ポストペットが・・・?!

ポストペット・・・・ひっそりあたしは、ウェブ版でポストペットのコモモちゃんを飼っているのだ。
プロバイダがso-netでね。
もう何年かなぁ、10年位so-netなんだけど・・・。
今日、ウェブ版のメールあけたら、「お知らせ」て、出ていて、
Webポストペットが終了するっていうじゃないのー!




えぇぇっ。
so-netからモモちゃんがいなくなったら、意味ないじゃん!
確かに、ポスペを使うことって今あまりないけど、
こう、メーラーにウロウロしてるのが可愛かったのにさぁ・・・・。

昔は、バイオにもプリインストールされててね、使ってたけど、
いつのころからか、そういうソフトもなくなってたからね・・・。

あぁ・・・ショック。
昔PCないときは、ポケットポストペットっていう地味ーなモバイル使ってたので、
あたしのアドレスってポストペットのアドレスなんだよねぇ。。。
なんか、こういうのって凄い不信感ですよ、ホント。
今はスマホやらタブレットがメインだから、そういうのを開発するとかなんだろうけれど、
ハイやーめたって凄い気分悪いよー。

とはいえ、メインアドレス変えるのが非常に面倒だから、プロバイダ変えるのもねーっていう感じなんだけど・・・。

ソニー、大丈夫か!?いろんな意味で・・・・最近迷走してない?!

by yukiot512 | 2013-03-05 01:08 | PC

<< 自己満足だけど“まつげ”は大切。 アカプルコ優勝ヽ(*´∀`)ノ >>