ツアーファイナル!

いい加減スペイン旅の更新しなければ、って思うんだけれど、
またできてない。

いよいよツアーファイナルが近づいてきて、
グループわけが発表になったぞー。



SINGLES GROUPS

Group A
Novak Djokovic
Andy Murray
David Ferrer
Tomas Berdych

Group B
Rafael Nadal
Roger Federer
Jo-Wilfried Tsonga
Mardy Fish

ラファちゃんはB。
ということで、今年はフェデラーと早速あたるんだね。
これはこれで盛り上がりそうな組み合わせ。
A組は、ジョコとマレーのあたりが、UKサイトではやいのやいのいってたね。

Murray to face Djokovic in London

今年は・・・・・ラファちゃんに頑張って優勝してもらいたいなー。
ファイナルのタイトルはまだ持っていないしね。

去年はスペインから帰ってきて、時差ぼけのなか、うとうとしてたら、
ファイナルがテレビでやってたんだったよ。
いつ終わるのかなー、旅日記。観てる人いないだろうけど(苦笑)

by yukiot512 | 2011-11-16 01:11 | Rafa

<< Season5放送決定、本国は... 11月!ファイナルが近いんだ! >>