カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索ワード。

何年もエキサイトを使っているんだけど、
検索ワードに、「カウントダウン」が妙にヒットしている・・・。
本当に申し訳ないです(苦)



カウントダウンっていっても、なんのカウントダウンなのか解らないし。。。

あたしのカウントダウンは、
「カウントダウンジャパン」だったんだけれど。

「カウントダウンの後の過ごし方♪」

グーグルで来る人が多いから、検索してみたら・・・・。
ひー、これ、ググると1番はじめに上がってきちゃう。
うわ~@@@

今更ですが・・・・・・。
この時、確か初めて幕張でカウントダウンして、
そのあと暇だからオールでやってるTDLに行こう、ってTDLに行ったんだよ。
4時位について昼過ぎまでいて、胃が痛くて体調悪くなったの覚えてるんだけど(苦笑)
楽しかったけど、もうできないなぁ。
でも、体力のある人はやっていいかも。

しかし、ヤフーチエブクロでも質問出てるくらいなので、
カウダンの後、皆さん困っているんだね。
微妙な時間に終わるもんなー。あたしは後にも先にも、幕張でカウダンしたのはこの日だけだったけど。
吉井和哉だったなー、最前で観たよー☆
でも、夜中電車動いているので、初詣行くのもよいかもよ?

CDJは大概民生は、初日か29日なので、最終日って興味があまりないんだよね。
言えることはどの日も、意外に寒いのと、やたら混んでいるので、ムリをしないように、かな。
冬は夏と違って、そこまで辛くないんだけど。
にしても、ジャパン系のフェス、混みすぎてて、フラーっと行けないから、やっぱりもう機会がないかなぁ。
トラックバックURL : https://yukiyukiot.exblog.jp/tb/18310778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukiot512 | 2013-01-01 22:34 | blog | Trackback | Comments(0)