ラストトリノネタ~。

トリノ五輪終了。
チマタは荒川静香フィーバーで沸いてますな。
ま、一過性として。
とっとと落ち着いてあげてくださいてことを思うのですが、
ちょーっとね、思うことがあったのですわ。



いやぁ、テレビもマスコミも騒ぎすぎ!
昨日、テレ朝の「報道ステーション」みてたら、また出ましたよ!
元テニスプレーヤーM岡!
なんか、金メダルを取った理由みたいなのをこじつけて、
コーエンとかスルツカヤとかのことをやっていたけどね。
うざいんですが、軽く。
なんか、一緒に岡崎(スケート)がみていたんだけど、
コーエンが調子悪そう、って6分間の練習のときM岡がいっていて、
なんだか、岡崎が「やばいんじゃないですか~」ってにやっとしたんだね。
いやね、テレビに映さなければ、いいよ、別に何しようと。なんだこの
ひどい内容は!
そりゃ、荒川を応援するのはわかりますよ。でもそんな姿を映してどうするんだ?
確かにコーエンは心臓弱いけど、ガタガタにはならなかった。だから銀。
それだってすごいと思うよ。ころんだけど銀。
スルツカヤのことも、荒川を気にしていたとか・・・そんな下世話なことをね。
あたりまえじゃんか。多分調子もよくなかっただろうしね、なんだか体調悪かった。
ものすごい重圧だっただろうし・・・それはそれで、あたしは運だと思うから、
仕方ないと思うんだが・・・
いちいち、ジャッジがどうのとか、こういう心理だったとか、
いりませんよ!
もうね、スルツカヤのころんだ映像とかみたくないんだよね。
やっぱり、むかつくくらい強い、スルツカヤを知ってるから、なんかあんな笑顔、
悲しいよ。
せめて、スポーツ選手だったのなら、あのスルツカヤの態度をほめてあげてほしいわよ!!!
あたしは荒川がとって嬉しかったのに、悲しくなってしまうほど、
大人だったよ。。。
NHKのカリヤさんとかはすばらしいことをいっていたのに、
M岡・・・
あげく、M岡、荒川に、また「マオちゃんがいてイヤだったでしょ?僕だったら絶対イヤだよ!」
とか。
荒川は大人な回答をしていた。君がマオちゃんを好きなのは、解る。
でも、しつこいんだけど!
ウチはその時間報道ステーションを見るんだけど、M岡がでてきたら今後チャンネルを変えようと思った。
見るのが悪いのよね(汗)
年末のGPFといい、テニスといい、主観というか余程その辺のファンのが詳しいし、
主観がないと思いますけど?
その前の五輪特番もうざくてチャンネル変えました(笑)
なんで選手がケンタロウのゴハンを食べてるのをみなきゃいけないんだ。
お笑い番組みたいになってたし。ひどいね、テレ朝。
てことで、トリノのネタは本日で終了でございます。
荒川は金取る前からすきなので、今までどおり頑張ってほしいなぁ~。
ていうかワールド出るのかしら・・・
てことで皆さん、おつきあい有難うございました。

by yukiot512 | 2006-02-28 20:53 | torino

<< ●コスメ●ルナソル プリズマテ... ●トリノ●アルペン4位! >>