楽天オープン☆FINAL

楽天オープンの決勝戦いってきましたー。
観られてよかったよ、本当に。
なんかいろんな人に、
「ユキちゃんが映ってるかと思って探した」と言われた(笑)
どんだけ普段、ナダル、ナダルといってるかが解る*
残念ながら・・・映るサイドじゃなかったんだー☆派手な色のTシャツきてたんだけど。



ふつうのデジカメだからこんなんしか撮影できなかったけれど。
頑張ってフォトショで加工してみた(笑)
やっぱ横顔満載☆

楽天オープン☆FINAL_f0062680_23125639.jpg


コートサイドで、初戦より列は後ろだったけど、よく観られた。
ファイナルはストローク戦が多かった。
ラファちゃんのスーパーショットを観られて、ご機嫌です。
それにしても、逆サイドだから、(選手席があるほうから出ていく)
終わったあとの選手席のほうがサインを求める人がおしよせて、
すっごいことになってたね・・・
あたしがいたサイドでも呼んでたけど、フィギュアスケートじゃないから、こっちには
来てくれないよねえ・・・なんて友達と言ってたのでした。
最後の最後まで一生懸命サインをしている姿をみて、しみじみ、いい子だねー、と
いっていたのでした。
サインはほしくないっていったらうそになるけど、今回は観られただけで感激だったのだ。
でも本当に、ユーロ圏の、クレーの試合を観てみたい。

そうそう、ヤフーUKにこんな記事がでてた。
World number one Rafa Nadal overpowered Frenchman Gael Monfils 6-1 7-5 to win the Japan Open to cap a week of "Nadal Fever" in Tokyo.
確かに、フィーバーだったw
ラファちゃんのうちわ持ったおばちゃんの画像が、彼の公式サイトにでていたりしたよー。
うーん、すごい。

そんなこんなでもうラファちゃんは上海にいて、
上海のが大会が大きいからヘビィかもだけど、ロンドンまでムリせずにー。
ドローがでてて、一回戦免除で、2回戦はスイスのワウリンカだねー。
去年ってどうだっけ?って思って、そういえば、ケガしてたんだーって思った。
今年は元気な姿が観られてうれしいよー。

by yukiot512 | 2010-10-10 23:59 | Rafa

<< げんてん。 優勝。 >>