<   2008年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

FANTASTIC TOUR・・・メモ。

今日でツアーも終わりで。
なんとなく自分的メモを。

今回は、4月集中!ってことで、なかなかツアーという実感がわかなかった感じです。
久々のホールだけど、神奈川は横浜じゃなかったので、はずしたんだった。
Eのときに4階になってねぇ・・・ちょっとねぇ、トラウマ(笑)

♪3/15(土)大宮ソニックシティ。♪
大宮は3度目☆
本当に久しぶりの民生だったので、
かなり感動した。
場所ははしっこの後方だったんだけど、傾斜でかなり観やすいかんじでした。
ヘンに前よりラクチンかも。
やっぱり、このはじまるまでのドキドキ感って、初回が一番だなぁ。
途中、おなかが冷えたのか、
おなかが痛くなって、セトリがほぼ抜けてしまった。
はじまる前に外でスタバのコーヒー(つめたいの)飲むからですよ。。。
タミトモさんにお願いして、携帯ストラップとステッカーを買っておいてもらう。
感謝!
気付けば沢山のタミトモさんと会ったのは、ここだけだったかも。
が、遠いため、さっくり帰ってくる。スミマセン。
セトリは抜けたけど、「ティンパニ」があったことは、覚えてて、
どこで叩いたんだ!?とブラス出身の友達と盛り上がる。

♪4/5(土)宮城県民会館♪
仙台は2度目。今回の唯一の、「遠征」
Eのときの仙台がすっごいよかったので。
今回もやはり盛り上がりました。
ゆーたさん側。でウキウキ。
セトリはやはり頭から抜けてた(苦)
なので、かなり楽しめた。
相変わらず、ティンパニの話でもりあがっていたが、結局解らず。
(ほぼこの日は民生に釘付け)
この日はツアーバスが、会館の前にドーンと止まっていて、それと記念撮影!

♪4/18(金)渋谷公会堂♪
ccレモンホールに変わってからは初。
この日は2階の正面2列目だったので、音がとてもよかった。
2階最前が関係者席だったようでした。
終始座って、まったりした感じで「鑑賞」
そんなに観ているはずなのに、ティンパニの謎が解けず。
友達が、三人はもりあがるのちょい前に到着してそれが面白かった。
終わった後、皆でカフェでワイワイ。
唯一ワイワイしたときでした。

♪4/19(土)渋谷公会堂♪
手違いで、この日のチケットがとれてなかったのだけど、
(つうかあたしの確認不足)
友達が探してくれて、ミクシで譲ってもらった。
はしっこだけど、前方の席で、前のおねーさんもめちゃくちゃもりあがっていて、
踊りました。跳ねました。
・・・楽しかった。
・・・この日はティンパニの存在を・・・無視。
土曜は朝からバタバタしてるため、眠くてサクっと帰ってしまいました☆
ギリに到着、サクっと帰ってるという。
この日はパンフを購入。

♪4/29(祝)jcbホール(水道橋)♪
調子に乗ってとった、スタンディングのライブ。
いってよかった。
どうなっちゃうのか不安だったけど・・・
うまいこと前のほうにいけて、だけど、自分のスペースをたもちつつ踊れた。
同じライブだけれど、ホールとスタンディングは雰囲気がちょっと違っていて、
それもよかった。
客層がちょっと変わってるのかな?って気がしました。なんとなくね。
そしてティンパニはあったけど、イマイチ解らず・・・
結局わかんないんじゃないか!(笑)
そして。ありぞうさんにお会いしました~♪


最初から最後まで、今回はいろんな角度から楽しむことができてよかった。
全部で5回。結構吟味したはずが・・
やっぱりちょっと行きすぎな感じがあるけど、またしばらくライブいけないから
満足できてよかった♪
今回のツアーは、チカラをこめて歌ってる民生が印象的だった*

あ。メモカどーしようかしらん。
どっかいっちゃった!とかいってたけど、みっけた(笑)あったあった。ワーイ。
やっぱ今回も一個くらい買うぞっと。

ライブDVD,楽しみだっ♪
次はいつライブにいけるかなぁ☆
by yukiot512 | 2008-04-30 23:44 | tamio | Trackback | Comments(0)

●食べる●東京キッチンストリート「かつ玄」



ライブが終わった後、友達と、
おなかすいたねぇ、、、といいつつも、ふたりして、水道橋はよく解らず。
なので、とりあえず、東京に出ることに。
(ちょうど2人帰る方向の中間点なので)

でも、東京。結構お店がサクサク閉まっちゃってたので、
キッチンストリートへ行く。
結構ココ、好き♪
で、何食べよう・・・といってて選んだのが、
かつ玄
香味塩かつ丼に興味があって。
写真がドーンと外に出てたのだ。
で、あたしは勿論それを頼んで、友達は、レディースセットとやらを。
f0062680_1819793.jpg

この、香味塩かつ丼て、塩だれみたいのがかかってて、
その上に、とんかつがのってて、ねぎとかがのっかってます。
最初はそのままたべて、半分はだしをかけて、お茶漬けにして食べるのです。

とんかつ、さっくりあがっててすごい美味しかったけど、
ライブでなんか興奮してて、食欲がいまいちなかったらしく、
味を覚えてない(笑)
今度リベンジしたい感じです。
お値段は1,500円。サラダと味噌汁ついてるからなかなかリーズナブルだわ。
by yukiot512 | 2008-04-30 18:19 | food | Trackback | Comments(0)

●ライブ●「FANTASTICTOUR4/29JCBホール」とにかく至福。

f0062680_2311474.jpg

いってよかった!
ツアー最後に、最高のライブでした。
ひさびさのワンマンのスタンディング、かなりいい位置での参戦。

かなり仕事のストレスがあったので発散!
しばらくライブがないので動いて、みつめて、大満足。
明日もいきたいかもとか考えたけど、もう十分だ。
これだけ幸せな気分になれて、近くでも観れて、十分満喫した!
民生、ありがとう!!

ストレス、
めちゃくちゃ発散。

とにかく、至福。
今回そんなに前でみれてなかったってのもあったし、
それ以上に、スタンディングのノリがすごくキモチよかった。


そして4/29、30のライブが、DVDになるらしいですっ。
7/16発売だって♪♪ウキャー☆

♪PS♪
ありぞうさん、お会いできて良かったです!またぜひ。

ちなみに。
by yukiot512 | 2008-04-29 23:01 | tamio | Trackback | Comments(2)

あたし的ファイナル。

f0062680_0494255.jpg


今日はライブ。
あたし的、ファイナル♪
スタンディングの、ワンマンっていつ以来だろう?

めいっぱい楽しむぞっと。
最近マジで凹んでるから、いっぱいパワーを貰ってこなければ☆
by yukiot512 | 2008-04-29 00:49 | tamio | Trackback | Comments(0)

LIVE SONGS OF THE YEARS/DVD

OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS/DVD
/ ソニー・ミュージックレコーズ
ISBN : B0000CD88P
スコア選択: ※※※※※

ひさびさに、「LIVE SONGS OF THE YEARS/DVD」をみた。
やっぱりいいなぁ。
このDVDが一番好きかも☆
あたしが一番遠征したのは「E」のツアーなんだけど、やっぱりEのツアー大好きだったなぁ♪♪
あれで結構満足してしまったってのもあって、今はあまり遠征とかしないんだけど。

久々に「御免ライダー」とか、DSLのメンバーをみて、一人しみじみとしてしまった♪
民生のスーツ姿もやっぱりステキ♡
by yukiot512 | 2008-04-28 01:00 | tamio | Trackback | Comments(0)

トキメイタ♪

f0062680_21382914.jpg


久々にときめいた♪
AERA☆
内容見る前に、この写真にやられた☆
太陽のような笑顔、と書いてあったけど、
確かにそうだなぁ。

JCBが楽しみだ♪
by yukiot512 | 2008-04-27 21:38 | tamio | Trackback | Comments(2)

追加グッズ?

民生のツアーグッズ、追加になるんだー??
ツアーファイナルのグッズ・・・

なんで今更??
そんな風に思うのはあたしだけだろうか。

今回のツアーで買ったもの。
・パンフ
・ストラップ
・ステッカー
・600円のバック


ステッカーと、バックはいらなかったなぁ~とちょっと後悔中・・・
ステッカー貼るとこないし(苦)
グッズを沢山買うならライブに行きたいですねぇ☆
昔からそんなにグッズは買わない人かもしれない。
by yukiot512 | 2008-04-22 00:31 | tamio | Trackback | Comments(0)

JAPAN OPENみた☆(テレビでね)

テレビでJAPAN OPENをみたのだ☆
なかなか面白かった♪
むしろヒマだから行こうかと思ってたくらいだけど、
以前、ライブでいったとき、あまりにでかかったので、
やめときました。
一番いい席いかないと見えないよねぇ。

ステファンが坊主になってたよぉ~!
びっくり~。
でも、イケメンだから何やっても似合うねぇ♪
イヤだーという意見もみたりするけど、あたしは好きだなぁ。
なんかかわいい♪
あれ、違和感があるのは、フラメンコの衣装だからだ。
ヒラヒラの衣装じゃなくてもっとシンプルな感じの衣装なら、かっこいいんじゃないかなー。
だって、あの衣装にあの頭はそりゃ違和感あるでしょ(笑)
けど、そんなの関係ないぞ、昨日のフラメンコはとってもよかった♪
サトウユカもベタボメの、クワド。迫力があったし。手はついちゃったけど。
ワールドの時は相当不調だったんだなぁ、と思いました。
オーラがあったし、やっぱり滑りはキレイだねぇ♪
惚れ惚れしちゃった。DOIも楽しみだ!

あとは中野ちん。
「スペイン~」は曲としても好きだし、何よりあのプログラムとっても好き。
軽やかでいて、見せ場もうまく作ってるし。
そして今回も抜群の安定感で見ていて惚れ惚れ♪
回転不足とかは関係なく、演技として感動します。
曲のカットもウマいよなぁ。よくできてる。

あとはあまりちゃんとみてないというか、、、
半分値ながらみてたのでなんとも・・・この二つは見直したから・・・

ただ印象に残ったのは・・ヨーロッパチーム美男美女揃い!
なんだか皆楽しそうにしてたのが印象的だった。

それにしても、この時期に演技するのは結構酷なんだろうなぁ、と思った。
高橋君とか、ジャンプが辛そうだったもん。

何はともあれ、日本3連覇なのよね。おめでとうございます。
by yukiot512 | 2008-04-22 00:22 | figure | Comments(0)

●ライブ●「FANTASTICTOUR☆渋谷CCレモンホール二日目」檸檬、2個め。

檸檬、2個め。

f0062680_0571814.jpg


今日のライブは奇跡のライブでした。
スペシャルなライブでした。
友達の大切さ、を感じた日だった。
ライブのあいだに、何度も何度も感謝したし、
終わったあとにも本当に感謝しました。。

そしてやっぱり音を間近で感じること、それって幸せなこと。

もし、大切な人ができたり、結婚したり、子供ができたりとかしても、
民生のライブは絶対行きたいな。
そんな予定ないのに、ふとそんなことを感じた☆

こんなかんじでずっと彼の歌声を聴いていくのだろうと、そう感じた日でした。

檸檬、ありがとう♪
by yukiot512 | 2008-04-20 01:04 | tamio | Trackback | Comments(0)

●ライブ●「FANTASTICTOUR☆渋谷CCレモンホール初日」檸檬。

f0062680_112744.jpg


檸檬館、いってきました。
2階だったので、「ギャー!」っていうのもなく、終始まったりして。
しかし、2階正面だったので、音はとてもよかった。

明日も頼むぞ、檸檬。

けどさぁ、二階席の正面列最前、関係者席らしいんだけど、
あの席をあんなに沢山開放しなくていいと思うなぁ。
あいてたし、もったいないと思う。
もっと後ろのほうの席でいいじゃんね(笑)
by yukiot512 | 2008-04-19 01:01 | tamio | Trackback | Comments(0)


Yuki's Blog♪


by ユキ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
tamio
music
torino
sports
cinema
food
shopping
blog
PC
cosme
love
trip
think
job
news
days
TV
word
cafe
mobile
figure
LIVE
comic
yo-king
MEMO
tennis
book
unicorn
English
GAME
Vancouver
Rafa
OTH
Spain
London 2012
Hiroshima2011
camera
Sapporo
Takumi
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 10月
2001年 01月

お気に入りブログ

こすめ日記。( 更新終了)
日刊ドリンク ~Dail...
ニューヨークの遊び方
ライオンはトラより美しい
blogibson512
♪♪♪
-Sun&Moon Blog-
アレクセイへ・・
齊の目
パリときどきバブー  f...
神様に会うまで
サモエド クローカのお気楽日記
気まぐれな日々
書きたいことができたから。
ワリとスグに
「パリ Paris」 カ...
Joyful LIFE
東京アンダーザブリッヂ
今度はサイゴまで
vege dining ...
あれもこれもそれも
降っても晴れてもパリ。
Animal Skin ...
晴れときどき深呼吸
コシバ日記
いけたび
岩佐徹のOFF-MIKE

最新のコメント

>HUIちゃん さ..
by yukiot512 at 01:14
いや、ラファちゃんはフツ..
by HUI at 01:04
>kaduriye ちゃ..
by yukiot512 at 22:55
いいね、いいねー(´∀`..
by kaduriye at 07:44
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 18:16
おー♪いまごろ着いてるよ..
by kaduriye at 07:08
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:57
暑いねー・・・!! 私..
by kaduriye at 12:55
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:55
ソニースタイルで直販する..
by kaduriye at 21:57

タグ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧