<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

全豪オープン☆準決勝。

さて。
勿論全豪オープン、チェックしてます。
wowowは高いから、ネットで頑張ってみていました。
今日は準決勝。
ナダルvsベルダスコ。
気付けば、去年のウィンブルドンより長い試合になっている?
f0062680_0393454.jpg


凄い試合だった。
ふたりしてバカスカ打って、長いストローク。
ワイルドでカッコよかったー。
最後は、ベルダスコがダブルフォルトで、
6-7、6-4、7-6、6-7、6-4
ナダルが勝って準決勝へ。

フェデラーとの決勝戦!
ランキング1位、2位の対決だわ。

頑張れナダル~!!


杉山は残念ながら負けてしまったけど、
すごいと思う。
次また頑張ってほしい。

それにしても、テニス観戦暦はあまり長くないけど、

テニスってとても面白い。
by yukiot512 | 2009-01-31 00:42 | tennis | Trackback | Comments(0)

スタバ♪

f0062680_133940.jpg

会社近くのスタバにて、ハニーオレンジラテをのんでます。
ほんのりオレンジの味がしておいしい♪
期間限定じゃなくて、定番にしてほしいなぁ。

ココのスタバは、とても店員さんのかんじがよいの。
仕事の帰りに寄って、ドリンクを買って飲みながら帰るのが好きなのです。
だけど、今日は月末で疲れたから、中で飲んだ♪

何気に常連になりつつあって(多分夜って人が少なくて、覚えちゃうんだと思う)
「いつもありがとうございます!!!」と言われ、なんか嬉しい。
ここは、朝・昼はオフィスの人で混雑してるけど、
夜はゆったりな感じだから、それでよりいっそうなのかもしれない☆

接客がいいってステキです。

そして今日、会社の人に、タンブラーについてる無料チケットを貰ったの♪
f0062680_1385419.jpg

今月頑張ってたよねーって。
すごい嬉しい!!
明日早速使おうとウキウキ!!!!
何頼もうかなぁ~~~~♪♪♪
ありがとう~~
by yukiot512 | 2009-01-30 18:45 | cafe | Trackback | Comments(0)

機種変更。

久しぶりに、携帯電話を機種変更した。
f0062680_02556100.jpg

ドコモの、P-02Aのピンク。
派手で可愛い。
あたしは携帯は、白ばかりだったので、新鮮!!
最近、イマイチ、いいなーって思う携帯がなくて、
ずっとP903Iだったんだけど、久しぶりにコレ!!って思うのがでたので、
非常に高いけど、買いました。

使ってみて。
非常に入力が速い。
サクサクです。903からだからかな??
ハイエンドの機種から変更すると、「サクサクじゃない」という意見もあるみたいだから、こればかりは個人の感覚ですネ☆
ウェブはサックリ繋がる。
画面は大きくて見やすい。
やー、替えてよかった。
そしてこれが出るまで待っててよかったー♪
早速、着せ替えとかして楽しんでマス。

若干バッテリーの持ちがわるい、と思ったんだけれど・・・

バッテリーの持ちは、照明設定の「明るさ」のレベルを下げたら、
かなり持つようになったので、バックライトが明るすぎたのかもしれない。
(初期設定が)
→あと、国際電話の設定を3Gのみにして、GPSを解除したらもっともちがよくなった。

スタイルシリーズはハイエンド機種ではないけど、
スペック的に全く問題がないですねえ。
もともとPユーザーなので、違和感がないからかもしれない。

そういえばカメラは使ってないのでなんともいえない・・・
ま、撮影できたらいいから、ここも問題なしでしょう。
→カメラも使ってみた。
横向きでシャッターが押せるので、撮影しやすい。
画質とかはそこまで気にしないけど、520万画素あるらしいので、
よいかと。(上のエントリのスタバのコーヒーが携帯画像)

ワンセグは使わないけど、つないでみたら結構キレイに映ったみたい。
→ちょっと外出してるときに、Mステみたくてみてみたけど、
ビエラ携帯というだけあって、キレイな映像。

けど、それより、youtubeがみれるのがステキ☆
やっぱり満足の機種です。
もともとPを使ってる人が変更するぶんには全然問題ないと思う。

More
by yukiot512 | 2009-01-29 00:31 | mobile | Trackback | Comments(0)

●旅行●グアム2008,11月「「ビーチでまったり。」(10)

3日目の朝。
プライベートビーチ、「ココパームガーデンビーチ」を申し込みしたので、
さっくりゴハンをたべて、ロビーへ。
このビーチはグアムコミュでも絶賛されてたので、
アクティビティは少ないけど、楽しめるはず、ってことで、
決めました。
長いのでたたみます。

More
by yukiot512 | 2009-01-15 00:16 | trip | Trackback | Comments(0)

●旅行●グアム2008,11月「「食べる食べる!」(9)

そして、ホテルに戻って、16時半くらいだったかな?

広いベットとクマ吉・・・記念撮影(笑)
f0062680_23455789.jpg

本当にいいホテルだったなぁ。

あまり遠出するのも・・・ってことで、
ギャラリアにお買い物に行き、
プラザに買い物に行き・・・
ABCマートなんかも行って。

More
by yukiot512 | 2009-01-14 23:56 | trip | Trackback | Comments(0)

●旅行●グアム2008,11月「「アメリカンサイズ。」(8)

さて、ツアーバスは最後の、マイクロネシアモールへ。


イクロネシアモールは映画館とかも入ってる、
複合施設。
お台場みたいな感じかな。。なんか中に遊園地みたいなアトラクションがあった。

・・・全然外観の写真撮って無い・・・。わーお。

わお昼を食べてないので、フードコートへ。
そこで、このあとどうするか・・・を決めよう、ってことになりました。
結構広いんだ、フードコート。

結構悩んで、あたしはピザのセットに。
幼なじみのKちゃんも、ピザを頼み、
友達のUちゃん、Kちゃんの妹Hちゃんは、バーガーキングへ。


て、いうか大きすぎるんですけど(笑)
で、コレを頼みました。
f0062680_23381874.jpg


コーラもすごいサイズ。うひょー。
日本のLサイズがふたつくらいあるんでないの?!
本当にアメリカンサイズってすごいのね。

そして味も大味。
・・・なんかパンみたいのもついてるし・・・なんでなんで?←いまいちセットの
内容が解ってない

ていうか、サラダは余計だったよー、食べきれませんでした(笑)
英国がゴハンおいしくないっていうけど・・・
アメリカのがもっと大味じゃないのか・・・と感じたあたしでした(笑)
バーガーキングもまぁすごいサイズでした(笑)
皆で、「このサイズはムリでしょー」なんていいつつ、
楽しい時間でした☆

で、結果、
ツアーバスはここで終わりなので、一旦ホテルに戻ることに。
ホテルに戻って、買い物に行って、ゴハンを食べよう、
ってことになりました♪

それにしてもよかったなー、このオプション。
楽しい時間でした☆
by yukiot512 | 2009-01-14 23:42 | trip | Trackback | Comments(0)

●旅行●グアム2008,11月「「観光。」(7)

なんか順番逆だったかも。

さて、グアムでとっても有名な恋人岬へ。
スペイン統治時代に、チャモロの美しい娘が、
結婚を迫るスペイン人総督から逃れ、チャモロ人の恋人と永遠の愛を誓い、髪を結びあってこの岬から身を投げた・・・
という悲恋伝説からこの名が付けられた、とのこと。

ここも日本人だらけ(笑)職員皆、日本語でしたよ(笑)

3ドルで展望台に上れるというので、勿論、チケットかいました☆

More
by yukiot512 | 2009-01-12 21:04 | trip | Trackback | Comments(0)

スキン変更☆冬☆09☆その1-1☆

スキン変更完了☆
f0062680_18303081.jpg

スクロールバーと、フォントを若干変えました。

このスキン、結構好き。シンプルだし。

ひとりごと。
by yukiot512 | 2009-01-12 18:42 | blog | Trackback | Comments(0)

●旅行●グアム2008,11月「「免税店。」(6)

久々につづきを書きまする・・・

ロビーにいって少しすると、HISの人が
あたしの名前をよんでいる。
外に行くと、花柄の観光バスが。
おおっ。
こういう海外で市内観光ってはじめてだなぁ、と思いつつ、 乗り込む☆
グアムはトロリーとかあるけど、地下鉄とかないから、
こういうのつけて正解だな、と思った。
無料オプションだったしね♪

More
by yukiot512 | 2009-01-11 02:18 | trip | Trackback | Comments(0)

スキン変更☆暫定☆09☆その1☆

気付けば、このブログのスキンをいじってないことに気付いて、
変更したくなりました。
で、
暫定で、エキサイト提供のスキンをそのまま使ってます。

f0062680_019335.jpg


暫定的に・・・
連休中にちょっと改造しようかなーとか思ってます。
エキサイトってスキンすくないけど、色々いじってみて、
これが一番使い易いのよねぇ・・・

ジュゲムとか、FC2とか、スキン可愛いんだけどねぇ。
気付けば、mixiとかは無料ユーザーなのに、エキサイトは有料会員なあたしです(笑)
by yukiot512 | 2009-01-11 00:21 | blog | Trackback | Comments(0)


Yuki's Blog♪


by ユキ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
tamio
music
torino
sports
cinema
food
shopping
blog
PC
cosme
love
trip
think
job
news
days
TV
word
cafe
mobile
figure
LIVE
comic
yo-king
MEMO
tennis
book
unicorn
English
GAME
Vancouver
Rafa
OTH
Spain
London 2012
Hiroshima2011
camera
Sapporo
Takumi
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 08月
2017年 02月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 10月
2001年 01月

お気に入りブログ

こすめ日記。( 更新終了)
日刊ドリンク ~Dail...
ニューヨークの遊び方
ライオンはトラより美しい
blogibson512
♪♪♪
-Sun&Moon Blog-
アレクセイへ・・
齊の目
パリときどきバブー  f...
神様に会うまで
サモエド クローカのお気楽日記
気まぐれな日々
書きたいことができたから。
ワリとスグに
「パリ Paris」 カ...
Joyful LIFE
東京アンダーザブリッヂ
今度はサイゴまで
vege dining ...
あれもこれもそれも
降っても晴れてもパリ。
Animal Skin ...
晴れときどき深呼吸
コシバ日記
いけたび
岩佐徹のOFF-MIKE

最新のコメント

>HUIちゃん さ..
by yukiot512 at 01:14
いや、ラファちゃんはフツ..
by HUI at 01:04
>kaduriye ちゃ..
by yukiot512 at 22:55
いいね、いいねー(´∀`..
by kaduriye at 07:44
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 18:16
おー♪いまごろ着いてるよ..
by kaduriye at 07:08
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:57
暑いねー・・・!! 私..
by kaduriye at 12:55
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:55
ソニースタイルで直販する..
by kaduriye at 21:57

タグ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧