夏休み♪

またもや、超久しぶり・・・な、ここ。

久しぶりにバイオ君をあけたので・・・
エキサイトの更新ってバイオ君からのが楽ちんなんだよねー。

もう夏ですよ。
今日からあたしは夏休みですー。ヒャッホイ。







テニス。
全仏優勝したラファちゃん。
ウィンブルドン、怪我で敗退。
(まるで鬼の首とった、みたいに言われたけど、相当シリアスな怪我だったようだ)

そこから・・・。

五輪は。
ラファちゃんが膝の怪我で棄権、は相当ショックで、しばらくテニスを観ていなかったほど。
今回、またジョコかなー、フェデラーかなーと生ぬるい感じで観ていたら、
アンディさんが優勝!( ^∀^)
イヤー、たまにはねえ・・・。
テニスに関しては非国民です!

夏休み♪_f0062680_13234588.jpg

全仏の笑顔。

夏休み♪_f0062680_1324459.jpg

五輪。北京で台乗りしたひとが一人もいない。
いかに大変か、なんだなぁ・・・。

日本に関しては、やっぱり盛り上がったのは、体操の内村君!
凄いや、有言実行。
サッカーは終わったあとモヤモヤが残ったけれど。
毎回本当にねえ・・・。

というわけで夏休みは、ブログを更新したり、
友達とご飯を食べにいったり、普段やれなかったことを色々しなければ♪

by yukiot512 | 2012-08-14 13:41 | days

<< VAIOくーん♪ バルセロナ・ローマ優勝。 >>