<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

●DOI●(1)「今年はなんか早い。」

今年も行きました、ドリームオンアイス。2008です。
気付けば、3度目。
今年は6月の末・・・てことで早いね。なんか。
毎回A席なんだけど、やっぱりこの席ステキです。
確かに、スーパーアリーナとかでみてみたいというのはあるけど、
箱が小さいので、全体がよーくみえて、前に誰もひとがいない!という、
のはいいですねえ。

独断と偏見でつらつらとかきまーす♪

今回は日曜の昼公演、なので、
開演が早い。
例年のごとく、上着と、ひざ掛けを詰め込んで、
旅行ですか!?の大荷物。やーもっていってよかったよ。
コンビニでおにぎりと肉まんを買って、早速会場へ・・・ものすごい行列。
毎年思うけど、この会場、本当に会場整理がうまくないなぁ・・・
雨とかだと最悪です。
いろんなイベントに行くけど・・・微妙。
入り口小さいし、こういうイベントに来なれてない人が多いのかなぁ?とも思う。

んで中へ。
去年、おととしと東側だったのが、今回は初めて西側でした。
とはいえ、何も変わらないけど(笑)
そしてトイレに。
すげー混んでる。
どっかでいってくればよかったと激しく後悔。
こないだの、民生@CCレモンでもトイレに困ったのにそれをいかしてない自分。
トホホ。

そして開演。

ぜんはーん。
by yukiot512 | 2008-06-30 00:52 | figure | Trackback | Comments(0)

スキン変更☆ざっくり。☆

スキン変更完了☆
スクロールバーと、(たぶん古いIEとかだと表示されないかもだけど・・)
タイトルのフォントサイズを若干いじっただけ。

今回はこれでいいかなぁ。
茶色が好きだし・・・夏っぽくないけど(笑)
f0062680_16522418.jpg

by yukiot512 | 2008-06-28 16:53 | blog | Trackback | Comments(0)

進まない・・・全く進まない・・・

アアアァっ!もおおおおおっ!
NANAが全く進まない!
こないだ、19を買って、どーにも先が知りたくなって、
先月、今月と、cookieを買ったんだけどね、全く進まないんだよ、
話が。。。
気付けば登場人物がおおくて、それぞれにちまっとしたエピソードがあるので、
それを解決するのに時間がかかし、
あと、読んでいると、キャラクターの性格が、芯がとおっていないというか・・・
色々な方向に向いてて、読んでて???が多くなるんだ。
もう意地で最後までみたいんだけど、全く展開の予想とかは
できないかんじです(笑)
しかし、警察沙汰になったりとか、麻薬にはまってる展開があったりとか
なんだかとってもディープよね、これ・・・どう決着つけていくのかホントに
解りません・・・

Cookie (クッキー) 2008年 08月号 [雑誌]
/ 集英社
ISBN : B001B7MJB4
スコア選択:


Cookie (クッキー) 2008年 07月号 [雑誌]
/ 集英社
ISBN : B0019CJYV4
スコア選択:
by yukiot512 | 2008-06-27 02:19 | comic | Trackback | Comments(0)

スキン変更☆暫定☆

f0062680_295732.jpg


久々に、エキサイトの公式で気にいったスキン発見☆
いろいろブログ使ったことあるけど、エキサイトが一番使いやすいのです。

もうすこしスキンがいっぱいあればいいのにな。
でも、これ、かわいい。

週末に若干加工したいのだ♪
by yukiot512 | 2008-06-27 02:11 | blog | Trackback | Comments(0)

ipodをフル活用☆

家でもipodを使いたいなー・・・という発想から、
お手軽価格のスピーカーを買いました。
プリンストンテクノロジーの、PSP321P
あれ、1Wくらいまえに買ったのに、販売終了になってる・・・

コレ、便利です。
あたしのipodくんは差し込むだけですぐ使えるし、
このサイズだけど、ほどよく音質もいいです。
ipodに入ってるのをザクザクシャッフルしたいだけ!
というあたしにはぴったり♪♪
ただ、通勤とかに使うだけじゃ勿体ないと思ってたからちょうどよいかんじ。
f0062680_2558100.jpg

by yukiot512 | 2008-06-27 02:05 | music | Trackback | Comments(0)

ちまっと進歩?

相変わらずダメダメなあたしのエイゴリョク。
会社の人のものすごーい英語がうつってきてる・・・ような今日この頃。
なんだけど、
若干、若干ですが、英語自体は前よりも聞こえるようになってきたよ。
これは進歩なのかしら・・・
海外ドラマを副音声にしたり・・・とかで。

仏語は相変わらず、ひよこ以下ですが・・・今年は頑張るときめたので、
継続中です。ハイ。

最近、自宅のPCの背景をこれにしたら何気にぴったりで、
ゴキゲーン☆
f0062680_2333845.jpg

by yukiot512 | 2008-06-24 23:34 | days | Trackback | Comments(0)

●飲む●BISTRO 川崎CITTA’スタンド

f0062680_1472691.jpg


友達と飲んだあと、次のお店に~てことで、
川崎のチッタそばのちょっとこじゃれたバーにいきました♪


BISTRO 川崎CITTA’スタンド

スタンドバー、というけど、椅子もありました。
ちまっと食べて、飲んでってかんじでいい雰囲気でした。
プレミアムモルツ、ウママ~♪

しかし、民生、最近チッタ来ないなぁ・・・
定期でいける場所なのになー・・・会社からも一番近いのに。。
by yukiot512 | 2008-06-21 01:47 | food | Trackback | Comments(2)

じゃぱーん。・・と。

GPアサインに続いてこんどはRIJFの(ロッキンといわないとこが年代を感じるわね)
タイムテーブルが♪

ことばがありません。

すげー、
予想しなかったよ、このタイムテーブル!!
ある意味サプライズ


ドラゴンアッシュ→ハワイアン→民生・・・

8/3、見た瞬間、息をのみました。 (あ、あたしは8/3のみ参戦)
え、真心は?ヨーチは!?
フォレスト!?人、さばききれんの!?

まじでぇ~!?
行動はきまりました。

とりあえず、民生までは頑張ってグラスにいますよ。ハイ。
ドラゴンアッシュはみてみたいし。

その後はご飯食べて。
フォレストですよ、フォレスト~♪
ヨーチ→真心の流れはあまりに短絡的っちゃ短絡的だけど。
エルレはまーったく関与せずって感じだな。ウン。

いやー、かぶらんでよかった。

とりあえず、民生まではイヤーな思いしなくていいってことか。
ていうか、ハワイアンなんちゃらってどんなバンドなんだろ???

民生が早く終わっちゃうけど、自分的トリが真心でよかった。
ハッピーオーラを体中にあびてこれる♪
夜にサマーヌードなんて最高じゃないですか。考えるだけでワクワク。
今年は、ワンマンがあったってこともあって、まだ他のアーティストの
ライブにいってないからすごく楽しみ。

で。
J-WAVEもきまりましたねぇ。
レミオロメン、絢香、大塚愛、民生+トータス、大橋卓弥+泰基博と、でてて、
パフィ。
平井堅を予想してたので、ある意味びっくり。
とりあえず、大橋くんのユニットの後ろに、ゆーたさんがいるという噂をきいてるので、
それも楽しみ♪
ていうか、ここの並びに民生+トータスが出てるのが場違いっぽくておもろいね。
どんな雰囲気なんでしょう。
by yukiot512 | 2008-06-18 02:00 | tamio | Trackback | Comments(0)

ぐらんぷりしりーず*

GPのアサインがでましたね!!

ステファンは、日本には来ないみたい・・・なんで今年に限って
フランスなのっ!!!去年なら行ったのに(涙)
あとはカナダのようです。

今年から拠点が米国だから、カナダは近くてよいかもしれないね。
NHK杯にはジョニさんが来るみたい。
せっかく代々木だから・・・いけたら行こうかなー。
ざっくり、ISUみてみた。
男子
アメリカ→ジョニさん、ライサ、小塚君
カナダ→バトル、ステファン、ボロノフ、ライサ(わ、激戦)
中国→バトル、高橋君
フランス→ジュベール、ステファン、小塚君(これいきたいよー)
ロシア→ジュベール、ケビンバンデルベレン
NHK→ジョニさん、高橋君、織田君

女子は、
アメリカ→キムヨナ、安藤、ナガスミライ、キミー、中野(激戦だ)
カナダ→ロシェ、村主、コストナー、シズニー
中国→キムヨナ、安藤、サラ・マイヤー、
フランス→ロシェ、コルピ、浅田
ロシア→武田、村主、コストナー、キミー、マイヤー
NHK→浅田、村主、中野、鈴木、ナガスミライ(チケットとれなそう)
なんかすっごい女子はNHK杯、偏ってるねー
結構コレ、NHK杯って日本が遠いってので、欠場が多かったりするんだよね、海外選手。

今年はN杯が東京でやるから、ステファン来ないかしら?と思ってたけど、
こなかった。ISUのばかーーー!!!
今年エリック杯でも意味ないの!!フランス行きたいよぉ~!
女子はどこもかしこも激戦だねー。

見に行きたいけど、外国だもんなぁ。
そう考えると、民生のライブって日本でやるからステキ・・・
(比べるモノの比じゃないっつの)

今年のシーズンはバンクーバーにむけて大事だもんねぇ。
でも、海外までいくなら、ワールドがいいね。
宝くじでもあたったらね(笑)
by yukiot512 | 2008-06-16 22:11 | figure | Trackback | Comments(2)

お手軽ハンバーグ。

本日、突如、ハンバーグが食べたくなり、ちゃっちゃと作りました。
本当に大雑把に♪
和風おろしハンバーグ♡

☆材料☆
・タマネギ1個
・合いびき肉250g
・パン粉(適量)←ホントは生パン粉のが美味しい
・卵1個
・和風おろしドレッシング←市販のやつ

手順は、まー普通に。

タマネギをがっつりみじん切りにする。
結構細かいのがすきなので、ジャリジャリと・・・
そして、フライパンでいためる。
最近はオリーブオイルが常に家にあるので、オリーブオイルにて
弱火でいためる。
いいかんじにきつね色になるまで♪

よく、「さましてから・・」と本やらテレビやらには書いてあるが、
そーんな暇はありませぬ。
と、いうことで、豪快にひき肉、いためたたまねぎ、卵を割りいれ、
混ぜる。
はじめは熱いからビニールつけつつ・・・でもさめてきたら、手でしっかりと。
塩、こしょうを適量いれてね。
材料がまざったら、カップ1/2くらいパン粉をいれてまざる。
それでもゆるいようだったら、適量いれつつ、まぜて、しっかりねばりもでて、
まざりあったらタネのできあがり~♪

そして、あとは適当な大きさにまるめて、オリーブオイルを熱したフライパンで、
中まで火がとおるまで焼く。
はじめは強火で焦げ目をつけて、あとは蓋をしてむらす・・・
そうするとふわっふわになるのだ。
卵が若干おおかったのか、ふわふわで今日のは美味しかった♪

焼きあがったら、お皿にもって、和風ドレッシングをかける。
さっぱりして美味しい♪

ここまでで、30分くらい。いやー簡単だけど美味しくできるねぇ。
大雑把な料理、バンザイ。
by yukiot512 | 2008-06-13 00:18 | food | Trackback | Comments(0)


Yuki's Blog♪


by ユキ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
tamio
music
torino
sports
cinema
food
shopping
blog
PC
cosme
love
trip
think
job
news
days
TV
word
cafe
mobile
figure
LIVE
comic
yo-king
MEMO
tennis
book
unicorn
English
GAME
Vancouver
Rafa
OTH
Spain
London 2012
Hiroshima2011
camera
Sapporo
Takumi
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 10月
2001年 01月

お気に入りブログ

こすめ日記。( 更新終了)
日刊ドリンク ~Dail...
ニューヨークの遊び方
ライオンはトラより美しい
blogibson512
♪♪♪
-Sun&Moon Blog-
アレクセイへ・・
齊の目
パリときどきバブー  f...
神様に会うまで
サモエド クローカのお気楽日記
気まぐれな日々
書きたいことができたから。
ワリとスグに
「パリ Paris」 カ...
Joyful LIFE
東京アンダーザブリッヂ
今度はサイゴまで
vege dining ...
あれもこれもそれも
降っても晴れてもパリ。
Animal Skin ...
晴れときどき深呼吸
コシバ日記
いけたび
岩佐徹のOFF-MIKE

最新のコメント

>HUIちゃん さ..
by yukiot512 at 01:14
いや、ラファちゃんはフツ..
by HUI at 01:04
>kaduriye ちゃ..
by yukiot512 at 22:55
いいね、いいねー(´∀`..
by kaduriye at 07:44
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 18:16
おー♪いまごろ着いてるよ..
by kaduriye at 07:08
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:57
暑いねー・・・!! 私..
by kaduriye at 12:55
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:55
ソニースタイルで直販する..
by kaduriye at 21:57

タグ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧