カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ONE TREE HILL S3「第20話(*64)「日曜日の憂うつ:Everyday Is a Sunday Evening」

残すところ、あと二回だー。
ONE TREE HILLのseason3。
スーパードラマTV、なんでこれは一挙に再放送してくれないんだろう?
S3がやるまえも、S1から一挙にやらなかったんだよねー。
それじゃ、新しく観る人少ないような気がするんだけど。

☆ネタバレあり☆



ONE TREE HILL S3「第20話(*64)「日曜日の憂うつ:Everyday Is a Sunday Evening」

One Tree Hill: Complete Third Season (6pc) (Sub) [DVD] [Import]

Warner Home Video

スコア:



あらすじ。
今回はルーカスがでてこなかった。

ルーカスとカレンは、バスケットの試合があるのに、ルーカスが出られないのは辛いだろうと、
ドライブで旅行している。

ネイサンは、バスケットの試合に専念していた。
レイブンズは勝ち進み、最後の試合で負傷するが、
それでも勝つ。

ペイトンは、ピートではなく、ジェイクに会いに行っていた。
スクールシューティングの後に、連絡をしてきていた。
けれど、ジェイクが結局、離れなければいけないのが寂しいという理由で、
自分と近づくことをしない、というのを聞き、高校はもうすぐ卒業だし、
友達には、相手がいる、結婚しよう、という。

ブルックは、レイチェルがクーパーに嘘をついていることを知り、仕返しを考えようと、マウスに言う。

マウスは、嘘がバレたというレイチェルに、嘘でごまかすべきじゃないという。

ダンは、ヘイリーがネイサンに自分とネイサンのことを考えると、苦しい、「ダンにも試合を見てもらえば?」というのを聞き、
自分の家族とやり直そうとするが、接近禁止命令で、30メートル以内近づくなということで、拒否されてしまう。
だが、ダンは、ネイサンのバスケットボールの試合をラジオで聞き、彼が子供の頃、ネイサンと2人でフリースローの練習をしたことを思い出し、ネイサンに「愛してる」と言う。

レイチェルは、クーパーにチアをやっているところを観られ、年齢がバレてしまい、
付き合えない、というが、
それでも引き下がらず、クーパーに迫る。


チャド君が好きなので、この回はイマイチつまんなかった(笑)
ペイトンは、「結婚」とジェイクにいったけど・・・・来週はさて?
彼女はきっと「孤独」なキモチを抱えているので、それが解ってもらえる人の傍にいるんだろうね~。
やっぱりルークが好きなんだとあたしは思うんだけどねー。

ネイサン・ヘイリーは、なんだかラブラブで、特筆すべきこともない。
しかし、この先何があるのか。

ブルック。最近とりたててエピソードに絡んでないけど、メインが自分!ってかかれかたが凄いアメリカっぽいなーと思う。
しかえし、とかいって凄すぎる(苦笑)

マウス。実はこの中で一番いい男なんではないかと思うんだよ。
恋愛と結婚は別、とかいうけど、結婚するなら彼みたいな性格がいいですよ、皆さん(笑)
本当にいいヤツだよ。レイチェルは勿体ないですよ。

レイチェル。なんだかなー。何がしたいのかさっぱり解らない。本当にクーパーのことが好きなんだろうか?
どこまで屈折した性格に書かれるんだろう。フシギ。
読めませぬ。

にしても、あと2ヶ月で高校卒業っていってたけど、そんな年齢なのね。
時系列が全然解らないドラマだなぁ。
トラックバックURL : https://yukiyukiot.exblog.jp/tb/12750792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukiot512 | 2010-01-30 22:37 | TV | Trackback | Comments(0)