪
-Sun&Moon Blog-
アレクセイへ・・
齊の目
パリときどきバブー  f...
神様に会うまで
サモエド クローカのお気楽日記
気まぐれな日々
書きたいことができたから。
ワリとスグに
「パリ Paris」 カ...
Joyful LIFE
東京アンダーザブリッヂ
今度はサイゴまで
vege dining ...
あれもこれもそれも
降っても晴れてもパリ。
Animal Skin ...
晴れときどき深呼吸
コシバ日記
いけたび
岩佐徹のOFF-MIKE

最新のコメント

>HUIちゃん さ..
by yukiot512 at 01:14
いや、ラファちゃんはフツ..
by HUI at 01:04
>kaduriye ちゃ..
by yukiot512 at 22:55
いいね、いいねー(´∀`..
by kaduriye at 07:44
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 18:16
おー♪いまごろ着いてるよ..
by kaduriye at 07:08
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:57
暑いねー・・・!! 私..
by kaduriye at 12:55
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:55
ソニースタイルで直販する..
by kaduriye at 21:57

タグ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧