マスターズファイナル@ロンドン。

マスターズファイナル、ロンドン。
今日はBグループの初戦です。




ラファちゃん、初戦。
4-6
4-6
でソダーリン勝利。
全く、常に、「フレンチで連勝をとめた」
って鬱陶しい。
ききすぎて飽きましたから。
あの時と状況が違うと思いますけど。サーフェイスも違うし。

いいプレーも出ていたんだけど・・・
ココ、ってところがとれなかったのが痛かった。
あと、初めの2ゲームぐらいが調子があがってなくて・・・
まだ100パーセントじゃないっていってたけど、確かにそうだよねえ。
ガンガンいくときはライン際にボールが面白いくらいに入るからなぁ。
今はボール1個分くらい浅いか、ラインより先にいってるような気がする。
大分テニスのルールもわかるようになってきた。

フー、観ているだけでぐったりするようなゲームだったなぁ。
次頑張ってほしいな。ウン。
ジョコ戦は・・・朝結果観ることにして寝ようっと。

マスターズファイナル@ロンドン。_f0062680_1214956.jpg


ジョコビッチvsダビデンコ
3-6
6-4
7-5
で、ジョコビッチが勝った模様。

by yukiot512 | 2009-11-24 01:22 | tennis

<< 世界史。 ファイナル☆フィギュアにテニスに。 >>