夏の思い出。

夏休み・・・
今日は会社で沢山お土産のお菓子をいただきました。

けれども、あたしはダラダラボケーっとしていたため、
普通に過ごした一週間でしたー。



毎年お盆に親戚が集まる為、
お寿司を手配。

夏の思い出。_f0062680_005964.jpg


銀のさら、美味しいです。
沢山食べて、幸せ♪
やっぱり炭水化物星人です。

15日は友達と、横浜のイングリッシュパブ、タバーンへ。
行きつけの、グリーンシープは満席でした。
日本代表戦がやっていたのが原因のよう。


やっぱりキルケニーが好き。
美味しいんです、キルケニー。

夏の思い出。_f0062680_0131831.jpg


沢山飲めないけれど、満足できます。

夏の思い出。_f0062680_085667.jpg


フィッシュアンドチップスもいいけれど、
お腹すいたーっ・・・ってことで、頼んだこのピザ、意外と美味しかった☆
何気に、パブご飯は好きです。

タバーンって、地味なんだけれど、英会話の先生(イギリス人)は必ず知ってます。
外国人率が、グリーンシープより多いかも。

そして16日は友達とランチ。
久しぶりに、みなとみらいへ。

スマホでお手軽撮影
で、アップした画像などを撮影しました。

ランチは横浜の「パステル」へ。

しらすと桜えびのパスタに、桃のゼリー。
平日にのんびりランチってやっぱり素敵だー。
夏の思い出。_f0062680_0194111.jpg


と・・こんな特筆すべきところのない、
至って普通の夏休みでございました。

それにしても暑かったなー。

by yukiot512 | 2012-08-21 00:21 | days

<< 最近のカフェ事情。 暑い。 >>