ラファちゃん、フェデラーにも勝利!シンシナティQF

ラファちゃん、フェデラーに勝利。
さすがに疲れてて、起きられなくて、
起きたらマッチポイントだったという。ゴメンガオラ・・・ごめんね・・・(苦)



いま、リピ観ながら書いてるけど、
フェデラーはマックスでプレイしてきてた。
けれど、さらにラファちゃんが凄いプレイをして、
7-5/6-4/6-3で、勝利。
いい試合だ。
やっぱり、ラファちゃんにとってフェデラーはいつまでも、「自分を本気にしてくれる」人であり、
憧れのプレイヤーなんだよね。
どんなに、「QFだから」とかいっても、プレイが生き生きしてるんだよ。

そしてこの試合観て、確信したけれど、生き生きしてるから、
USも期待できるんじゃないかなと。

本当にこんなに生き生きと動くラファちゃんを観られて、嬉しくて仕方ない!
SFはまた、明日の朝、生中継です。
ベルディヒだって。アンディさんだと思ってたけど、ジョコもアンディさんも負けたようです。
それもちょっとびっくりです。

ナダルがフェデラーとの準々決勝制す、S&Wオープン

フルマッチ消えてたから、ハイライト。。。





ざっくり観た感じ、ラファちゃんのインタビュー動画はなかった。
フェデラーのカンファレンス発見。


SFもガンバレ♪
ラファちゃん、フェデラーにも勝利!シンシナティQF_f0062680_1134954.jpg

by yukiot512 | 2013-08-18 01:14 | Rafa

<< ラファちゃんSF勝利(*゚▽゚... ラファちゃん勝利☆シンシナティ... >>