ツアー総括。

ツアー終了しましたね。
今回は初の関東制覇!てことで、感慨深いです。
最後がとてもよかったので☆☆

1月→大宮 2階だったため、なんとなく「鑑賞する」感が強かった。
      よくみえたけど、あまり印象に残らず。

2月→神奈川 やはり2階・・・そして一番後ろだったため、「鑑賞」で終わった。        これだけテンションがLOWな民生のライブはヒサシブリでした。
       この日は、本当に何も覚えてないくらい。
          
  →府中  久々に、1階。ライトがあたる幸せ、をかみ締める。

  →昭和女子1st 割合よい席・・・だったが、前がカップルのオトコ。   
          軽くさえぎられる。それでも、盛り上がる!!!
          よいライブだった。
          心地より盛り上がりでした。
  
  →昭和女子2nd 奇跡の3列目!五輪の影響で、3H睡眠にもかかわらず、
          興奮して眠くなるどころか、意識ははっきり。
          内容的にもよいライブ。タバコのニオイがしました。
          本当によいライブでした。

  買ったもの。パンフ・ストラップ、キーホルダー、友達用の携帯灰皿
        頼まれたTシャツ。

  関東制覇は何年もファンやって初めて!
  お疲れ様でした。

そして、今日は昭和女子大2ndのメモカぴあを注文しました!
わぁい、楽しみ♡

札幌ではカスタムをやったそうな。
次のツアーではレギュラーメニューにしてやってほしい。
楽しみです。

by yukiot512 | 2006-03-01 22:25 | tamio

<< 聞きたい曲たち。 落選~! >>