弾丸・・・☆

今日は「世界弾丸トラベラー」が、Parisだった。

弾丸・・・☆_f0062680_23532566.jpg


それはそれはすさまじい、弾丸っぷりだったのだけど・・(笑)
巡るというか、通る・・・だね。
1拍4日で、名所を巡る!というもの。
凱旋門が最後。

オペラガルニエから、凱旋門って結構距離あるよなー、とか。←迷った
セーヌ河通りすぎてるよー、とか
ルーヴルは行ったというか前をみただけじゃん、とか。←入ったら一日いてもあきないよ
エッフェル塔が見えるレストラン、いいなー、でも高い、とか。←高すぎて入れないよ
サクレクレール寺院いかなかったなー、とか。←次回は行きたい~
モンマルトルの丘、いいなーとか。←治安がよくなさそうで若干怖いけど。

自分がいったことがある場所って観ているだけで楽しい♪
ロンドンもやらないかなぁ。

いいなぁ、またパリに行きたい。
そして何気にガイドがイケメンでした(笑)
最初は英語を喋ってたのに、なぜか早口の仏語にかわってて面白かった。

by yukiot512 | 2009-05-23 23:54 | TV

<< (続)マスカラ君。 マスカラ君☆ >>