ビストロスマップをみた!

ビストロスマップ、みました(笑)
荒川が出ていたので。
(あの時間、ニュースみているから殆ど他局みないんだよね。M岡が出るとチャンネルを変えるケド)

たべものは日本食で、結構裏話があったりでおもしろかったけど、
ナカイがいちいち、「スルツカヤが転倒した」件をむしかえしたり、
「今後どうするのか」てのしつこいねぇ。
まぁ、あの文部大臣の事件がある前の収録なんだろうけど。

それ以外はよかったけど。
選手がティッシュを使いまくってるのが気になってたので(笑)
「鼻かんでるなー」とか(笑)
ていうか、香取なんですよ。どうしたんですか、あれは!
おもしろすぎますケド(笑)
あのアタマが・・・ていうかあのアタマをみてあたしは普通に食事たべれない。
笑いが止まらなくなるよ!!
関取か!?って中居がいってたけど、確かに!フフフ、楽しませてもらった。
しかしトルコライスと牛タンがおいしそうだったなぁ~。

by yukiot512 | 2006-03-14 20:35 | TV

<< 企業スポーツ・・ 判定が変わったって?・・で、も... >>