●ドラマ●冬のソナタ(3)

冬のソナタ、3話みましたよぉ~!
いちおう、ネタバレしますので、Moreにね。
つっこみどころ満載だったのですが(笑)
いやーやばいですよ、ハマってきましたよ!突っ込むってことは
この先ハマリ続けること決定。



高校生編から大人へ。
ストーリーはコチラです☆
うーん、チュンサン(ヨン様)は死んでしまったのね。
あたしはレビューサイトで大まかな流れをみてるので、
このあとの展開も大体わかるんだけど・・・・
つっこみどころ満載でした(笑)
なぜチェリンはあんなにユジンに敵対しているのか!
・・最初、チュンサンに振られたから?でも、トモダチじゃないの~??
そして、大人になってから。
死んじゃったってなって、そのあと、いつのまにかサンヒョクと結婚することになっちゃってるし。
で、婚約ですな。
なぜ、サンヒョクと婚約してるのに婚約パーティをほうりだしてまで、チュンサンに似てる!ってだけで追いかけるのか!
雪が降るなかを、走りまくって・・・ありえなーい。
これねー、あのねー、正直ユジンの気持ちになれません。エエ。
だってサーいったい何年たってるのさー
死んじゃった・・ってなってそばにいてくれた生身の人間を好きとか思うんだったら
そんな簡単に覆らないってば、普通(笑)
(だからドラマだってば)
ていうかねーあーんなラブラブなシーンしてるあとに、あまり説得力がないんだけど。
いいじゃんサンヒョクで(笑)あ、それじゃ話が終わっちゃうか・・・
で、今度はまたチェリンが!
婚約パーティをやりなおしてあげよう!と、周りがしたのに、
ソコへチュンサンに似てる彼をつれてくるでないの!!!!
うわー性格悪~
でも、でもでも、今回はあまりユジンの肩をもてない!
自分を思ってくれる人がいるんだからいーじゃないか!!!と思いつつ・・・
来週へ突入ですよ、エエ・・どうしましょうね?どうするんだ?
ああああ目が離せません~~~!展開をだいたい見たのに、いきなりハマっております。
いやね、韓国モノって大概話のスジがきまってるのに、見るとハマるんだよねー
DVDとかだと長いから借りるのが大変だけど、テレビでやってるとついつい・・・
今の日本のドラマって妙にリアルにしすぎててイヤ。このくらいありえないじゃないの!って思うくらいの展開が面白いのにねぇ。
ああ、来週に早くならないかしら・・・ドキドキ。

by yukiot512 | 2006-04-16 23:26 | TV

<< アラバキ~ スキン改造終了しました♪ >>