カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●旅行●名古屋、2009、3月「「ガイシホール。」(2)

ガイシホールは、東海道線で、「笠寺」という駅で降りるとのこと。
それらしいところに向かったら、色々電車がとまってる。
とりあえず、普通に乗ってみる(調べろっての!)←快速だとかに乗ってたらあやうく止まらなかった・・・
発車近くなればなるほど、人が乗ってきて、かなりラッシュぽくなった。
3つ4つ目の駅だったけど、これがかなり小さい駅。
マイミクさんにきいてたけど、想像より駅が小さくてびっくりした。
そして駅降りて、帰りの切符、ペットボトルのお茶を購入。
ガイシホールは、駅からみえて、すぐ近く。




f0062680_0565266.jpg

アッサリ到着。

カメラチェックを通ると、
「ペットボトルは持ち込み不可です!」という声がきこえて愕然とする。
エエェエ!?
さっき買ったのに?!
しらっと通ろうとするが、やはり「持ち込み不可です」
と言われ、

結局、入り口で預けることに。・・・テロ防止とかそういうのがあるのかもしれないけどさ・・・
先に言っといてよ・・・知ってたら買わなかったのに。
で、帰りどうなるか気になったので、「帰りどこで受け取ればいいんでしょうか?」
ときいたら、いまいちパッとしないお答え。
「あのー、それは帰るころに解ると思います」
これ以上この人と話したくないや、と思ったのでスルーしたんだけど、
この対応どうなのかしら。
イベンター、しっかりしろっていう。

仕方ないので、パックのオレンジを買って飲み、中に。
(これがとても失敗だったのだけど)

場所は二階のスタンド。
横浜アリーナの一番上くらい見えないと思ってたのだけど、
サイドの位置で、アリーナ席真ん中くらいの場所。
かなり観やすかった。
しかし寒かったけど。
外国人のライブ自体がはじめてで、ワクワクしていたら、
前の前くらいに、メタボな外国人6人くらいがきて、
ワァワァワァワァいっていた。
うるさいなーと思ってたら、ディズニーランドで使うような蛍光で光るようなのをつけはじめて、イベンターの人が注意しに来る。
が、どうやら彼は英語が話せない模様。 でもジェスチャーで注意してる。
これもすごい。
通じてるのか?と、思いつつみていたら、
その6人の友達の日本人に説明してもらったみたい。
そのまた外国人が落ち着きなくてずーっと見ちゃった。

SEはビートルズとか流れてた。
気付いたのは、ハードデイズナイトだった☆

で、暗転。
前座の、8ottoが始まる。
全く解らなかったけど、とにかく音が大きかった・・・
下北とかでやってるバンドみたいです。

ヤフーに出てたセトリ。
1.MACHINEGUN BEAT
2.RIWO
3.Counter Creation
4.China
5.Voodooバウァ-
そして、終わって、また、転換で、ローディ君たちがでてきた。

なんとなーくトイレに行きたいなーとか思うも、面倒で悩んでるうちに、
OASISが登場・・・・・・・
・・・あいだ15分くらいあったんだから、トイレいけっつの!
が、もう既に、アタマはライブでいっぱい。
むほっ、むほほっ!!←自分的興奮最高潮。
トラックバックURL : https://yukiyukiot.exblog.jp/tb/10613157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukiot512 | 2009-03-23 00:59 | trip | Trackback | Comments(0)