フジロック?!

民生ってホント、
なんかあたしが疲れてたりするとひょっこり現れるんだ、いつも。
バイオリズムが落ちると、背中を押すようにね?
今日はさー、寝ようかなー、と、ちらっとフェイスブックを見てたのです。



なんとなーく「イイネ!」をしたフジロックのオフィシャル。
そこに、「奥田民生」の、文字が。

思わず、こんな夜中なのに、

「フジロック~~~~!!!!?」!?」

と、叫びました。
民生は2000年に出て以来、フジロックには出ていない。
(ファンのマナーが悪かったのかな?うろおぼえ)
いやー、行きたい。
けど、RIJFなんて比べ物にならない位、大変だと思う。
フジは・・・。
あたし運転出来ないからなぁ。オフィシャルツアー・・・も苗場はキツい。。。

うーーーーーーーーん、今年は一本行こうかどうしようかってとこなんだよなぁ。
生歌聴きたい。
民生に会いたい!
パワーもらいたい!

by yukiot512 | 2013-03-14 01:21 | tamio

<< ラファちゃん、QFへ!and ... ●旅行●スペイン・2010・1... >>