フルートみつかったんだって。

フルートみつかったらしい。

フルート奏者山形由美さんが27日午後、神奈川県警川崎署を訪れ、JR川崎駅コインロッカーで見つかったフルート2本を、JR東京駅のコインロッカーから盗まれた自分のフルート(計約1200万円相当)と確認した。
 山形さんは報道陣に「絶対に見つかると信じていた。来月のコンサートに使いたい」と満面の笑みで話した。警視庁が盗難事件として捜査している。

よかったですね。。
プラチナと総銀ですって。
本当によくそんな高いモノをコインロッカーに・・・
ちなみにアタシの楽器はもっとでっかいけど、33万です。
お年玉貯金です(笑)
理由はどうやら、遠征は荷物があるし、重いから・・ってことらしいけど、それなら
荷物だけコインロッカーにいれればいいのにねー。
何はともあれ、みつかってよかったねぇ。
なんか何か別のモノも入ってて、それと一緒に楽器って知らずにもっていって、
なんじゃこら!ってなって、返した、とかじゃないのかしら?

なんだか不思議な事件でした。

by yukiot512 | 2006-04-27 23:44 | news

<< スカパー♪ cheap tripの? >>