<   2008年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

March・・・

アクティブな3月!

気付けばビックリ!!
来週、
月曜から木曜までガッツリ予定が入ってるよ~!!!

珍しく行動的だなァ。
今、ちらりと、金曜有給にしよっかなー♪

なーんて考えたケド。
勿体ない!
また秋にがっつり旅行するために、ムダに使わないぞ、と。

楽しいことがイッパイの週じゃないかー!
ウキウキッ!!
3月は予定がてんこもりなのですよ。
民生祭の4月にむけて、まずはアクティブに、ってことかな。

今年のライブは民生オンリーな予感。だから楽しむぞー!
by yukiot512 | 2008-02-29 00:49 | days | Trackback | Comments(0)

Busy Now☆

ハフー、疲れた~!!!!
昨日、大宮のチケットを取ってもらった友達から、
「チケットが届きましたー」とメールを貰って、
そういえばもうすぐ3月!というくらい、ライブの存在を忘れています(苦)
今回のチケット取りは欧州旅行中だったので、友達にチケ取りお願いしてて、
すっごい感謝!!(^_^)
ありがと~~!!!

でね、ライブ。
今は関西地方?
いやもう、毎日なんだかわからなぁい。

取り残され感満載。。。(==;

ネタバレもしてないし、PCもあんまり空けてないし、
ライブの実感はまだまだ沸きませんわ☆

3月乗り越えれば4月はラクチンだからがんばるぞっと!!!
by yukiot512 | 2008-02-27 22:49 | days | Trackback | Comments(0)

久々に映画ッ!

久々に見たい映画が♪

最近、めっきり、銀幕から遠ざかっているけど、
昨日、アカデミー賞の予想とかの番組をやっていたので、それをみていたり、
PCの映画サイトとかをみていたりしたら見たいものが・・・

まず、ウォン・カーウァイの「マイ・ブルーベリー・ナイツ
ジュード・ロウじゃないですかぁ♪♪
f0062680_22501731.jpg

みるぞっと。

でもって、あと、
アカデミー賞主演男優賞にノミネートされた、ジョージ・クルーニーの、
フィクサー
f0062680_22513850.jpg

何気に、弁護士モノって好き・・・・

この二つは忘れずに観にいかねば!
by yukiot512 | 2008-02-25 22:55 | cinema | Trackback | Comments(0)

久々に。

f0062680_1203.jpg

久々に携帯のジャケットをかえてみた。
また新しいジャケット買おうかな・・。
書くことないからってひとりごと(笑)
by yukiot512 | 2008-02-25 01:02 | days | Trackback | Comments(0)

●食べる●焼肉「アリラン亭」

土曜は前の会社の友達3人と、焼肉♡
横浜の、「アリラン亭」で。
昔ながら、の焼肉屋さんでした。

焼肉自体、本当に久しぶりでウキウキ♪
f0062680_22202622.jpg


しっかし、なんつー写真ですかね(笑)

タン塩、カルビ、ハラミ、ロース、レバーなどやいて食べる食べる~♪
レバーは苦手なんだけど、小さいやつなら食べれることが解りました!
やっぱり、ビールに合うなぁ。

とにかく、カルビとハラミがおいしかったよーーー!!
あとで、ご飯モノ、ってことで、ビビンバの小サイズを頼んだんだけど、
結構量があって、食べれず半分くらい残してしまった(汗)
ビビンバが石焼だったらもっと嬉しかったんだけど・・・

デザートで、なぜかフルーツがでてきた。
予約だからか??
そんなこんなでたっぷり食べて、お喋りもして、
焼肉屋を出まして。
しかしここ、におわなかったのよね。すばらしい。

その後はクイーンズ伊勢丹のフードコートでまったりお喋り~~!!

やっぱりワイワイは楽しい♪またいきたいなぁ。
by yukiot512 | 2008-02-18 22:26 | food | Trackback | Comments(0)

●食べる●もんじゃ焼き「満天」

先週末は、会社の人たちと、月島でもんじゃ♪
もんじゃは久しぶりでした☆
月島はもんじゃ屋さんがいっぱいあるけど、どこも人がいっぱい。

案内所で案内してもらったくせに、フラフラーと歩いて、呼び止められた、
「満天」というお店に入る。

f0062680_21565252.jpg


こぢんまりして、下町って感じのお店でした。
全員一致で「明太もちもんじゃ」に、チーズをトッピング、というのを頼む。

しばらくして、おばちゃんが、「作ったことありますか?」ときいてきたので、
「いいえ」といって作ってもらう(笑)
やっぱりウマいねぇ。
ドテをつくって・・・中身を流し込む・・・
するといいニオイが~~♡

もちチーズ明太もんじゃのおいしいとこは、チーズもおもちもとろけるのだ!!
そして、明太子のプチプチも美味しい。
あと、サクラエビもトッピングしたんだった☆
めちゃウマでした。
勿論、生中で!!

そして、続いてお好み焼きです。
豚キムチになりました。
待って、待ってといってたのに(関西出身の人に聞いたお好み焼きをうまくやくコツだったので)早くいじったため、なんとなく生焼け・・で(笑)
お店のおばちゃんに、「もう少し待って」といわれる(笑)

そして完成。
f0062680_2294212.jpg

ああ、やっぱりビールに合うよぉ~~!
そして、他のお店もみてみよーとかなって、他のお店を探しにいったんだけど、
結局どこに入っていいかわからず、また、満天に戻ってきた(笑)

そして、ヤキソバを注文。
鉄板で焼くヤキソバは非常に美味しい。
これには、イカをトッピング。

そして、あんことあんず巻きを他の人はたべていた・・・あたしは食べれませぬ。
あんこがダメなのだぁ。

そしてマックでコーヒーを飲みつつ、仕事のグチとかを
吹き飛ばしたのでした♪
おいしかったし、楽しかったぁ♪
by yukiot512 | 2008-02-18 22:14 | food | Trackback | Comments(0)

●cafe●リプトン「キャラメルティー」

普段は100パーセント、コーヒー派だけど、
リプトンのキャラメルティーが気になって、ティーバックを買ってみた。
f0062680_21491810.jpg


早速家でいれてみると、パッケージに、「ミルクティーにぴったり」と書いてある。
なので、ミルクをあたためて、ちょっと濃い目に出したお茶にいれてみた。

すると、キャラメルの匂いといい感じに合わさって、美味しい!!!
て、ことでハマりました。
かなりオススメな一品。
by yukiot512 | 2008-02-18 21:55 | cafe | Trackback | Comments(0)

水道橋。

勢いで申し込んだ、民生のツアー追加公演、JCBホールのチケット取れた・・・
うーん・・・
今回も調子に乗りすぎた(==;

でも連休だし、楽しんでくるぞっと。
てか、まだ自分が行くのはずいぶん先なんだよねぇ・・・
でもチケットは4枚。
全然ツアーって気もしない(笑)

四大陸選手権の話題とかいろいろあるけど、来月スカパーで見ることにして。
by yukiot512 | 2008-02-17 22:12 | tamio | Trackback | Comments(0)

hay fever

今年もやってきた、花粉症の季節。
花粉症とは英語で、hay feverというらしい。
英会話で習ったぞ。

まだ、酷くないのだけど、早めに抗アレルギー剤を飲んでいる。
身体に常に薬が効いているようにしないと、、なんだけど、

非常に、眠い!
早く過ぎないのか、この季節。

眠くならない薬が早くできないかしら・・・
by yukiot512 | 2008-02-13 22:48 | days | Trackback | Comments(0)

スキン変更☆2008 Ver.2★

またもや気まぐれにスキン変更しました。
ですが、このスキン、2列配置なので見にくいからいつまで続くんだろう(笑)
デザインはキレイでお気に入り★

ちょろっとスキン編集☆
なんとなくネタ切れ~☆

f0062680_22404476.jpg

by yukiot512 | 2008-02-12 22:41 | blog | Trackback | Comments(0)


Yuki's Blog♪


by ユキ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

カテゴリ

全体
tamio
music
torino
sports
cinema
food
shopping
blog
PC
cosme
love
trip
think
job
news
days
TV
word
cafe
mobile
figure
LIVE
comic
yo-king
MEMO
tennis
book
unicorn
English
GAME
Vancouver
Rafa
OTH
Spain
London 2012
Hiroshima2011
camera
Sapporo
Takumi
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 10月
2001年 01月

お気に入りブログ

こすめ日記。( 更新終了)
日刊ドリンク ~Dail...
ニューヨークの遊び方
ライオンはトラより美しい
blogibson512
♪♪♪
-Sun&Moon Blog-
アレクセイへ・・
齊の目
パリときどきバブー  f...
神様に会うまで
サモエド クローカのお気楽日記
気まぐれな日々
書きたいことができたから。
ワリとスグに
「パリ Paris」 カ...
Joyful LIFE
東京アンダーザブリッヂ
今度はサイゴまで
vege dining ...
あれもこれもそれも
降っても晴れてもパリ。
Animal Skin ...
晴れときどき深呼吸
コシバ日記
いけたび
岩佐徹のOFF-MIKE

最新のコメント

>HUIちゃん さ..
by yukiot512 at 01:14
いや、ラファちゃんはフツ..
by HUI at 01:04
>kaduriye ちゃ..
by yukiot512 at 22:55
いいね、いいねー(´∀`..
by kaduriye at 07:44
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 18:16
おー♪いまごろ着いてるよ..
by kaduriye at 07:08
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:57
暑いねー・・・!! 私..
by kaduriye at 12:55
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:55
ソニースタイルで直販する..
by kaduriye at 21:57

タグ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧