カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Walkersとウチカフェ。

じめじめしてムシアツイ。

It's very humid~。
常に夏の英会話の口癖・・・(苦)

で、なんだかくったりしてので、
甘いモノが食べたくなった。





会社の近所のローソンで、ウチカフェスイーツを、
横浜の輸入食品店で、Walkersのチョコチップショートブレッドを。

ウチカフェは、以前、会社の人に一個貰ってから、
ハマってます☆
このロールケーキの生クリーム、アッサリしててくどくないので、
大満足。

抹茶、チョコ、レアチーズもあるから、それも試してみたいなぁ。

そして、Walkersは、なんかこう、粉っぽい感じのが食べたかったのよ~。
友達がウマイ表現してくれて、おおお!って思った。
こういうクッキーって日本のじゃ、ないからねえ。

あと、本当は、Walkersのポテトチップスがほしかったんだけれど、
どこで売ってるのかなー。
ロンドンにいったときはスーツケースをポテトチップでいっぱいにしたあたしです。

英国ではポテトチップのことを、crispっていうんだよねー。
ホームページみて思い出した。

☆関連エントリ。
「●旅行●ロンドン・パリ「ホリディインブルームスベリー」(6)」
トラックバックURL : https://yukiyukiot.exblog.jp/tb/14191161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukiot512 | 2010-07-14 22:39 | food | Trackback | Comments(0)