年末!

年末のお休みでーす。
今年は何年ぶりかで、日系企業で年末でした。
外資だと休みが少ないのよね。
今年はながーいお休み・・・派遣だからお財布に響きまくりですが、
まったりしています。



と、いいたいのだけれど、
とにかく年賀状を印刷しなければ☆
今年の年賀状は、台湾・ロンドンバージョンで。
毎年やってるこのイベント、結構好評なのよねー。

今年は月末がバタバタしていたせいか、
もう家でまでこんな作業はしたくないやい!!!!!!
と、今の今まで放置していたという。

とりあえず、今日明日でなんとか終わらせる予定。
年末だからー♪と、いいつつも、プレ・バーゲンにいったり、
結構のんびり過ごしております♪

明日は年末ジャンボの発表日ですなぁ( ^∀^)☆

by yukiot512 | 2012-12-30 20:38 | days

<< 今年もお世話になりました。 クリスマスムービー&ブログスキン。 >>