HELLO。

HELLO。_f0062680_040463.jpg


HELLO。_f0062680_0401728.jpg



6末で、2年ちょっと続けた仕事の契約が終わった。
なんだか、初めていった派遣先、その次に長かった派遣先のときと、
凄く似ているなぁ。
終わりは、始まりでもあるよね。

6月の最終週は、激動でした。
皆さんに送別会を開いてもらったり、
ご馳走になったり、お花をふたつも頂きました。
本当に有難うございました。

キャパオーバー、ムリ!って思うこともあったけれど、
なんとか最後までやれてよかった。

そしてなんだか今は、ユニコーンの「Hello」がとってもしっくりくるの。
民生の声に癒されるよぉ☆

仕事探しがんばるぞ。
なんかすげー民生に会いたくなってきた。
パワーを貰いたいな。

by yukiot512 | 2009-07-04 00:49 | job

<< ●食べる●パステル「パスタランチ」 ネイルのオイル。 >>