カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

●旅行●スペイン・2010・11(28)「爆睡。」

凄くバタバタしつつも、なんとか搭乗。
家にお土産で、どこかの国の英字新聞をひっつかんでみた。




帰りの飛行機もA380だった。
最新型です。
席はバランバランで、誰も知ってる人が近くにいなかった。
ま、それはいいとして、、、

真ん中の列の真ん中になってしまった(涙)
(@_@;)

説明↓
まど3通路4通路3まど

ここの、真ん中4人掛けの真ん中に・・(涙)
左は外国人、右は新婚旅行のカップルみたいな感じ。

ウソォ~。しんどすぎるっ!
でも隣がちょっとイケメンの外国人だったから、まぁいいか、と。(苦笑)
けど、
離陸後、添乗員さんがきて、「あの席あきましたけど、移動しますか?」
と言ってきたので、うつることに。
わさわさしてたら、隣の外国人が、「move?」と言ってきたので、「Yes,sorry.」
と答える。(プアすぎる・・・;;)
そして念願の通路側席へ☆
通路って、窓側の人が出るのがうっとうしいと思いがちだけど、
長時間フライトなら絶対通路側がいいね・・・。
前には、同じツアーの家族づれできていた、兄妹がいました( ^∀^)
チェルシーあげたら、ハイチュウがかえってきた。

で、復路の機内食。

f0062680_210942.jpg


左の、
牛肉のハンガリー風シチューと、ポテトダンプリング。
おいしかったー☆
機内食って合う、合わないがあるかもだけど、あたしは結構大丈夫なのかも。
コンビニのお弁当って思えば問題ないような。

機内食のあとは、行きに気になっていた、
「ヴィクトリア、世紀の愛」 を観た。

を観ようと頑張った・・・の、だけど、観ていると眠くてそれどころじゃない。
睡魔が・・・(苦)
何回トライしてもムリだった。話が全く解らなかった。
帰ってきて、たまたまwowowでやってたから、録画したけれど・・・まだ観ていない(苦笑)

時差調節で半分起きて、半分寝てるのがいいっていってたけど、ムリ。
マジ眠い。

PCに入れておいた映画とかを観ようとすれば寝てしまい・・・。
時差の調節ができなかった。
ほぼ、眠っていた。
今回の旅は相当疲れたみたいだ。
前回ヨーロッパにいったときは眠れなくて困ったほど、だったのに。
寝ては起き、寝ては起き・・・を繰り返しているうちに、もう次の機内食が。
気流の関係で、帰りは少し早い。

ううう、眠い・・・と思いつつ起きて、食べました☆
上の画像の、右のほうの機内食です。
この機内食もおいしくいただきました・・・
そして、そのあとは、もう起きていられるかなー・・・と思いきや、また寝る(苦笑)
爆睡。
睡魔ゴブリンがやってきてたらしい。(睡魔には名前があるらしいよ)

そんなこんなのうちに、成田着。 朝8時半。
ついちゃった・・・
なんだか朦朧としてしまいました。

とりあえず、ボーっとしながら、イミグレに。

ちなみに、ルフトハンザでは現在、インターネットサービスがあるみたいです。
ただ、A380とボーイング747-8は例外で順次導入とのこと。
あと、中国統治地区でも利用できないようです。
便利な世の中ですねえ。
トラックバックURL : https://yukiyukiot.exblog.jp/tb/19326474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukiot512 | 2013-05-04 02:18 | Spain | Trackback | Comments(0)