お土産と衝動買い♪

海外旅行にいった友達に、ランコムのビファシルを買ってきてもらった♪
わぁーい♪♪




お土産と衝動買い♪_f0062680_1464987.jpg

あたしが前に国内で買ったときと、パッケージが変わっている(笑)
最近、暇も手伝って、出かけるときにマスカラを付けるので、
クレンジングにはビファシルが欠かせないけど、日本で買うと高いので、
お願いしていたのだー。
(仕事してると朝時間がないっていう・笑)
本当にコレはラクに落とせる。
絶対、普通のクレンジングだとキレイに落ちないのよねー!!
2本セットで、5,040円だって~。さすが成田!
ということで、明日から心配なく、ランコムのアンプリシルが使えるわー。
やっぱりクリニークより目がぱっちり見える☆
まつげエクステに興味あったけど、金欠だし、いいや、マスカラで(笑)
しかし一度マスカラつけると辞められないね。
コレを期に、ちょっと訓練しよっと☆


そして、中華街で、友達とふたり、チャイハネに吸い込まれて、
思わず衝動買いした、お花のチャーム付きヘアゴムはとてもいい感じ。

お土産と衝動買い♪_f0062680_1535789.jpg

チャイハネって・・・なんかお香の香りで何か購買意欲が非常に沸くんですが。
面白い。
たいした金額ではないのだけど、なんかこう、買ってしまうのね。
あたしはヘアアクセサリに弱いのです。
長いのでよくゆわいてるからかしら。

あとは腕につけるのを貰った♪
なんだかうまく写真撮れなかったんだけど、これもステキ♪
腕につけるのって大好きなのだ。


●過去エントリ●
マスカラ君。
続マスカラ君。

by yukiot512 | 2009-07-17 02:02 | cosme

<< チャイナタウン。(ウォンカーウ... 中華街♪関帝廟 >>