カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ONE TREE HILL S3「第18話(*63)「ロッジでの週末」 When It Isn't Like It Should Be」

フィギュアとかテニスとか色々観ていて、
レビューが遅れたぞ~。
ONE TREE HILL S3/18話。




One Tree Hill: Complete Third Season (6pc) (Sub) [DVD] [Import]

Warner Home Video

スコア:


ONE TREE HILL S3「第18話(*63)「ロッジでの週末」 When It Isn't Like It Should Be」
週末をレイチェルの別荘で過ごすことになった、ルーカスたち。
ルーカスは、楽しく過ごしたことで、大分傷がいえたようだ。
キースの話をブルックにする。
ペイトンはfall out boyのピートを呼んだ。皆には信じてもらえなかったが、
翌日ピートはやってくる。
付き合おう、という話になるのだが・・・。
ネイサンは、人の前できちんと誓いをたてたいということで、再度プロポーズをするために、
ヘイリーから指輪をこっそり取る。
ルーカスに預けるが、ヘイリーに見つかってしまう。もう一度、取り戻し、ネイサンはプロポーズする。
レイチェルは、キャビネットに秘密を隠しているようだ。ブルックが見られたくないところを
目撃し、それをやったこと無い話をする、という場所で言ってしまう。
ブルックは「仕返しを楽しみにするように」とだけ言う。
マウスは、タイムカプセルをあけたことを、レイチェルと話し、和解する。
週末は和やかに終わった。
だが、最後に、レイチェルの秘密のキャビネットのカギがあいていた。
そして、カレンは、キースの死で、「あなたが死ねばよかったのに」とダンを責める。


駄文でスミマセン。スキルスの話題ははしょりました。

この回は気楽に観られたー☆☆
ルーカスはブルックとラブラブ。だけれど、キースのことはどこかキモチにある模様。
(この2人、私生活で離婚したくらいの時期じゃないのかなぁ?凄いプロ根性・・・とどうしても素直に見られないよー。すげーよ、マジで。)
ペイトンは、fall out boyのピートと付き合うことになるけど・・・この人あたし知らなかったんだけど、実在のバンドの人なのね・・・。なんか凄い展開。
ブルックは、ルーカスから手紙を貰って、ひとりHしてるとこをレイチェルに見られて憤慨。
(なんだかなー。アメリカの若者むけさわやか青春ドラマなのに。一応、ホワイトで消しとくので、反転してねー。)つーか、そんな気分になるルーカスの手紙って一体?
レイチェルとまた微妙な雰囲気。
ネイサンはヘイリーにプロポーズして一件落着。あんだけすったもんだあったわりに、あっさりだな。
マウスはレイチェルと話していい雰囲気だったけど・・・。
そしてカレン。まだまだキースの件をひきずってますが、ダンがキースを殺したとなったら自分がダンを殺すくらいの勢いにならないのかなー。バレないのか?

この回のポイントは、レイチェルvsブルック ペイトンとピート、ってところかな。
コレがこの先の展開のカギなのかも。
このドラマの脚本って本当によくできてて、こういう部分がきちんと先まで影響している。

個人的に、S3のラスト3話ってかなり急展開で面白いと思うからこれから楽しみ~☆
youtubeで一部分みただけだけど、早く先が観たいなー!
トラックバックURL : https://yukiyukiot.exblog.jp/tb/12725296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukiot512 | 2010-01-26 03:12 | TV | Trackback | Comments(0)