きせかえ。

ユニコーンの着せ替えをダウンロードしてみた。
携帯のSMAアーティストで、新しいのがでていて、
自分の機種が対応になっていたから。
きせかえ。_f0062680_1681677.jpg




これがね。
ちゃんと対応機種になっていたのだけど、
メール着信音が、謎の単音。
・・・どうやら、機種によって対応機種でもそういうのがあるみたい。
しょっぱいなぁ、SMA。。
NとかPとかはダメなのかしらねえ。

電話の着信音は、「ヒゲとボイン」の後奏で、ちゃんと流れたけど。
そしてこのキセカエ、電池のアイコンが見づらくて、
昨日まんまと電池切れになりました(笑)
てことで、昨日違うのにかえちゃった。
メニューアイコンは可愛くて気にいってたんだけどね。
というか、民生のバージョンがあたしの機種対応にならないかなぁ。

by yukiot512 | 2009-07-29 16:16 | mobile

<< 神奈川県~。 ●食べる●「ラーメン・一風堂」 >>