もっと捕まえろ~!

ネットでダフ行為、逮捕!だって!
もっと捕まえろ!
こんなん氷山の一角だぞ!なんでこれだけつかまるのぉ~!!!
もっといるよ、絶対いるってば!

インターネットオークションでの転売目的で人気タレントの舞台のチケットを購入したとして、警視庁生活安全特別捜査隊などは3日までに、東京都迷惑防止条例違反(ダフ屋行為)容疑で東京都江東区越中島、無職後藤崇容疑者(41)ら2人を逮捕した。
 同隊によると、東京都千代田区の帝国劇場で上演された「KinKi Kids」の堂本光一さん主演「Endless SHOCK」の舞台で、2人はチケット購入の予約番号を入手するため、電話申し込みを6480回繰り返していた。
 124枚のチケットを購入し、定価1万2000円のS席を5万円前後で転売、計約335万円の利益を上げていた。


こないだの民生のだって、チケット屋とかあったし、
素人だって簡単にオクで販売してるし。

たーーーーーーーーくさん抑えて、いいの以外流す、みたいなね!!!
でも、すごい思うのが、そういう人と、単純にいけなくなった人て区別つかないじゃない?こいういう解りやすいの以外はね。
だから、オクのカテゴリから、チケットを除外するか、チケの、値段のせめて2倍までとかにするとか、
ある種の対策が必要だと思う。
ったく、ヤ●ーさー、電話に参入するまえに、なんとかしてくれー。

by yukiot512 | 2006-04-03 23:28 | news

<< 勝手に書き込むウイルスですと!? セキュリティは重要なり。 >>