悩みどころ。

最近、ガラケーの調子がすこぶる悪いのです。
この機種自体(F-02C)がハズレたんだなあと。



デザインは良いんだけど、とにかく重い。
あげく落ちる。
最近、電話出ようとするとボタンが反応しない、
電話出たら相手に声が聞こえない、とか。
ほとほと嫌気がさしてきて、ガラケー好きなあたしも、
そろそろスマホかなあと考えるように。
iPod touch持っていると、やっぱりiPhoneの使い勝手はいいんだろうと容易に理解できる。
ただし、キャリアにdocomoがない、
サポートがアップルでしかうけられない、
そういう状況だとdocomoでiPhoneがもし出たとしても買わないかな、と。
今考えてるのは、来月出るXperia。
ただ、
デカイ。
なんであんなにでかいのか。
横幅がありすぎじゃない?
1番悩むのはそこなんだよねえ。
タッチパネルはiPod touchで慣れたけど。
FacebookやTwitter、このエキサイトBlogも、
スマホのアプリが使いやすい。
mixiのアプリは最悪だけどw

とはいえ、ソニーの初期ロットは恐ろしくて買いたくないから、
買うとしても、まだまだ先だろけど。

というわけで、英会話あとにまったりしながらこんなこと考えちゅう。

[photo:00
悩みどころ。_f0062680_1244276.jpg

by yukiot512 | 2012-02-25 12:20 | days

<< スマートフォン。 癒し。 >>