欠場。

サーシャ・コーエンが、
スケートアメリカを欠場

エリック杯に続いて・・・かー。
でも、どっちもキム・ヨナいるわけだし、微妙っちゃ微妙だからかなー。
故障らしいけど、どうなんだろう。





これでスケアメを観る気がなくなった。
どう考えても、キム・ヨナが200点以上の点数だして、
優勝なのかなーなんて思うと、別に結果みればいいかね、とか思っちゃう。
女子はなんだか本当に面白くなくなったなー。
なんか前の、スルツカヤが強かった!レベルじゃないんだよね、なんか。
萎えた。

男子は、日本人が一人しか出ないし、外国人は、ライサとベルネル以外スルーされそうな気配だなぁ。
ショーン・ソーヤーとか結構好きだけど。
スカパーで観るかな。

by yukiot512 | 2009-11-10 13:19 | figure

<< マスターズ@Paris2回戦。 オンタマ☆ >>