スカパー♪

ただいま、スカパーのチャンネルを吟味中。
今契約してるのはj-sportsオール、だけ。
まぁ、これはフィギュアみたいから契約したので、
来月アタマには解約♪

で、来月からはえらべる15、を契約してみることに。
観たいチャンネル全部たしたら、単独で頼むより、
これのが割安♪
指定のチャンネルから15個選ぶヤツ♪

チャンネルは・・・
1、372(ララtv)
2、268、(エコミュージック)←これ意外といいんだよッ!病んでるとかいわないでね(笑)
3、731(M-ON)本当にこのチャンネル、民生のときくらいしか見ないけど、
出るから契約
4、721(フジ)ドラマみる♪
5、739(フジ)もれなくついてくる、フジのセットチャンネル。いらないんだけど。
6、363(TBS)5月に、フィギュアジャパンオープン2005がやるんだよー
7、260(シネフィルイマジカ)映画系で、いいよって友達がいってた。
確かに。「ふたりのベロニカ」がやる♪
8、722(FOX)昔はずっと契約してたこのチャンネル。久々にアリーみようかな。
9、791(KBS)韓国系チャンネル。はたしてそんなにみれるのか?
10、724(アニマックス)妖怪人間ベムがみたい・・・(笑)
11、321(ディスカバリーチャンネル)ちょっと気になるドキュメント系のチャンネル・・
12、732(ビデオミュージックチャンネル)PV系のチャンネル・・・
13、265(スペースシャワー)これも殆どみないんですけどね・・・

あと2個!なんかいいのありますか!?
悩み中~~~~!!

by yukiot512 | 2006-04-27 23:57 | TV

<< ただいま。 フルートみつかったんだって。 >>