勝利@モンテカルロ【3rd】・・・アンディさんオツカレ・・・?

今日はガオラがなかったので、全然まだみていません。




が、あっさり勝った模様で。やったー(*´∀`*)
さすがですっ。

勝利@モンテカルロ【3rd】・・・アンディさんオツカレ・・・?_f0062680_23155464.jpg


イェーイ!( ^∀^)ノ
次は、デミトロフ。



フルマッチ動画みつけた!
youtube万歳!



アンディさんとバブリンカもあった。
今、ガオラでやってるけど・・・。
ラリーをアンディさんが取ってるのは・・・やっぱ調子がいいのかな。
もともとうまいし、ディフェンスもいいのよねー。やっぱりバックハンドはうまいなぁ、と思う。
けど、ラファちゃんとやるときは、やたらえめったらはりきるから、嫌なんだよねー。
アレ?適当に観てたら、アンディさん負けてる!オヨー。
あらまぁ・・・らしいというか、なんというか。

Monte Carlo Masters - Murray crushed by Wawrinka
この記事みてたのに・・・Crushって見出しに書いてあるじゃん。
うひー。
なんだか、グダグダ。
らしいというかなんというか、グダグダだよー。

Andy Murray will lose his world number two ranking after a poor performance in losing 6-1 6-2 to Stanislas Wawrinka in the third round of the Monte Carlo Masters.

ガスケも勝ってる!実は結構好き。初めて生で試合を観たのは、ガスケだったのだー。
ていうか、今日、ベルディヒも負けたんだよねー。
なんかこう、かなーり色々負けてるなぁ。
ヤンコ君もいないし、的なこと言ってたけど>ガオラの解説辻野


昨日のインタビュー。
字幕ってアンドロイドだと表示できないのかな?


アンディさん


ジョコ。
(個人的にちょっと気になった)

☆completed☆(preasent time)
13-Stanislas Wawrinka (Switzerland) beat 2-Andy Murray (GBR) 6-1 6-2
3-Rafael Nadal (Spain) beat 16-Philipp Kohlschreiber (Germany) 6-2 6-4
Grigor Dimitrov (Bulgaria) beat Florian Mayer (Germany) 6-2 6-4
Fabio Fognini (Italy) beat 4-Tomas Berdych (Czech Republic) 6-4 6-2
6-Jo-Wilfried Tsonga (France) beat Jurgen Melzer (Austria) 6-3 6-0
7-Richard Gasquet (France) beat 9-Marin Cilic (Croatia) 7-5, 6-4

by yukiot512 | 2013-04-18 23:29 | tennis

<< ●旅行●ロンドン・2012・1... 初戦、勝ちっ。@モンテカルロ >>