アンチアンチ~

すみません、またたわごとです☆
アンチ巨人。

ああああ、また負けたんじゃないのか!結果

突然野球ネタになってきたけど、
それだけ巨人がキライなの!!!

しかも工藤にまけてる!!!!!!!
最悪だ・・・
ちょっとさー、どうなってんの?
昨日は石井で負けて、今日も!!!!!!

ハァ。。。

って家で怒ってたら、とーちゃんに「まだこれからだろ」と冷たくいわれたよーー
エーン。だって、このチームに負けてるのはイヤなんだもん!!!

その昔、あまりにフジの実況がひどいので、
「週間フジテレビ批評」にハガキだして、読まれたこともある。
(しかし読まれたとて、内容は変わらない)ったくもーなんだかねぇ・・・

だって、ココのチームが勝つと、まるで
優勝したかのように騒ぐ!!!!!それがイヤ!!!
そしてオーナーがダメ!
だからダメ!
うおう~
そうそう、フィギュアの解説もひどいもんね、そんな人が、
野球の実況なんてできないわよねー・・ハァ~

by yukiot512 | 2006-04-05 23:54 | sports

<< ●コスメ雑貨●あわ立てボール。 ゲーハーって(笑) >>