<   2008年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

高いっすねぇ。

J-WAVEライブに民生が出るのをみて、
お!
これはいけるぞ!

なーんて思ったんだけど。
じっくり値段をみて、びっくり。
7500円って何?
普通のイベントだよねー、アレ?

ひるんでしまったよ。
絢香とかみてみたいけど・・・
この価格設定、どーなんだ?!

More
by yukiot512 | 2008-05-27 23:25 | tamio | Trackback | Comments(0)

monsieur・・

あーっ。
書けない(ToT)
仏語の綴り、難しいよぉっ。
monsieur
これで、ムスィウ・・
うががっ。
書くのもできないとって頑張ってるけど、なかなか曲者。
頑張るぞっ!
今日は楽しみのラジオ録音失敗してションボリ。
CDだとあっさり終わるんだもん。。
by yukiot512 | 2008-05-27 00:39 | Trackback | Comments(2)

ヌケ作です。。

でました!ヌケ作の本領発揮!!!

今年はRIJFに参戦予定なので、はやばやとアクセスツアーを
申し込んだはいいけど、
昨日ふっと確認メールをみたら、
横浜日帰りを申し込んだつもりが・・・新宿日帰りになってる!!

冷汗。
問い合わせかけたら、キャンセル料かからず、キャンセル可能、とのことでほっとしました。
新宿に6時半ってまず間に合いません(苦)
いやー、ちゃんとみていたつもりがみていなかった、気をつけねば、と大反省でした・・・
by yukiot512 | 2008-05-26 22:05 | days | Trackback | Comments(0)

久々に読んだ。

NANA 19 (19) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
矢沢 あい / / 集英社
ISBN : 4088568168
スコア選択: ※※※
久々に買って読んだ、NANA。
いやはや、あまりに終わらないので、いらいらして、終わってから読もうと、
mixiのコミュのネタバレとかみて我慢してたんだけど、つい買ってしまった、
最新刊(苦)
新たな謎がでてきた。
しかしレイラにいらいらしてしまう。うーん。

途中買ってないからなんかこう、話がつながらないんだけれど・・・
だんだん「いつになったら謎が解けるんだろう?」ということにだけが気になっているんだよねー
奈々の過去を振り返るような語りとか、含みがあるけどなかなか進展しないのよー!!
早く最後が読みたい・・・

ガラスの仮面も最後だけでいいから読みたい・・・・ここまで引っ張られることは
ないだろうけど・・・美味しんぼも和解したらしいし(笑)
by yukiot512 | 2008-05-25 23:09 | comic | Trackback | Comments(0)

どようのテレビ☆

最近、土曜に必ずみてるのが、
弾丸トラベラー」でっす。
大アンチのあたしなので、ほとんど日テレはみないけど、
たまたまつけてやってたのが面白かったので、ちゃんと覚えてみてるのだ☆

毎週、女性タレントがすっごいタイトな日程で旅行する企画。
旅行した気分になれるから好き。
今回は1泊3日、オーストラリア、だった。

世界遺産のハートリーフを空から見る、のが目的で、といってたけど、
結局雨でみれなかった模様。
が。
コアラ抱っこしてて、それがめちゃんこかわいいいーーーーーいいなぁ、コアラ。
オーストラリアに興味はなかったけど、行きたいとか思ってしまった(笑)←かわいいものに弱い。
30分モノだからキラクにみれて、好き。

そしてもう1個。
NHKBSの、「COOL JAPAN
来日間もない外国人の感性をフルに活かして、クールな日本の文化を発掘その魅力と秘密を探ろうという番組だそうだ。
色々な国の、外国人がテーマにそって、レポして、スタジオで討論するんだけど、
外国人の発想が面白い。
日本で当たり前の、ジュースの販売機ひとつとっても、スタジオでは、
「クール!!」と、なるんだよねぇ☆
毎回、ヘーーー、と思う。
by yukiot512 | 2008-05-25 00:20 | TV | Trackback | Comments(2)

残。

f0062680_23235193.jpg


久々にがっつり残業。
なので、帰りにジョナでハンバーグ食べたっす。
つけあわせのポテトがウマー♪でした(笑)

今日のBentのイベントのチケは取らなかったんだけど、
どのみち行けなかったなぁ。

さすがに今日は帰れなかったわぁ。
お疲れ、自分。
by yukiot512 | 2008-05-23 23:23 | days | Trackback | Comments(2)

あたまぐるぐる!!

f0062680_1381489.jpg

仏語、やたら難しくなってきた。
ウーエール動詞、難しいぃ。
で、いつも音読するけど、慣れないから舌がからまりそうだ。
はっと気付けば英語だってこんなスピードじゃ読めないよ(笑)
とりあえず、努力あるのみだね。
by yukiot512 | 2008-05-22 01:38 | Trackback | Comments(2)

わーい、わーい。

スカパーの、「シネフィルイマジカ」から毎月プログラムガイドが届く。
来月は、「ラストエンペラー」がやるんだー、とぺらりとめくると、
エリック・ロメールの「パリのランデブー」もやると書いてあった。
この映画はちょっとしたパリの風景がみれて、10年前くらいに、
テレビのフランス語講座で題材に取り上げられていて、とても好きだったのです。
そしてなんと、
大好きな大好きな、
キシェロフスキーの、「トリコロール3部作」も7月にオンエアするみたいです♪
キェシロフスキ・コレクションII 「トリコロール」セット
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: ★★★★★

嬉しい~版権の問題で、DVD買う前に廃盤になったようで、見れなかったので、嬉しい。
パリに行ってからちゃんとみれてないから、ジックリみたいな。
by yukiot512 | 2008-05-22 00:25 | TV | Trackback | Comments(0)

フリーペーパーもらった♪

f0062680_2348290.jpg


music ups☆
1ページだけだけど、無料だから、よし!
by yukiot512 | 2008-05-21 23:48 | tamio | Trackback | Comments(2)

●コスメ●コフレドールに、オルビスに。

最近お気に入りのコスメ、といえば。
画像なしですが。

コフレドールの、「フルスタイリングルージュ・グロウPK227
薄いピンクに、上品なラメ。
オフィスでもOK♪
ひとぬりで仕上がる・・・という朝の時間を節約したいあたしにはスグレモノです。
何より、パッケージが小さいのも嬉しい。
確かに小さいのに、ちょい高いかな?とは思うけど、すぐなくなるものではないので、
使用頻度は高いです。
落ちる落ちない・・・といわれたらよく解らないカモ。(あんまり気にしない)
休みの日はこれに、ランコムのグロスを重ねたりして、いろいろ使ってます。

オルビスの「チークカラー・ローズ
f0062680_23385154.jpg

これが、960円とは思えない使い易さなのだ。
もちろん、シュウウエムラとかRMKとかのチークは使い易いんだけど、
それ以上に、チープコスメなのに、発色もいいしサササと塗れて、
厚塗りにならないのです。
来月から特別価格になるらしいから、コーラルとか買ってみようかなー。
オルビスは、サンプルが貰えるからいいのよね☆
ホント、朝の救世主。ヘビロテ*

両方ともヘビロテでとても自分のを画像アップする気にはなれない(笑)
by yukiot512 | 2008-05-20 23:50 | cosme | Trackback | Comments(0)


Yuki's Blog♪


by ユキ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
tamio
music
torino
sports
cinema
food
shopping
blog
PC
cosme
love
trip
think
job
news
days
TV
word
cafe
mobile
figure
LIVE
comic
yo-king
MEMO
tennis
book
unicorn
English
GAME
Vancouver
Rafa
OTH
Spain
London 2012
Hiroshima2011
camera
Sapporo
Takumi
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 08月
2017年 02月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 10月
2001年 01月

お気に入りブログ

こすめ日記。( 更新終了)
日刊ドリンク ~Dail...
ニューヨークの遊び方
ライオンはトラより美しい
blogibson512
♪♪♪
-Sun&Moon Blog-
アレクセイへ・・
齊の目
パリときどきバブー  f...
神様に会うまで
サモエド クローカのお気楽日記
気まぐれな日々
書きたいことができたから。
ワリとスグに
「パリ Paris」 カ...
Joyful LIFE
東京アンダーザブリッヂ
今度はサイゴまで
vege dining ...
あれもこれもそれも
降っても晴れてもパリ。
Animal Skin ...
晴れときどき深呼吸
コシバ日記
いけたび
岩佐徹のOFF-MIKE

最新のコメント

>HUIちゃん さ..
by yukiot512 at 01:14
いや、ラファちゃんはフツ..
by HUI at 01:04
>kaduriye ちゃ..
by yukiot512 at 22:55
いいね、いいねー(´∀`..
by kaduriye at 07:44
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 18:16
おー♪いまごろ着いてるよ..
by kaduriye at 07:08
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:57
暑いねー・・・!! 私..
by kaduriye at 12:55
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:55
ソニースタイルで直販する..
by kaduriye at 21:57

タグ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧