●食べる●ヤキニク・牛角

●食べる●ヤキニク・牛角_f0062680_034346.jpgバレンタインデーのお返し、ってことで、営業ふたりと、ヤキニクへ!(^▽^)
牛角は、今半額キャンペーンやってるみたい♪
ヤキニク久々でうきうき!
何をどう頼んだか忘れたけど(笑)
キャンペーン中は1時間半制とのことだった。
ま、いっか、ってことで。
まず、ビール。
お酒が強くなくても、ヤキニクはビールでしょ♡
でも、キャンペーンで忙しいのか、なかなかお肉がこない~
ううう~どこまでじらせるのだ!!
というところで、牛タン到着~♪はらみ到着~♪カルビ到着~♪
さ、ざくざく焼いて・・・
そんな中、お気に入りだったのが、「ニンニクのホイル焼き」
そして、そんなこんなで焼いてたら、
ものすごい火!
燃え盛るヤキニクの炎~~(笑)
アブラが落ちるからかな?
で、ギュウカクの店員さんが火の調節してくれたりでなんとかおさまる。
エビガーリック焼きってのもお肉意外では美味しかった!
お寿司のネタみたいなエビがきて、なんだなんだ?て思ってたんだけど、
下味にきちんとガーリックがついているのです。
で、バターとガーリックをあたためたのにつけて食べる♪
美味~~~♪
だいぶ満腹になったので、アイスをオーダー。
やっぱり、別腹だしね!
●食べる●ヤキニク・牛角_f0062680_016590.jpgきなこと黒みつがかかってるアイス♪すっごいおいしい!!!!グレード高い♪
ヤキニクでアブラっぽかったクチの中がさっぱりしました。
美味しかった~♪
それにしても、90分っていってたけど、3時間近くいたんですけど・・・
あー、ご馳走サマでした♪

by yukiot512 | 2006-03-25 00:03 | food

<< いろいろ一日。 マリッジリング。 >>