ONE TREE HILL S3「第17話(*62)「喪失の苦しみ」 Who Will Survive, and What Will Be Left of Them」

ONE TREE HILL S3/17話。
このドラマって次が観たくなるんだよね・・・つねに。





One Tree Hill: Complete Third Season (6pc) (Sub) [DVD] [Import]

Warner Home Video

スコア:




ONE TREE HILL S3「第17話(*62)「喪失の苦しみ」 Who Will Survive, and What Will Be Left of Them」
キースが死んだあと、ダンは、幻覚に悩まされる。
ルーカスは、自分のせいで伯父さんが死んだと思い、悩み、
ジミーの葬儀に行こうというマウスを責め、ロッカーの献花を蹴ってしまう。
そんなとき、ブルックが高校で皆の傷を癒すパーティを企画する。
そして図書室で、ペイトンと事件のときのことを話し、お互い友達だ、ということを
再確認する。
そして、そのパーティで、レイチェルはマウスに、タイムカプセルをあけたのは自分だ、
ということを告げる。
ヘイリーとネイサンは人生の短さを実感し、やり直すことを決め、
ブルックはペイトンの家へ。
ブルックはペイトンに、ルーカスが助けてくれたことが嬉しかったんじゃないのか、
自分の彼氏は、自分の親友も好きだから、と言う。
そんなブルックに、ルーカスは、ちゃんと向き合うことを決める。
カレンは、キースの死で、ルーカスを責める。無茶なことをするなと怒る。
だが、ルーカスはジミーの葬式に行く。


このドラマ色々なエピソードが絡んでるから、あらすじ書きにくい~。
スカパーでやる前に気になって少し、youtubeで観ていたので、なんとなく先を知ってはいたんだけれど、全体見ると思ったより重かった。
(youtubeには、OTH Leytonとか、OTH Burucus OTH Naleyとかでよくあがってる:勿論英語ですが。観ていると話が少し解る)
まず気になるのは、ダンがキースを殺した、というのはドコではっきりするんだろう?
S3ではハッキリしないんだろうなぁ。
そして、ルーカスとペイトン。この2人は、やっぱりどこか解り合えるというような
雰囲気があるのよね。事件の共有、がこの先影響するのかな、と。そういう伏線かな。
観ながら、「ルーカス、おまえ、優柔不断なんだよ!」といってたけど(苦)
逆に、ルーカスと、ブルックは、どこか解り合えないところがある、という雰囲気なんだよねー。
気を遣うけど、空回りしてるっていうか。
ネイサンとヘイリー。
いままでゴタゴタしていたけど、ここで纏まるのか。何かあるのか・・・解らないぃ~。
そしてカレンが、ルーカスをせめていたのが、意外だった。
戻らなければ、と思うだろうけど・・・でもキースを殺したのがダン、というのが解ったら、
どういう展開になるんだろう?
ダンを殺そうとした犯人がデブというのも、ドコで発覚するんだろう?
で、ペイトンとブルック。
この回だったわ、ルーカスが図書室にいたから、嬉しかったんでしょ?といったのは。
ペイトンはルーカスが好きで、ブルックもそれを解ってるけれど、ペイトンはブルックのために、
自分のキモチを押さえ込んでいる・・・これが何で発覚して、この関係が変わっていくのか。
ルーカスの優柔不断はどこまで続くのか(苦)
そしてレイチェルって、何か理由があって、周りをかき回すのかしら。
ただの悪役??こういうのはいくらyoutube探しても出てこないんだよねー。
うーん、この回ではそんなことを思って観ました。
イヤー、英語でみたとこがはっきりわかってスッキリ。
でも、登場人物が日本語喋ってるのがキモチ悪いわ(苦笑)

by yukiot512 | 2010-01-19 01:59 | TV

<< ユーロ@男子。 全豪オープン☆1回戦。 >>