バスツアーは完了!(^▽^)/

RIJF、バスツアーは完了した~♪
これで足は確保っと。
あとはなんとかチケットがとれたらいいんだけどねぇ~。
なんだか煽られてるなぁ~

カウントダウンいきたかったーっていってた友達に、
(別に民生ファンじゃない)RIJF行く?ときいてみたとこ、
「何月の話?・笑」といわれたよ(笑)そりゃそうだー
今は、4月だもんね。もうすぐ五月だけど。
月初はつらい!ってことでRIJFはムリ、だったけど、
確かに、普通の人にとっては気が早いねぇ。
RIJFの掲示板で、「やっぱり出るアーティストがわかんないときめられないし」
という発言があって、なんだかそれに反論がついてたりしたけど、
この意見もあるよなーとか思って。
でも、「とりあえず取ればいいじゃん」っていう意見もあったりするのもそれも一理ある。
価値観だもんねー、それに対して説教じみたこと、書くなよ、って思うよ(笑)
掲示板とかって難しいねぇ。
あたしはとりあえず、1枚だし、取れるだろうと思ってるんですが(笑)
しかしすごいフェスだなー。なんだろうねぇ。
でも、うまくいえないんだけど、ああしていうことにより、結局とりあえず、3日!
って取った人があまってオクに出したりするんだろなーって思うけどなー
毎年すごいなぁ。それだけは解る。

by yukiot512 | 2006-04-21 22:57 | music

<< 夏にむけて♪ 無料ってステキ♪ >>