パスタランチに映画@みなとみらい。

久々に、みなとみらいのワーナーで映画♪
水曜日のレディースデーなんて何年ぶりだろ?
その前にトゥーザハーブスでパスタランチ。
(気持ちは優雅ではないけど)

パスタランチに映画@みなとみらい。_f0062680_20122418.jpg


ラザニア・茄子トマトのハーフ&ハーフ。

口の中がトマトトマトしちゃった(笑)
優雅ですねー、平日ランチ。

ささ、映画映画。
電源切らねば。

・・・本日の映画は、サンドラブロックの、「あなたは私の婿になる
ていうか、この題名ダッサイよ・・・(苦)




さてさて。
今日は、キャメロン・ディアスの映画と、サンドラ・ブロックの映画、どっちにしようか?
という話になり、
時間の合う、サンドラ・ブロックにしました。

原題は「THE PROPOSAL」・・・結婚の申し込み・・・って意味だろうなー。
で、「あなたは私の婿になる」って題、なんかちょっと違うような気がするんですが。

映画の内容は、
NYで働く、豪腕、シングル、孤独なの40歳女性上司が、
労働ビザが下りないため、国外退去させられそうになり、部下と偽装結婚しようとするが、部下の故郷に行き、家族の暖かさを思い出し、彼を本当に好きになっていく、という話。

全くアタマを使わない、ベタなハリウッドの恋愛コメディ。
自分たちが思うとおりに進むので、気持ちいいこと、気持ちいいこと。
NYでは貧乏な若者・・・といった相手役のライアン・レイノルズが、
アラスカに帰ると、金持ちの息子だった。
そしてだんだん周りのペースに巻き込まれて行くうちに、偽装結婚するはずが、
嘘をついていたことを告白・・・、ライアン・レイノルズも上司を知らぬまに好きになっていた
・・・といった完璧さ(笑)

ヒロインはサンドラ・ブロックだったんだけど、45歳なのね!
うひょー!そりゃ、歳だ!民生より上だよ!
ヒュー様と出てた、「Two Weeks Notice」以来だなーって思ってたけど、そりゃ、
ラブコメも出なくなるわね。
で、相手役のライアン・レイノルズって知らなかったのだけど、
どうにも、「別所哲也」にみえてきて、別所君~と見るだけでおかしくなる(笑)
こういう、滞在許可を取りたい偽装結婚、って、昔、「グリーン・カード」で観た気がする。
話の内容が近かった。
アタマ使わず、楽しめたのでよかった。

そして、気にいったキャラは、オスカー・ヌニェス。
あらゆるところに出てくる・・・どうやらキューバ系アメリカ人らしい。
最後に、God Bress America~♪と、移民ぽい感じで歌っていたので、面白かった・・・(笑)


そしてまたもや、みなとみらいの風景☆☆

パスタランチに映画@みなとみらい。_f0062680_20465650.jpg


パスタランチに映画@みなとみらい。_f0062680_20511184.jpg


夕暮れどきで、ナイス☆

by yukiot512 | 2009-10-21 14:36

<< 年末は。 RESULT☆ >>