優勝!

全仏決勝。

ドキドキしながらみましたが、結果、ストレート勝ち!



優勝!_f0062680_833885.jpg


決勝はなんだかWOWOWがやたら、唯一負けた相手がソダーリンですと、しつこく言っていたため、すりこまれてヤバイか?
なんて思ってしまったけれど、いやいや、フタをあければ、ストレート勝ち。

相変わらずすごい運動神経だった!!
そして、
セレモニーの前にラファが号泣していたのをみて、もらい泣き。

去年はケガで思うようにできなくて、本当にきつかったんだろう。

次はウィンブルドンだ!
ケガなくまたイキイキとプレーしてほしいな。

そしてそして、フェデラーを抜いて、世界ランク、ナンバー1。
ダブルでおめでとう!

by yukiot512 | 2010-06-07 08:33

<< congratulation! ステキなオミヤゲ。 >>