CMみたーーー( ^∀^)ノ

箱根駅伝の時、CMみたー。
あ、箱根も、後輩は素晴らしい結果だと思いました( ^∀^)☆イェイ。



さて、民生のCM・・・・・・。
いいCMだなぁ。
長年ファンだけれど、こんなCM観るのもはじめてだし、
最後のカットの「乾杯」の手が凄くときめきます(手フェチなユキです)

黒ラベルCM


民生のインタビューはもう色々なところで読んでいるので、
こういう考えって解るけれど、
やっぱりこの宣伝にぴったりな人だねー。

独特なんだけれど、なんだか人に愛されていく、
特異なパーソナリティの持ち主だと思うの。

この人は、自分の中に青い鳥が住んでいるんだろうなー、
と思う。
決してブレなくて、見失うこともない。
何年見続けても、変わらない、
どこか少年ぽさを持っている。

そしてやっぱりあたしのヒーローなのだと思うー。

いつもパワーをくれるのだ♪

by yukiot512 | 2013-01-03 23:14 | tamio

<< 2012年のテニスー☆ DVDザンマイ☆ >>